平野紫耀の韓国人気は?韓国の反応や事務所の予想がやばい! | NEWS HUNTER

平野紫耀の韓国人気は?韓国の反応や事務所の予想がやばい!

平野紫耀の韓国人気は?韓国の反応や事務所の予想がやばい!

平野紫耀の韓国人気は?韓国の反応や所属する韓国事務所の予想をチェック!平野紫耀の韓国人気や知名度の実際のところはどうなのか?韓国デビューしても需要あるの?韓国の反応が意外!韓国事務所で有力なのは?

平野紫耀の韓国での人気はどう?

平野紫耀の韓国進出の噂が絶えない昨今、実際のところ韓国での平野紫耀の人気はどうなのか?という点も気になるところですよね。

参考になる情報をチェックしていきます!

日本の人気俳優ランキングで2位

平野紫耀さんは韓国のフリーペーパーの日本の人気俳優ランキングで2位とのことです。

他のメンツも納得です!

平野紫耀が韓国で知名度がある理由は?

平野紫耀さんは2020年に日本テレビのドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』で中島健人さんとW主演を務めたことが知名度につながっているようです。

このドラマは韓国の大ヒット映画のリメーク作品だったので、そのつながりで平野紫耀さんは韓国でも知名度があるんだそうです。

平野紫耀が属するキンプリも韓国で人気?

平野紫耀さんが属するKing & Princeも韓国で知名度がありそうということも話題になっています。

HYBEに属するBTSの動画コンテンツの背景に、キンプリデビューの新聞が額縁に入れられて飾られていたんだとか!

平野紫耀への韓国の反応は?

平野紫耀さんがキンプリを脱退する理由として海外進出をしたかったといっている件に関して、韓国の反応はどのようなものだったのか?Twitterでのコメントはこのようなものが目立っていました。

  • 年齢的に彼らを受け入れてくれる事務所はないのでは?
  • 軍隊行かないからギリギリ韓国でデビューできる年齢だと思うけど。日本のファンもすでに持っているならデビュー時に話題性が役に立つし

あとは、韓国の反応は日本のジャニーズのシステムが世界向きではないというような反応が多かったです。

平野紫耀が韓国でデビューするなら選ぶ事務所はどこ?

平野紫耀が韓国でデビューするなら選ぶ事務所はどこなのか?というところも予想したいですよね。

韓国事務所としてやはり多くの方が予想しているのはBTSらが在籍しているHYBEです。

日本の人材でも、例えば宮脇 咲良さんがLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーとして韓国事務所HYBEで活躍している例もありますし、直近では平手友梨奈さんがHYBEに移籍することが決まっていますので、平野紫耀さんが移籍するのであればHYBEが一番濃厚だと思われています。

他の韓国事務所はどこがある?

HYBE以外の韓国事務所だと、HYBE並んで有名なJYP、CUBE、SMあたりを予想している方が多いようです。

平野紫耀の韓国人気はどう?韓国事務所の予想がやばい!まとめ

平野紫耀の韓国人気はもうすでにあるようなので、移籍したらすぐにでも目立った活躍ができそうですよね。

問題の韓国語に関しても、グループに属してしまえば、誰かしら話せる人がいれば最初の段階は問題ないですし、是非チャレンジしてほしいですよね。

引き続き進捗情報を追っていきます!

平野紫耀のHYBEハイブ移籍説!韓国デビュー可能性を関係者が暴露?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする