リトルグリーモンスター人気曲ランキング2020!紅白の曲名や動画も?

リトルグリーモンスター人気曲ランキング2020を動画でチェック!どの曲が2020年は人気な曲なの?紅白の曲名や動画もチェックしてみました!人気実力派ボーカルグループのリトルグリーモンスター人気曲ランキング2020最新版をチェック!紅白の曲名や動画も?

スポンサーリンク

リトルグリーモンスター人気曲ランキング

リトルグリーモンスター,人気曲,ランキング,2019,紅白,曲名,動画

ここでは、そんなリトルグリーモンスターの人気曲について、トップ10をランキング形式でピックアップしていきたいと思います。

これから彼女たちの曲を聴きたいとい方は、ぜひ、参考までにご覧ください。

スポンサーリンク

リトルグリーモンスター人気曲10位:「夏になって歌え」

まず、10位だったのは、「夏になって歌え」。

2018年11月14日リリースの13thシングル。

マクセル アクアパーク品川「花火アクアリウム BY NAKED」ドルフィンパフォーマンス「juice!!!!!」 コラボレーションソング。

タイトルのとおり、夏の定番ソングといえる一曲です。

リトルグリーモンスター人気曲9位:「糸」

9位は、「糸」。

中島みゆきさんの「糸」のカバーヴァージョンです。

リトルグリーモンスター人気曲8位:「だから、ひとりじゃない」

8位は、「だから、ひとりじゃない」。

2017年5月31日リリースの8thシングル。

アニメ『僕のヒーローアカデミア』のエンディングテーマ。

ネガティブな時にぜひ聴いていただきたい一曲です。

スポンサーリンク

リトルグリーモンスター人気曲7位:「いつかこの涙が」

7位は、「いつかこの涙が」。

全国高校サッカー選手権大会で応援歌に起用されました。

サッカーのイベントへのタイアップも納得で、とてもメッセージ性の強い楽曲となっていました。

リトルグリーモンスター人気曲6位:「ギュッと」


6位は、「ギュッと」。

映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』のエンディングテーマ。

透明感あふれる恋愛ソングとなっています。

リトルグリーモンスター人気曲5位:「世界はあなたに笑いかけている-winter ver.-」

5位は、「世界はあなたに笑いかけている-winter ver.-」。

コカ・コーラウインターキャンペーン2018 のCMで使用されました。

「世界はあなたに笑いかけている」のアレンジヴァージョンです。

リトルグリーモンスター人気曲4位:「好きだ。」


4位は、「好きだ。」。

2015年9月23日リリースの4thシングル。

ドラマ『表参道高校合唱部!』の主題歌。

リトルグリーモンスターがメジャーになるうえで大きく貢献した、記念すべき一曲です。

恋愛系の曲であれば、やっぱりこれですよね。

スポンサーリンク

リトルグリーモンスター人気曲3位:「Jupiter」

さて、とうとうトップ3ですが、3位は「Jupiter」。

ドラマ『陸王』で使用されました。

あの平原綾香さんの「Jupiter」のカバーヴァージョンです。

リトルグリーモンスター人気曲2位:「放課後ハイファイブ」


惜しくも2位となったのは、「放課後ハイファイブ」。

2014年10月29日リリースの記念すべき1stシングル。

とはいえ、とてもこれがデビュー作とは思えない高いクオリティーを誇っています。

リトルグリーモンスター人気曲1位:「世界はあなたに笑いかけている」

そして1位に輝いたのは、やっぱり、この曲をおいてほかにありません。

そう、「世界はあなたに笑いかけている」ですね。

2018年8月1日リリースの12thシングル。

コカ・コーラのイメージソング。

ご存じのとおり、すっかり、リトルグリーモンスターの代表曲といっていい名曲です。

デビューからたったの5年でこれだけの名曲を輩出するとは、本当に、リトルグリーモンスターの偉大さを痛感させられますよね。

スポンサーリンク

リトルグリーモンスター2018年の紅白歌合戦の曲名はなんだった?

2013年に結成され、2014年にデビューして、5年間日本の音楽シーンを駆け抜けてきた、リトルグリーモンスター。

さて、人気アーティストといえば、『NHK紅白歌合戦』の存在は、切っても切り離せないものではないでしょうか。

キャリアにも知名度にもおおきく結びつく番組ですからね。

そこで、リトルグリーモンスターの『NHK紅白歌合戦』での曲名を見ていきたいと思います。

まず、最初に披露された曲というのは、「好きだ。」でした。

そして、2番目に披露された曲というのは、人気ランキングでもトップの「世界はあなたに笑いかけている」でした。

「好きだ。」も、「世界はあなたに笑いかけている」も、もはや、リトルグリーモンスターのキャリアの中でトップレベルの曲です。

こんな曲を『NHK紅白歌合戦』で聴くことが出来るとは、リトルグリーモンスターのファンの方も、さぞかし感慨深かったのではないでしょうか。

リトルグリーモンスター人気曲「世界はあなたに笑いかけている」を詳しく!

これまでに何度もピックアップしてきた、リトルグリーモンスターの代表曲、「世界はあなたに笑いかけている」。

これは具体的に、どのような曲なのでしょうか。

もとはコカ・コーラのCMで有名になりました。

しかし、平昌オリンピックヴァージョン、ワールドカップヴァージョンと、さまざまなヴァージョンもあり、こちらも話題となっています。

通年放送されてきましたが、イメージ的には夏向きですね。

でも、どのシーズンに聴いてもよく似合うあたりが名曲たる証拠といえるでしょう。

ユーチューブでの紅白動画も人気となっていますので、未見の方はぜひ、視聴してみてください。

スポンサーリンク

リトルグリーモンスターの過去紅白出場歴や過去披露曲は?

これまでのリトルグリーモンスターの『NHK紅白歌合戦』での活躍についても、いっしょに見ていきたいと思います。

リトルグリーモンスターが『NHK紅白歌合戦』に初出場をはたしたのは、2017年のことでした。

2014年にメジャーデビューしてから、たったの3年という快挙です。

そんなリトルグリーモンスターが『NHK紅白歌合戦』に2度目の出場をはたしたのは、2018年でした。

つまり、初出場に続くかたちでの、2度目の連続出場という快進撃となったわけですね。

そして、リトルグリーモンスターの2019年の『NHK紅白歌合戦』への3度目の連続出場も決定!

パフォーマンスが楽しみですね♪

>>リトルグリーモンスター ブサイク順順って何?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする