Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

リトルグリーモンスターかれんの父親は有名人!彼氏はジャニーズ?

リトルグリーモンスターのかれんの父親は有名人だった!かれんが彼氏はジャニーズというのは本当なの?リトルグリーモンスターかれんの父親は有名人?彼氏はジャニーズというのは本当なのでしょうか?リトルグリーモンスターのかれんは太いと言われてる?情報をチェック!


リトルグリーモンスター かれん のプロフィールや経歴・活動歴をチェック!

2018年も『NHK紅白歌合戦』に出場するとのことで、とても注目を集めている、リトルグリーモンスター。

今回は、そんな彼女たちの中でもとくに、かれんさんについて見ていきたいと思います。

かれんさんは、1998年6月8日、静岡県出身の20歳。

本名は、古賀かれんです。

過去には、やきそば☆SOULというユニットのメンバーとして、『ハモネプリーグ』に出演したこともありました。

さらに、やしきたかじんさんのシングル「その時の空」に、コーラスで参加したという経歴の持ち主でもあります。

リスナーとしては、宇多田ヒカルさん、三浦大知さん、ペンタトニックスなどといったアーティストのファンとして知られていました。

そんなかれんさんは、2012年、最強歌少女オーディションへの出場を経て、リトルグリーモンスターのメンバーに。

そして、2014年、「放課後ハイファイブ」のリリースによって、悲願のメジャーデビューとなりました。

リトルグリーモンスターでは当初、リーダーをしていましたが、リーダーそのものがなくなって、現在では一般メンバーとして活動しています。

イメージカラーはピンクです。

リトルグリーモンスター かれんの性格は?得意なものは?高校や制服は?

そんなリトルグリーモンスターのかれんさんですが、その性格は、いったい、どうなっているのでしょう。

性格は、さすがリーダーを務めていただけあって、評判はけっして悪くないみたいですね。

やさしいともっぱらの評判でした。

一方で、かれんさんといえば、ハモりやピアノの弾き語りといった得意分野も持っています。

音楽活動をしている以上、これらはプラスに働くことでしょう。

さて、2018年現在、20歳になっている、かれんさん。

出身高校はどこだったのか、気になりますよね。

こちらは、渡辺高等学院だったようですよ。

なお、渡辺高等学院というのは、かれんさんが所属しているワタナベエンターテインメントが運営しているという学校です。

渡辺高等学院は制服もかわいらしいので、現在通っている生徒がとてもうらやましいですね。

>>リトルグリーモンスターのメンバー紹介!結婚してるメンバーはだれ?

スポンサーリンク

リトルグリーモンスター かれんは太いと言われている?

リトルグリーモンスターのかれんさんについて調べていくと、太いなどということも出てきます。

とてもネガティブな話だと思うのですが、どういうことなのでしょうね。

これは残念ながら、検索上の手違いなどではなく、本当にそう思われていたようです。

リトルグリーモンスターのメンバーでも、スリムで有名な人もいますので、かれんさんはそういった人と比較され、太いと評価されてしまったとか。

しかし、リトルグリーモンスターはアイドルではなく、アーティストです。

したがって、仮にかれんさんが太かったとしても、そういった部分は本質的な問題ではないと思いますね。

リトルグリーモンスターのかれん父親は何者?サッカー選手?

リトルグリーモンスターのかれんさんは、本人だけではなく、父親も有名だったとか。

父親もミュージシャンなどだったというのでしょうか?

調べてみておどろいたのですが、かれんさんの父親はサッカー選手でした。

古賀琢磨さんだったのですね。

古賀琢磨さんは、かつてジュビロ磐田で活躍しており、古賀正人さんの兄でもあります。

よって、かれんさんは、父親も叔父もサッカー選手という家系だったことになるわけですね。

音楽とサッカーはジャンルがまったく異なるだけに、なんともバラエティー豊かな話ではないでしょうか。

>>リトルグリーモンスターメンバーは身長が低い?担当カラー分けに裏話!

リトルグリーモンスターのかれんのダンスのうまさは父親譲り?

リトルグリーモンスターのかれんさんといえば、メンバーの中でも、とくにダンスのうまさに定評があります。

さて、元サッカー選手の古賀琢磨さんが父親、古賀正人さんが叔父だったという、かれんさん。

実はこういったことと、かれんさんのダンスがうまいことには、関係があるともいわれていたのです。

一見、音楽とサッカーは無関係に思えますが、かれんさんは、あきらかに父親の影響と思われる活発な少女だったといい、ダンスやバレエもやっていたとか。

そうした甲斐もあって娘の今があるわけですから、古賀琢磨さんもさぞかしお喜びなことでしょう。

リトルグリーモンスターかれんの彼氏はジャニーズ説も!

女性芸能人とくれば彼氏の噂も気になりますが、リトルグリーモンスターのかれんさんに何か話題はあるのでしょうか。

そこで調べてみると、彼氏はジャニーズなのではないか、なんて噂が。

事実であれば、何かと大変そうな気もするのですが、正直、どうなのでしょうね?

どうやら、関西ジャニーズJr.の大橋和也さんが彼氏?といわれていたとか。

実は、大橋和也さんとかれんさんは、かつて、やきそば☆SOULのメンバー同士だったのでした。

ここからうわさが出たようですが、信ぴょう性そのものは低そうですから、ファンの方には朗報ですね。

>>リトルグリーモンスターで脱退者!脱退理由が怪しすぎでヤバい?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。