真木よう子の再婚(事実婚)相手も俳優?子供は腐女子な美人!

真木よう子の再婚(事実婚)相手も俳優?子供は腐女子な美人!

真木よう子さんは再婚ではなく事実婚をしていると公表していますが、相手はどんな方なのか気になりますよね?初婚の相手同様俳優なのでしょうか?

また、真木よう子さんには初婚の相手との間に子供がいます。しかも気になることに、腐女子なんて噂もあるようです。

今回はこれらの疑問を調査しました!

目次

真木よう子は再婚していないが事実婚相手がいると告白済み!

まず、真木よう子さんは再婚していませんが、事実婚を発表していて相手がいると告白済みです。

2023年8月26日に本人のインスタグラムにて、事実婚をしたと告白しています。

パートナーシップの相手がいて、契約が諸々と面倒なので、お互いの自由を尊重するために事実婚をされたとのこと。

末永く一緒にいたいと思われているそうですよ。

真木よう子さんは20159月に元俳優の片山怜雄さんとの離婚を発表していました。

その後、事実婚の突然の発表には驚いたファンの方も多く、「真木よう子さんが幸せなら嬉しい」と祝福のコメントも送られています。

>>真木よう子の顔変わった?整形やカラコンに違和感の声!

 

真木よう子の事実婚相手はどんな人?イケメン?タイプの男性は?

では、そんな真木よう子さんの事実婚相手はどんな人なのでしょうか?イケメンな男性なのか気になりますよね。真木よう子さんのタイプの男性も紹介していきます。

ですが、真木よう子さんは事実婚相手の情報は全く公表されていません。

名前や顔画像もなく、おそらく一般の方ではないかと予想されています。

もしかしたら同じく俳優業をしている男性という可能性も考えられます。

インスタグラムでは指輪の写真が投稿されていますので、プロポーズを受けての再婚(事実婚)なのでしょう!

また、真木よう子さんは2015年の離婚後に、2017年10月に飲食店経営の実業家でイケメンの男性との交際が報じられています。

再婚相手は実業家のイケメンの男性なのかもしれません。

しかし破局報道もあり、実業家の男性と事実婚したという正確な情報はありません。

気になるのは、真木よう子さんが「パートナーシップ」と綴られていることです。

日本では同性婚が認められていないので、女性の可能性も考えられるのではないでしょうか。

パートナーシップ制度はLGBTQのパートナー関係を自治体が認める制度です。

また苗字を変えたくない方もパートナーシップで事実婚をする人も増えているとのこと。

いずれにせよ、真木よう子さんが幸せならば何よりです!

真木よう子のタイプの男性は?

過去に、真木よう子さんは好きな男性のタイプに「話が上手な人」と挙げられています。

真木よう子さんはご自身では話し上手ではないと思われているので、話が上手な人に惹かれるそうですよ。

そのため、事実婚した相手も話が上手な人なのかもしれないですね。

パートナーの方と温かい家庭で、楽しく会話を楽しまれているのではないでしょうか。

>>真木よう子は演技下手すぎ?滑舌悪くて棒読みだった作品まとめ

 

真木よう子は元旦那との間に子供がいる!腐女子でアニメオタクで反抗期?

真木よう子さんは元旦那さんとの間に子供がいます。腐女子という噂もチェックしていきましょう。

2015年に元旦那さんとの離婚後、親権は真木よう子さんが持たれました。

真木よう子さんは子供が14歳で絶賛反抗期中なことを話されています。

娘さんは自身のことを「腐女子」と言い、押しキャラの缶バッジ等のグッズをたくさんバッグに身に着けるほどの超アニメオタク。

真木よう子さんは腐女子という自虐した言い方ではなく、アニメやマンガが好きなら「堂々と自信を持ってやり通すべき!」と話しているそうですよ。

アニメオタクで2次元大好きな娘に、現実も見て欲しい真木よう子さん。

そのため、真木よう子さんが「彼氏はいないの?」と聞くと、娘さんは「彼氏を作りたい」と話していたとのこと。

理想の彼氏は吉沢亮さんなのだそうですよ。

子供の顔は公表されていませんが、真木よう子さんに似て美人なのかもしれないですね!

>>真木よう子が頭悪いと言われる理由5つ!アルコール依存も?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次