真木よう子は演技下手すぎ?滑舌悪くて棒読みだった作品まとめ

女優の真木よう子さんですが、演技が下手すぎという話があるようです。

真木よう子さんは、クールなイメージを活かして警察やSPなどの、かっちりとしたイメージがある役柄をしていることが多いです。

そんな真木よう子さんですが、滑舌が悪く、棒読みな作品もあるようです。

演技が下手、棒読みの作品をまとめて紹介していきたいと思います。

目次

真木よう子は演技下手すぎでは?という世間の声多数

真木よう子さんは演技が下手すぎるのでは?という世間の声がたくさんあるようです。

一例にはなりますが、いくつか紹介したいと思います。

これ以外にもたくさんの投稿がありました。

真木よう子が演技下手すぎと言われる理由は滑舌?棒読み?

先程は真木よう子さんの演技が下手という投稿を紹介してきました。

では、どういった部分が世間の人たちに演技が下手と言われている要因となっているのでしょうか?

調べてみると、いろいろな理由がありましたが、一番多かった3つを紹介したいと思います。

1.滑舌が悪い

真木よう子さんは滑舌が悪く、なにを言っているか分かりにくいという声があります。

https://twitter.com/serizawanezi/status/1766431613880270990

こういった投稿を見ていると、昔は気にならなかったのに最近は滑舌の悪さが気になる、

という方が多いようでした。

たしかに、滑舌が悪いとなにを言っているかわからないとセリフや話が入ってこないこともありますよね。

2.表情が読みづらい

2つ目は、表情が読みづらいという理由です。

真木よう子さんはクールな役柄が多いからか、表情の変化が読み取りにくいという方が多いです。

演技中の表情が読み取りづらいと、話に集中できなかったりしますよね。

3.セリフが棒読みに聞こえてしまう

そして3つ目は、セリフが棒読みに聞こえてしまうようです。

これに関しても結構な投稿がありました。

演技をしている役者さんが感情の入っていないセリフを話していると、こっちまで感情移入できず、ストーリーを理解するのが難しいと思います。

そう考えると役者さんはとても難しいのですね…。

真木よう子は演技下手すぎだと言われている作品と役・画像や動画!

では、真木よう子さんが出演する作品でどれが演技が下手だと言われているのでしょうか?

順番に紹介していきたいと思います。

1.青のSP

藤原竜也さんが主演のドラマ「青のSP」に出演していた真木よう子さんの演技が、

へたくそすぎなのでは?と話題になっていました。

2.ミックス。

続いては、新垣結衣さんが主演を務める卓球映画での演技も下手だったようです。

3.龍が如く6

最後は、人気でシリーズものとなっている龍が如くに出演した際の演技です。

特に話題になっていた3作品を取り上げましたが、他にもいくつかの作品が上がっていました。

真木よう子さんの演技が下手だと感じている人はたくさんいそうでした。

ただ、その下手だと感じる人と同じくらい、上手いと感じる方もいるようでした。

そこの部分は、矛盾が生じる部分もありますが人それぞれ違うので、しょうがないですね。

先程挙げた演技が下手だと感じる理由の3つについても、真逆の意見もありました。

>>真木よう子の再婚(事実婚)相手も俳優?子供は腐女子な美人!

 

まとめ

ここまで、真木よう子さんの演技が下手だと言われている作品をまとめました。

演技が下手だと言われている理由に、滑舌が悪いこと、表情が読み取りづらいこと、セリフが棒読みであることが挙げられています。

調べてみて、真木よう子さんの演技が下手と言われていない作品は、SPなどの男勝りなものが多かった印象を受けました。

そのため、真木よう子さん自身の性格とあっている役柄に関しては、自分自身と同じなので違う性格の役柄を演じる必要がないため、演技が下手には見えないのではないのでしょうか。

そうだとするのであれば、映画やドラマに結構な頻度で出ているように感じますが、やはり美貌などが関係してきているのでしょうか…。

中には、昔は好きだったけど最近のスタンガン事件、だれかtoなかいでの真木よう子さんを知って、そんなに頭がおかしい人だったのか…?などと疑問を抱く人もいるようです。

今の時代、ライブ配信などが流行しており、今まで見えなかった芸能人の素の部分が見えてしまうようになりました。

それがいい人もいれば、悪い人もいます。

真木よう子さんの場合は、見えてはいけなかった部分が見えてしまったということでしょうね。

現在、真木よう子さんへの誹謗中傷が相次いでおり、パートナーと言われる方が、意識不明の重体であることもX上で伝えています。

果たして、今後どう進展していくのか、大変興味深いですね。

>>真木よう子が頭悪いと言われる理由5つ!アルコール依存も?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次