平野紫耀はダンスの天才?サムの評価は?ダンススクールがヤバイ! | NEWS HUNTER

平野紫耀はダンスの天才?サムの評価は?ダンススクールがヤバイ!

King&Princeの中でも、特にダンスの実力が天才的!と言われている平野紫耀さん!TRFのサムの評価も話題になっています!通っているダンススクールはどこ?

平野紫耀さんのダンスが天才と言われている背景や、TRFサムの評価、ダンススクールもまとめてご紹介!

平野紫耀はダンスの天才と言われている!

平野紫耀はダンスの天才!というツイートはとても多いですよね。

しかも、その天才的なダンスの実力は、ファンから認められているだけでなく、ダンス界の著名人からも高く評価されているようです。

平野紫耀はダンスの天才?実力を動画でチェック!

まずは、天才と呼ばれている平野紫耀さんのダンスの実力を見てみましょう♪

こちらは、今年5月に発売されたKing&Princeの新曲「Magic Touch」のダンス動画になります!

King & Prince「Magic Touch」-Dance ver.- YouTube Edit

King&Princeは元々グループのダンスのレベルが高いことで有名ですが、この「Magic Touch」は、過去のダンスと比べても特に難易度の高いダンス曲と言われています!

「ARATA DANCE SCHOOL」としてYouTubeにダンス解説動画を載せている、ダンサーのARATAさんが、この「Magic Touch」と言う曲で、一番驚いたメンバーとして平野紫耀さんの名前を挙げていました。

こちらが、ARATAさんが言っていたセリフです♪

平野くんは体の使い方がすごく上手い。筋肉がしっかりしているから、一つひとつの動きに説得力と厚みがある。音のノリ方もかっこよくて、グルーブ感がありますね。

講談社HP

このセリフからも、平野紫耀さんのダンスの実力とてもレベルが高いことが分かりますよね!

平野紫耀さんのダンスの実力が高いと言われているツイートも見て行きましょう♪

こちらには、たった2秒でダンスの上手さがバレてしまう平野紫耀さんと書いてありますね♪

平野紫耀さんの天才的なダンス力や演技力に増々期待を感じていると言うツイートですね!

平野紫耀のダンスが天才的に上手いと言われるエピソード

他にも、平野紫耀さんが天才的にダンスが上手いと言われるエピソードがたくさんあります♪

ジャニーズ事務所に入所する時、平野紫耀さんは、通常なら受けるはずのオーディションを、受けずに入所しているんです!

ジャニーズでは、オーディションを受けずに入所したことを「エリート」と言います。

オーディションを受けずに入所できる程、平野紫耀さんのダンスはレベルが高いということですね♪

さらに、平野紫耀さんのダンスの実力は、ジャニーズ事務所の社長、ジャニーさんも認めているんです!

平野紫耀さんが初めてジャニーさんにダンスを見せた時、名前の「紫耀(しょう)」をエンターテインメントの「SHOW(ショー)」と言ったそうです。

また、高橋海人さんは「中居正広のダンスな会」に出演した際に、King&Princeのメンバー内でも特に、平野紫耀さんのダンスがすごいと言っています。

こちらが、その時の高橋海斗さんのセリフです。

「同じメンバーの平野紫耀」と3学年上にあたる同じキンプリの平野紫耀(25)の名前を回答。「うまいな、と思いますね」

「紫耀はずっと、とにかくヒップホップをやってきた人で。もともと筋肉質なんで、すっごいヒップホップとかやってても重い動きが得意なんですよ。」

メンバー内でも褒められるダンスの実力なんて、平野紫耀さんは本当にすごいですよね♪

平野紫耀のダンスの実力にTRFサムの評価は?

平野紫耀さんのダンスの実力に対して、TRFサムさんもツイッターでコメントしてくれているんです♪

フジテレビ系の音楽番組「2022FNS歌謡祭」第1夜に出演したKing&Princeは、平野紫耀さん主演のドラマ主題歌「ツヨキミ」を披露しました♪

この「ツヨキミ」と言う曲は、RIEHATA(リエハタ)さんに振付をして貰ったことでも有名なんです。

RIEHATA(リエハタ)さんとは、レディガガやBTSなど、大物アーティストの振り付けを手掛けている振付師さんのことで、今回の「ツヨキミ」も相当難しいダンスだったと言われています。

そんな難しいパフォーマンスを、時にダイナミックに、時に繊細に踊っていた姿に、TRFサムさんも感動したようです。

また、同じ番組で共演したDA PUMPのYORIさんも、ご自身のインスタライブで「キンプリさんのパフォーマンスがスゴかったよね、感動したよ」と語っていました。

「キンプリさんのパフォーマンスがスゴかったよね、感動したよ」

日刊大衆

名だたる方からも称賛して貰えるなんて、平野紫耀さんの海外進出も夢じゃないかもしれませんね( *´艸`)

平野紫耀のダンススクールは?

平野紫耀さんのダンスの実力が高いことは分かりましたが、平野紫耀さんのダンススクールについても気になりますよね♪

色々なサイトを調べてみたところ、平野紫耀さんは、名鉄カルチャースクール「ファンクキッド」というダンススクールに通っていたことが分かりました。

小学2年生からダンスを、中学2年生からは、アクロバットを習っています。

こちらのツイートにも、「ファンクキッド」に平野紫耀さんが通っていたと書いてありますね♪

この名鉄カルチャースクール「ファンクキッド」と言うダンススクールの卒業生には、JO1の木全翔也さんや、Kis-My-Ft2の千賀健永さんもいるんです。

有名人がたくさんいるダンススクールなんて、すごいですよね♪

平野紫耀はダンスの天才?サムの評価は?ダンススクールが判明!まとめ

今回は平野紫耀さんのダンスの実力を見て来ましたが、TRFサムさんや、ダンスの専門家の方からも称賛の声が上がるほど、ダンスの実力が高く、天才的であることが分かりましたね!

King&Princeとしての活動が見れなくなるのは、残念ですが、今後の平野紫耀さんの活躍に期待していきたいですよね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

平野紫耀のHYBEハイブ移籍説!韓国デビュー可能性を関係者が暴露?

シェアする

フォローする