リトグリのまなかがかわいい!目の整形疑惑や年齢・高校・誕生日は?

リトルグリーモンスターのまなかがかわいい!気になる目の整形疑惑の噂・現在の年齢や高校でのエピソード・誕生日はいつなの?リトグリのまなかの気になる情報を集めました!かわいいけど目が前と変わった?可愛い化の理由は整形?年齢・高校・誕生日についてもチェック!

 

 

目次

リトグリまなかがかわいいと話題に!

2012年7月に結成され、2014年10月29日にメジャーデビュー、現在5人組ボーカルグループとして活躍しているLittle Glee Monster(通称:リトグリ)。デビュー当時、メンバーは全員中高生にもかかわらず、オトナ顔負けの歌唱力で瞬く間に有名アーティストの一員となりました。

ソニー損害保険やラウンドワン、コカ・コーラのCMで見たことある人も多いのではないしょうか。CM中でもその歌唱力の高さを見せつけていますよね。

そんなリトグリの中でも最年少のまなか(manaka)さんは「かわいい!」と人気の高いメンバーです。

まなかさんがすごいのはルックスだけではなく、その歌唱力です。

2013年5月に開催されたORC200第17回ヴォーカルクイーンコンテスト本選会でグランプリを獲得。さらに、会場にいる観客からの投票も最多数を獲得し、オーディエンス賞も受賞しました。また、第4回BAKKY JUMPINGシンガーコンテストでも優勝したことがあります。

まなかさんは、小学6年生の頃からテレビにも出演していました。

リトグリとしてデビューする前の2012年に日本テレビ系『ものまねグランプリ』へ出場しています。中島みゆきさんとMISIAさんの歌を披露し、その歌声で審査員たちを圧倒しました。

そして、2013年の8月にリトグリのメンバーとなります。

 

リトグリまなかに対するかわいいの声!

個性豊かなリトグリの中でも他のメンバーにはない個性を持ち、さらに高い歌唱力が評価されているまなかさんに対するファンの声をまとめてみました。

 

笑顔はもちろん、すました顔も横顔も可愛い!と絶賛です。

無邪気で愛嬌のある雰囲気で男女問わず人気が高いようです。

 

リトグリ(リトルグリーモンスター)まなかの年齢・誕生日やプロフィール

リトグリのまなかさんのプロフィールについてご紹介します。

本名は、福本まなかさん。生年月日は2000年12月5日で、2019年12月現在19歳ですね。出身地は大阪府です。アーティストの中でもかなり若いですが、まなかさんはリトグリの中でも最年少のメンバーです。

そして、身長は160cmと、日本女性の平均身長くらいではありますが、まなかさんはとても足が長いとファンの間では有名です。

また、ビートルズが好きで趣味としてレコードを集めるなど、若いのに渋い趣味を持っています。

しかし、そんなまなかさんですが将来的には本を執筆してみたいのだそうです。実は彼女は、読書家で赤川次郎の小説が好きなのだそうです。

 

リトグリまなかの目がデビュー時から変わった

中学生の頃からリトグリのメンバーとして活躍しているまなかさんですが、デビュー時から応援しているファンの間では、「まなかの目が変わった!?」と言われているようです。

実際にデビュー前と現在のまなかさんを比べてみると…

 

確かにそういわれてみれば変わったような気もしますね。

ただ、10代の成長期を迎えていた彼女ですから、多少顔が変わるのは当然のことなのではないでしょうか。

 

 

リトグリまなかの目が前よりかわいい?

まなかさんの目が以前と変わったことでより可愛くなった!という声が多く上がっています。

ますます、可愛くなるまなかさんから今後も目が離せませんね。

 

リトグリまなかのすっぴんも可愛い!

歌唱力だけでなく、ルックスについても「可愛い!」と大絶賛のまなかさんですが、どうやらすっぴんも可愛いと話題なんだそうです。

高校生になって以降は、テレビ出演のときも含めメイクをしている機会が多いので、あまりまなかさんのすっぴんを見られる機会がないようです。

メイクをしている時と雰囲気は変わりますが、すっぴんも透明感があって可愛らしいですよね。

 

リトグリまなかの高校は?

リトグリのまなかは2016年に高校へ入学しています。

その高校とは「第一学院高校」。

リトグリが所属する芸能事務所ワタナベ・エンターテインメントプロダクショングループである渡辺高等学院との連携により設置された通信制の高校です。

そのため、俳優・声優志望の生徒が通う芸能コースが設置されています。

ちなみにまなかさん以外のリトグリメンバーも全員、第一学院高校に在籍していました。

普通、芸能人のひとは通っている学校を公に発表することはしませんが、高校のアピールのためにも今回リトグリが通っている高校として公表されていたようですね。

 

リトグリのまなかがかわいい!目の整形疑惑や年齢・高校・誕生日は?まとめ

リトグリの最年少メンバーで、ファンの間でもかわいい!と評判のまなかさんについて、調べてきましたが、いかがでしたか?

目の整形疑惑は限りなくシロに近いと言えるでしょう。

幼い頃から天才的な歌唱力を持つ彼女ですが、まだ19歳でこれからもどんどん進化していくこと間違いなしです。

また、ファンからも大絶賛されているキュートなルックスにも磨きがかかっているまなかさんから今後も目を離さないでくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次