宮城舞の旦那の顔画像が話題!離婚した?麻雀下手くそでタバコも凄い?

宮城舞,旦那,画像,麻雀下手くそ,タバコ

宮城舞の旦那の画像が話題になっています!おしゃれイケメンで高収入だけど離婚済み?麻雀下手くそでタバコも凄いという噂は宮城舞さんと旦那さんのどっち?w画像も合わせてチェックしてみました!大人気モデル宮城舞は旦那と離婚してて、麻雀下手くそでタバコを咥えたワイルドママ?

目次

宮城舞の旦那ってどんな人?画像は?

https://www.instagram.com/p/BbtJZNYnNnz/?hl=ja&taken-by=mai_miyagi

さて、それでは早速本題の宮城舞さんの旦那さんはどんな人なのか?チェックしていってみましょう。

 

 

宮城舞の結婚発表情報から読み取る旦那像

宮城舞さんは2018年2月15日にツイッターとインスタグラムで一般男性との結婚したと報告をしていました。

 

ほうほう・・・。一般男性なのですね!

 

宮城舞さんは現在妊娠9ヶ月ということで、授かり婚という形のようです。

 

婚約自体は2月1日。

以前からお付き合いしていた一般男性の方と入籍しました・・・という報告だったようです。

 

う〜ん。今のところ、一般人男性という情報で年齢も職業も明らかにされていないですね。

 

裏方であれ、芸能関係とかだったら、そういった表記がされていることが多いので、本当に一般の人なのかもしれませんね!

 

しかし・・・調べてみると、ちらほらといろんな情報が出てきましたよ・・・w

 

 

宮城舞の旦那で検索してくるこの画像はこの人・・・!

諦めず調べてみたところ、『宮城舞さんの旦那さん』で検索してみると出てくる画像がありました。

 

それはこの人!

宮城舞,旦那,画像,麻雀下手くそ,タバコ

わっ!おしゃれイケメン・・・!!

 

・・・ってよく調べて見たら、この人、宮城舞さんの弟さんでした・・・w

 

宮城舞さんの弟さんも芸能人だったんですね!

確かに見たことあるかも。

 

弟さんは宮城大樹さんというお名前で、あの人気番組『テラスハウス』に出演されていました。

元キックボクサーで引退後はジムを経営したりと、実業家の顔も持つ方です。

 

宮城舞さんと宮城大樹さん兄弟はとっても仲良しなそうで、そのため、「宮城舞 旦那」と検索するとこんなに大樹さんの画像が出てきちゃったんですねw

 

宮城舞の旦那は昔付き合っていたあの人・・・?

https://www.instagram.com/p/BbjuL5aH6e2/?hl=ja&taken-by=mai_miyagi

宮城舞さんの恋愛遍歴を調べていると一人旦那なのでは・・・?と怪しい人物が浮き出てきました。

 

黒澤篤さんという方です。

 

宮城舞さんが『Ranzuki』のモデルをやっていた時代から付き合っていた方のようで、テレビでプリクラがうつされたことがあるという噂も・・・。

 

・・・しかし、この方とは2009年3月12日に破局していたとブログで公開されていたようなので、この方ではないようですね。

 

 

宮城舞と旦那の出会い、馴れ初めとは?

https://www.instagram.com/p/BbjLDrhHx6_/?hl=ja&taken-by=mai_miyagi

さてさて、それでは、怪しかった旦那さん候補も違ったということで、宮城舞さん本人が雑誌で語っていた旦那さんの情報を紐解いていきましょう。

 

気になるのは宮城舞さんと旦那さんとの出会いですよね・・・!

 

モデルプレスの取材に応じた宮城さんによると、お相手との馴れ初めは友人の誕生日食事会だったそう!!

 

宮城舞さんが出席するような友人の誕生日食事会に出席するなんて、やっぱり旦那さんもきらびやかな人種のようですね!!

 

宮城舞は旦那と離婚した?

宮城舞さんの旦那さん情報を調べていると、「離婚」というキーワードも出てきました。しかし、離婚したという事実はなく、デマ情報だったようです!

 

宮城舞の旦那の性格は?

宮城舞さんはモデルプレスの取材で、旦那さんの性格についてもコメントをしていました。

 

「あまり喧嘩にならないのと尊敬できることが多い」

と旦那さんのことを表現しており、良い夫婦関係を気づけているようです。

喧嘩にならないくらい仲が良く、お互いを尊重していて、さらに尊敬できるお人柄・・・ということのようなので、今後も仲良くできそうな関係ですよね。

 

この旦那さんの人柄もあり、宮城舞さんは結婚を決意したんだそうです。

 

 

宮城舞が旦那に求める条件とは?

https://www.instagram.com/p/Bbyv1u6nJ3Z/?hl=ja&taken-by=mai_miyagi

宮城舞さんは以前、旦那さんに求める条件というのを語っていたことがありました。

芸能人はこんなのも掘り出されちゃうので辛いですよねw

 

しかも、その条件がなかなかヘヴィーで話題になったそう!

 

それでは、宮城舞さんが旦那さんに求める条件を早速掘り出して行きますよ〜!!w

 

  • 身長:180cm以上
  • 年収:2000万円以上
  • 年齢:28~35歳
  • 外見:さっぱり濃い(芸能人やアスリートは遠慮したい)
  • 細かな条件:姑と離れて暮らしていて地方出身

 

すごく具体的で、今までどんな方と付き合ってきたのかがわかるような表現ですね笑

 

今回の旦那さんがこの条件に当てはまったのかはわかりませんが、芸能人じゃないという点は明らかになりましたね!

でもこんなに厳しい宮城舞さんに惚れられた旦那さんは、やっぱり素敵な人なんでしょうねっ!

 

 

宮城舞が麻雀下手くそでタバコも凄いという噂・・・

宮城舞さんのことを調べているうちに、こんな気になる噂もキャッチしました。

 

宮城舞さんはパチンコと麻雀が趣味。

というワイルドウーマンであるということです。

 

しかし、タバコの情報は探して見てみ見つからなかったので、パチンコと麻雀のイメージから派生したものかもしれませんね。

 

ちなみに麻雀は下手くそという噂もw

しかし、モデルで麻雀うま過ぎてもなかなかワイルドすぎるので、下手くそくらいが可愛いですよね!

 

 

宮城舞と旦那は麻雀しながらタバコをふかすワイルド夫婦?

https://www.instagram.com/p/BcfDq_nH6iP/?hl=ja&taken-by=mai_miyagi

宮城舞さんの趣味が麻雀とパチンコ・・・・ということもあり、旦那さんも麻雀をしながらタバコをふかすワイルド旦那であろう・・・という噂も流れているようです。

 

確かに、彼女や妻が麻雀とタバコを好きだったら、夫も付き合うこともありそうですが、こればっかりは不確かですね!!

 

 

宮城舞のプロフィール

宮城舞の旦那の顔画像が話題!離婚した?麻雀下手くそでタバコも凄い?

ここで改めて、宮城舞さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

  • 名前:宮城舞
  • 誕生日:1988年2月19日(28歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ:B80、W59、H77
  • 事務所:ニュースタイルプロダクション

 

高校生のとき109前でスカウトされて、ギャル雑誌である『RUNZUKI』でデビューを果たし

  • 雑誌『JELLY(ジェリー)』
  • 雑誌『ViVi』

の専属モデルを経て、現在は雑誌やランウェイなどを中心に活動されています。

 

宮城舞の理想のママ像とは?タバコは辞める?

宮城舞の旦那の顔画像が話題!離婚した?麻雀下手くそでタバコも凄い?

結婚発表で、妊娠も発表した宮城舞さんは、間も無くママというときに、このようなコメントもされていました。

「30歳までに結婚、出産したいとずっと思い描いていたので30歳手前にしてそれが叶いとても幸せです」

 

「モデルとしてはもちろんのこと、主婦として、ママとしても皆さまと繋がっていけたらうれしいです」「これからも宮城舞を応援よろしくお願いします」

 

 

こんな綺麗でかっこいいママなんて、お子さんも嬉しいですよね♪

 

宮城舞さんの理想のママ像は『子どもと無邪気になれるママ』なのだそうです。

怒るところはちゃんと怒って、褒めるところはちゃんと褒め、大きくなったら友達みたいな親子になりたい・・・と以前のインタビューではコメントをしていたようです。

 

子供の名前については旦那さんが考え中で、まだ確定はしていないとのこと。

 

なんにせよ、宮城舞さんは妊娠中ですので、タバコを吸っていたとしても、今は禁煙されているんでしょう!

 

良いママになりそうですね♪

 

宮城舞の旦那の画像が話題に!麻雀下手くそでタバコも凄い?まとめ!

今回は『宮城舞の旦那の画像が話題に!麻雀下手くそでタバコも凄い?』という内容でお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

いろんな情報を集めてきましたが、とりあえず、幸せそうってことはわかりましたね♪

 

主婦としてもママとしてもこれから活躍を期待できそうな宮城舞さん。

これからもチェックしていきたいと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次