リトルグリーモンスターかれんは痩せた?顔は整形?父親・彼氏が凄い!

リトルグリーモンスターかれんは痩せた?顔は整形で可愛くなった?体重が話題に!そして父親・彼氏も凄い?リトルグリーモンスターのかれんは痩せたの?体重が昔は凄かった?父親は有名人で、彼氏はジャニーズというのは本当?整形で可愛くなった説もチェック!

 

 

目次

リトルグリーモンスターかれんは痩せた?体重が凄いと話題に?身長は?

https://www.instagram.com/p/B5X1rfEBJHn/

リトルグリーモンスターの皆さんは身長が低めなことで有名ですよね!

かれんさん以外のメンバーの身長はみんな150センチ代なんだとか。

なので、かれんさんがひときわ大きく見えますよね!

かれんさんの身長は164センチ。

日本の女性の平均身長より大きく、他のメンバーが低いので大きく見えますよね!

 

また、今何より話題になっているのが、かれんさんの体重です・・・。

女性にこのお話はご法度ですし、かれんさんはディーバなので、楽器として大きい方が有利なのでは?なんても思っちゃうのですが、やっぱりアイドル的要素もあるグループなので、体重・・・気になっちゃいますよね・・・。

 

しかし、調べてみましたが、明確な体重は出てきませんでした!

 

ですが、『最近、かれんさんが痩せた!』との声もあるそうです。

一部では、整形した?なんて噂もあるとか・・・??

 

でも実際調べていくと、かれんさんの痩せ事情には、最近の仕事のスケジュールにありそうです。

リトルグリーモンスターの音楽番組出演の仕事は、最近になってかなり増え、あの毎年恒例の紅白歌合戦にも、2017年~2020年の4年間、4回連続での出演になっています!

他にも、リトルグリーモンスターはメディアでよく見ることが多くなっていますよね?!

 

このことからも、かれんさんが痩せた原因としては、仕事量が増えたことによる『疲労』が1番濃厚だっと思われますね。

 

まだお若いですが、体には十分注意してほしいと思います!!!

 

 

リトルグリーモンスターかれんは痩せた?体重重めで太い?

リトルグリーモンスターのかれんさんについて調べていくと、太いなどということも出てきます。

とてもネガティブな話だと思うのですが、どういうことなのでしょうね。

 

これは残念ながら、検索上の手違いなどではなく、本当にそう思われていたようです。

リトルグリーモンスターのメンバーでも、スリムで有名な人もいますので、かれんさんはそういった人と比較され、太いと評価されてしまったとか。

 

しかし、リトルグリーモンスターはアイドルではなく、アーティストです。

したがって、仮にかれんさんが太かったとしても、そういった部分は本質的な問題ではないと思いますね。

 

 

リトルグリーモンスターかれんのプロフィールは?

https://www.instagram.com/p/B44RdV_BSM0/

『NHK紅白歌合戦』も常連の大人気グループ、リトルグリーモンスター。

今回は、そんな彼女たちの中でもとくに、かれんさんについて見ていきたいと思います。

 

かれんさんは、1998年6月8日、静岡県出身の20歳。

本名は、古賀かれんです。

過去には、やきそば☆SOULというユニットのメンバーとして、『ハモネプリーグ』に出演したこともありました。

 

さらに、やしきたかじんさんのシングル「その時の空」に、コーラスで参加したという経歴の持ち主でもあります。

リスナーとしては、宇多田ヒカルさん、三浦大知さん、ペンタトニックスなどといったアーティストのファンとして知られていました。

 

リトルグリーモンスターかれんの経歴

そんなかれんさんは、2012年、最強歌少女オーディションへの出場を経て、リトルグリーモンスターのメンバーに。

そして、2014年、「放課後ハイファイブ」のリリースによって、悲願のメジャーデビューとなりました。

リトルグリーモンスターでは当初、リーダーをしていましたが、リーダーそのものがなくなって、現在では一般メンバーとして活動しています。

イメージカラーはピンクです。

 

リトルグリーモンスターかれんは顔の整形で可愛くなった説も?

リトルグリーモンスターのかれんさんは顔の整形で可愛くなったという説もあるようです。

が、確かな情報は特にありませんでした・・・!

こちらも情報入ったら更新していきますね。

 

リトルグリーモンスターかれんの性格は?得意なものは?高校や制服は?

そんなリトルグリーモンスターのかれんさんですが、その性格は、いったい、どうなっているのでしょう。

性格は、さすがリーダーを務めていただけあって、評判はけっして悪くないみたいですね。

やさしいともっぱらの評判でした。

一方で、かれんさんといえば、ハモりやピアノの弾き語りといった得意分野も持っています。

音楽活動をしている以上、これらはプラスに働くことでしょう。

さて、2018年現在、20歳になっている、かれんさん。

出身高校はどこだったのか、気になりますよね。

こちらは、渡辺高等学院だったようですよ。

なお、渡辺高等学院というのは、かれんさんが所属しているワタナベエンターテインメントが運営しているという学校です。

渡辺高等学院は制服もかわいらしいので、現在通っている生徒がとてもうらやましいですね。

 

 

 

リトルグリーモンスターのかれん父親は何者?サッカー選手?

https://www.instagram.com/p/B4xEe4qhByo/

リトルグリーモンスターのかれんさんは、本人だけではなく、父親も有名だったとか。

父親もミュージシャンなどだったというのでしょうか?

 

調べてみておどろいたのですが、かれんさんの父親はサッカー選手でした。

古賀琢磨さんだったのですね。

 

古賀琢磨さんは、かつてジュビロ磐田で活躍しており、古賀正人さんの兄でもあります。

よって、かれんさんは、父親も叔父もサッカー選手という家系だったことになるわけですね。

 

音楽とサッカーはジャンルがまったく異なるだけに、なんともバラエティー豊かな話ではないでしょうか。

 

 

かれんのダンスのうまさは父親譲り?

リトルグリーモンスターのかれんさんといえば、メンバーの中でも、とくにダンスのうまさに定評があります。

さて、元サッカー選手の古賀琢磨さんが父親、古賀正人さんが叔父だったという、かれんさん。

実はこういったことと、かれんさんのダンスがうまいことには、関係があるともいわれていたのです。

 

一見、音楽とサッカーは無関係に思えますが、かれんさんは、あきらかに父親の影響と思われる活発な少女だったといい、ダンスやバレエもやっていたとか。

そうした甲斐もあって娘の今があるわけですから、古賀琢磨さんもさぞかしお喜びなことでしょう。

 

リトルグリーモンスターかれんの彼氏はジャニーズ説も!

女性芸能人とくれば彼氏の噂も気になりますが、リトルグリーモンスターのかれんさんに何か話題はあるのでしょうか。

そこで調べてみると、彼氏はジャニーズなのではないか、なんて噂が。

事実であれば、何かと大変そうな気もするのですが、正直、どうなのでしょうね?

どうやら、関西ジャニーズJr.の大橋和也さんが彼氏?といわれていたとか。

実は、大橋和也さんとかれんさんは、かつて、やきそば☆SOULのメンバー同士だったのでした。

ここからうわさが出たようですが、信ぴょう性そのものは低そうですから、ファンの方には朗報ですね。

 

>>焼きそばソウルのメンバーは誰?なにわ男子大橋和也とリトグリかれんの動画も!

リトルグリーモンスターかれんは痩せた?整形?父親・彼氏が凄い!まとめ

今回は「リトルグリーモンスターかれんは痩せた?整形?父親・彼氏が凄い!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!!

 

>>リトルグリーモンスターのブサイク順順とは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次