真木よう子が頭悪いと言われる理由5つ!アルコール依存も?

真木よう子が頭悪いと言われる理由5つ!アルコール依存も?

今回は、女優として活躍する真木よう子さんについて紹介していきたいと思います。

どうやら、真木よう子さんは頭が悪いと言われているようですね。

どういったところに頭が悪いと感じたのでしょうか?

また、それにプラスして、アルコール依存もあるのではないか、と言われているようです。

真木よう子さんが、頭が悪いと言われる理由、アルコール依存ではないかと言われる理由について、

順番に紹介していきたいと思います。

目次

真木よう子が頭悪い・おかしいと言う世間の声。発端は?

真木よう子さんが頭が悪い・おかしいと言っている世間の声はどのようなものがあるのでしょうか。

調べてみたところ、このような投稿が検索できました。

では、何がことの発端となり、このような投稿が出てくるようになったのでしょうか。

それは、こちらが話題となったからでしょう。

https://twitter.com/takigare3/status/1759944190811619688

https://twitter.com/takigare3/status/1760443230037184987

https://twitter.com/takigare3/status/1761884483480096929

どうやら元吉本の芸人、プラスマイナスの岩橋さんが関わっているようです。

そのことの発端は、プラスマイナスの岩橋さんが、「真木よう子さんにエアガンで撃たれた」とXにてツイートしたことがきっかけでした。

真木よう子が頭悪いと言われる理由5つ!

では、先程掲載したツイートで、どうして、真木よう子さんが頭が悪いと言われているのでしょうか?

そういわれる理由について5つ紹介したいと思います。

1.ライブ配信で泥酔

プラスマイナスの岩橋さんが、発言したことに対して、TikTokのライブ配信で、泥酔した状態で完全否定しました。

話題になっていることに対して、酔っぱらった状態で完全否定するのは、説得力もなく、本当に頭が悪いですよね。

それについても以下のような意見もあるようです。

2.騒動になった途端、Instagramの投稿を削除

今回、プラスマイナスの岩橋さんが「エアガンで攻撃された」と投稿した際、お笑い芸人の宮川大輔さんが関わっていたようです。

それをプラスマイナスの岩橋さんが説明した後騒動になり、Instagramで投稿していた宮川大輔さんとのツーショットを削除しました。

騒動になってからそのような行動をするのは答えを言っているようなものですよね。

その行動については以下のような投稿がありました。

3.テレビやライブ配信での発言

続いては、テレビやライブ配信での発言です。

https://twitter.com/psasasd/status/1760834778188906562

プラスマイナスの岩橋さんの発言を否定する際、泥酔した状態で行っていたのも話しましたが、

プラスマイナスの岩橋さんの発言を基に、

「プラスマイナスの岩橋さんとは会ったこともない」

「プラスマイナスの岩橋さんは重度の精神疾患をもっている」と不用意に発言していました。

また、そのあとフジテレビの「なかいtoだれか」にゲストで真木よう子さんが出演し、同じくゲストで出演していた新田真剣佑さんに「はらみそうになった」などとコンプライアンス違反になりそうなことを発言したいたことが理由です。

4.ライブ配信での行動

先程のライブ配信での行動も頭がおかしいと言われています。

警視庁のマスコットキャラクター「ピーポ」を振り回している姿が映し出され、今まで見ることが出来なかった芸能人・真木よう子さんの素の姿がみることができ、

頭が悪いと思った方も少なくないのではないでしょうか。

5.反日左翼を匂わせる発言

続いては、韓国でのインタビューに対して真木よう子さんが答えた発言が反日左翼を匂わせており、頭がおかしいのでは?という理由の一つとなっています。

>>真木よう子の顔変わった?整形やカラコンに違和感の声!

真木よう子が頭悪い行動するのはアルコールのせい?過去には遅刻も!

真木よう子さんが頭が悪い行動をするのは、アルコールのせいだという話があるようです。

過去にはそのせいで、遅刻もしていたようですね。

「真木よう子 遅刻 アルコール」で調べてみたところ、7年前の記事が出てきました。

どうやら、ドラマの撮影に「泥酔」が原因でドタキャンしたようなんです。

元々予定していた仕事を「泥酔」でキャンセルするなんて、人としてよくないですよね。

今回のライブ配信でも泥酔した状態ということなので、アルコールが原因なのは、

間違いないと考えてもいいのではないでしょうか。

>>真木よう子の再婚(事実婚)相手も俳優?子供は腐女子な美人!

 

まとめ

真木よう子さんが頭が悪いと言われている理由について紹介してきました。

今までは女優としてのクールなイメージが多かったようですが、

今回プラスマイナスの岩橋さんがXで投稿した内容により、

真木よう子さんの行動が話題になり、ライブ配信での言動、思想などが明るみに出てしまいました。

今後、真木よう子さんがどのようになるのか、注目していきたいですね。

>>真木よう子は演技下手すぎ?滑舌悪くて棒読みだった作品まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次