河北麻友子の吐きダコがアメトーークで発覚!

河北麻友子の吐きダコがアメトーーク画像で発覚したと話題になっていますね!そもそも吐きダコとはどういったものなのでしょうか? 河北麻友子の吐きダコがアメトーーク画像や吐きダコとはなんなのか、吐きダコ疑惑のある芸能人についても、チェックしていきますよ!

河北麻友子の吐きダコがアメトーーク画像で発覚したと話題になっていますね!そもそも吐きダコとはどういったものなのでしょうか?

河北麻友子の吐きダコがアメトーーク画像や吐きダコとはなんなのか、吐きダコ疑惑のある芸能人についても、チェックしていきますよ!

スポンサーリンク

河北麻友子の吐きダコがアメトークでばれた?画像は?

いつも元気で、出川ガールとして有名な河北麻友子さんですが、先日アメトークに出演した際に、右手の手の甲に不自然なあざがあったとして、巷を騒がせています。

画像を見てみると、確かにあざのようなものがうっすらと見えます。

河北麻友子の吐きダコとは?摂食障害?体重は痩せすぎ?拒食症なの?

吐きダコとは、ずばり拒食症、摂食障害の方が、食べたものを吐き出すためについてしまうものだと言われています。

口に手を入れ、舌の根本あたりを押すことで吐き気を誘発することで、食べたものを出すのですが、手の甲が歯にあたってあざになることから、吐きダコと言われるらしいです。

私も、酒を飲みすぎた際吐くために、これをやったことはありますが、しらふの状態でするには、かなり強く刺激しないといけないし、ましてやそれを日常的にするとなると、手にあざができるのは当然だと考えられます。

これをしてしまうのは、ダイエットなどで物を食べると太ってしまうという強迫観念的なものから衝動的にやってしまうためであると言われています。よくきれいな体型を維持するために、モデルさんがやっているということを耳にします。

吐きダコが見られ、テレビで活躍中の河北麻友子さんですが、そんな彼女の身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

現在身長163cm、体重が36kgです!

同身長で体重60kgの筋骨隆々の私からしてみれば、ほんとに生きてる?!

大丈夫ですか?!と驚きを禁じえません!!

2009年文科省の統計データから見ましたが、年齢20~24歳の女性の平均身長は158,5cm

平均体重は50,4kgだそうです。

このデータから比較するに、身長が平均より高いのにかかわらず、体重を-14,4kgも下回る河北麻友子さんは、痩せすぎているといっても過言ではないです。

摂食障害には、主に神経性やせ症と神経性過食症とがあります。

この場合はやせ症のほうに分類されます。

明確な基準としてBMIがあげられますが、拒食症と顕著に診断されるのは15を下回るときだと言われています。(通常は18,5~25)計算式はBMI=体重kg÷身長mの二乗です。

また適正体重kg=身長mの二乗×22と言われています。

これに当てはめて計算すると、BMI=13.54 適正体重=58,45kgとなります。

この基準で考えられると、河北麻友子さんは何らかの摂食障害または、

異常な状態で健康ではないと言えるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

河北麻友子以外に怪しまれている拒食症芸能人まとめ

他にも拒食症ではないかと疑われる芸能人がいるそうです。

■宮沢りえさん

もともと家計的に太りやすい体質であったそうで、体型を気にしてしまう性格だそうです。

ストレスから摂食障害を引き起こしてしまうことも少なくなかったそうです。

■ほしのあきさん

素晴らしいプロポーションで、グラビアはもちろんバラエティー番組にも出演されていました。その体系を維持するために、肋骨の一番下をなくしたとかどうとか!

たぶんガセネタでしょうね。しっかり運動して、ご飯も食べて健康的な生活を送っていらっしゃることをお祈りします。

>>河北麻友子はすっぴんが人気?水着姿画像やインスタ出川がヤバい!

河北麻友子の実家は今治市とニューヨークは嘘?画像は?

河北麻友子さんの実家は、愛知県今治市と、ニューヨークのアッパーウエスト地区にあるそうです。

アッパーウエストサイドはマンハッタンにある地区のことを指しています。

この地区は、高級住宅地として有名で、歌手のジョンレノンさんが住んでいたダコタハウスがあるそうです!その他にも、この地区には、アメリカ自然史博物館、ジュリアード音楽院、フォーダム大学といった施設があります。

とても品格が高く、文化的で、セレブリティックな雰囲気が感じられますよね!

とても庶民の私には格式高いです(笑)

河北麻友子さんの立ち居振る舞いには、そんな雰囲気が随所に出ているのではないでしょうか!

河北麻友子の英語の発音が綺麗!動画も。生意気なの?

河北麻友子さんは2003年に女優になるために、日本に来たそうです。

当時12歳でまだ子供なのに、そんな挑戦ができることがすごいとしか言いようがありません!

その年齢まで、アメリカで暮らしていた河北さんはもちろん英語もペラペラです!

世界の果てまでイってQの番組で、出川ガールとして出演した際にも、その堪能な英語を聞くことができます!

発音もほぼネイティブの方と変わらないほどです。

日本語もしっかり話せているし、うらやましいバイリンガルですね!

ネットでは、河北麻友子さんがため口で、生意気だという意見がちらほらみられるようです。

番組で拝見する限り、私個人はそこまで気にはなりませんでした。

たまたま、そういう言葉を使ってしまう場面はあったのかもしれませんが、周囲の人への気配りや、先輩方への尊敬といった本質的な部分は、しっかりしていると印象づけられませんか?

彼女の性格は、なんといっても活発で明るいと言えるでしょう!

だからこそ芸能界で活躍しています。

スポンサーリンク

河北麻友子さんの熱愛情報は?彼氏はいる?

現在、河北麻友子さんは一般の方と交際をしているそうです。

これは、過去週刊誌フライデーに取り上げられたそうですが、彼女自身もブログで彼氏がいるかのような発言がありました。

事務所は、恋愛禁止の体制をとっているようですが、河北さんは実際のところ交際している人がいるのでしょうか?

事務所が恋愛禁止でも、交際している異性がいるというのは珍しくない話だと感じます。

個人的には、一ファンとして暖かく見守ってあげていきたいところです。

河北麻友子は路線バスで寄り道の旅に登場したことも?

2016年8月7日に朝日テレビの路線バスで寄り道の旅という番組に出演しました。

このたびでは、徳光和夫さん、田中律子さんとともに、三浦半島を路線バスで観光するといった内容の番組でした。

プランは横須賀~三崎~葉山というプランで、最後の葉山では花火大会に行きました。

途中、徳光さんの思い付きで、三笠公園の猿島に寄り道し、その土地でとれるスイカや食べられるご飯などが紹介されました。

河北麻友子さんらしく、自由奔放な立ち回りで、面白かったと評判でしたよ♪

河北麻友子の生放送でスカート履き忘れ疑惑が神がかってるw

河北麻友子,吐きダコ,アメトーーク,吐きダコとは,画像

河北麻友子さんはヒルナンデスに出演した際に、下半身がストッキングだけで出演されていたのではないかとうわさがありました。

通販のニッセンの商品を紹介するコーナーでその疑惑が生まれたそうです。

商品を分かりやすく見えるように、ストッキングをはかせたマネキンのたまたま後ろにいた河北さんが、重なって見えていただけのようです(笑)

昼間からそんな映像流すはずないですものね。

それにしても、マネキンと同化してしまう河北さんのスタイルの良さは素晴らしいですね。

河北麻友子のプロフィール

河北麻友子さんの出身はアメリカのニューヨーク!

生年月日:1991年11月28日

血液型:O型

2003年当時12歳、女優になるため日本に初来訪しました。

その時、全日本国民的美少女コンテストでグランプリ賞、マルチメディア賞を受賞したことをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

このころからでも、現在のような美しい容姿、英語が堪能でありました。しかし、日本に来て間もないので、文化や生活になじめなくて苦労したこともあったそうです。

2005年、フジテレビ系深夜番組「世界組TV」でドラマ初出演した。

それから、多数ドラマ、CMに出演しており、ファッション誌「vivi」の専属モデルとしても活躍しました。

河北麻友子の吐きダコがアメトーークで発覚!吐きダコとは危険?画像!まとめ

河北麻友子さんは、恵まれた環境に置かれていると感じました。

恵まれた環境だけでなく、きれいな体型を維持し、モデルとしても活躍するためには、

努力も必要でしょう。

それを、拒食症だと言って揶揄することは、やってはいけないことだと思います。大体その手のうわさは、ガセネタでしょうね。

拒食症でないにしろ、あるにしろ、その人をそれと決めつけて、いかにも「異常な人」とし、社会的立場を危うくするようなことは、あってはならないと思います。

しかも拒食症自体は、人の価値とは全く無関係なのに、さも問題ありとする思考はいかがなものかと?

さて、そんな輝かしいキャリアをもつ河北麻友子には敬服するばかりです。

個人的には、もっと筋肉をつけて、魅力的な体になってほしいところですが!

モデルが求める美術と人間が求める健康が、この先の未来に相反するものでないことを祈ります。

スポンサーリンク

>>河北麻友子の実家の写真は嘘?父親の職業は本当はなんなのか検証!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。