河北麻友子のデヴィ夫人砂対応や仲良し画像?秘書ぶりに絶賛の声!

スポンサーリンク

河北麻友子のデヴィ夫人砂対応や仲良し画像とは?イマドキギャルで生意気な印象がある河北麻友子の有能な秘書ぶりに絶賛の声が!河北麻友子のデヴィ夫人に対する砂対応の内容がすごい!これは真似できない!デヴィ夫人との仲良し画像も多数?有能な秘書ぶりに対するネットの声も!

スポンサーリンク

河北麻友子のデヴィ夫人の砂対応とは?

河北麻友子のデヴィ夫人の砂対応という言葉が話題になっているようですね!

噂の砂対応事件は2019年6月2日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系列)で、フィリピンの無人島でのサバイバル生活を体験するという企画でおきました。

この企画のメンバーは、出川哲郎さん、河北麻友子さん、デヴィ夫人の3人。

フィリピンの無人島に3人で上陸し、かなり日差しが暑いため、まずは日陰探しプラス拠点探しをしたようです。

その後3人で海に潜り食材調達を始めることになりました。

とれたのはイカ、貝などのほかに、高級食材のニシキエビ。

調理の仕方は実にシンプルな捕れた魚介類をゆでるのみです。

調味料も無い状態でのサバイバルで、食材をゆでただけですが、塩味でおいしい!と食事していました。

しかし、貝を食べていたデヴィ夫人が「砂が口の中に・・・」と!すると、隣に座って食事をしていた河北麻友子さんが、自分の服の袖口をさっと伸ばし、夫人の口元に差し出したそうです。

デヴィ夫人は河北麻友子さんの袖口で口を拭ったようです。

河北麻友子さんはその袖口についた砂を、自分の服で掃い、デヴィ夫人に「取れました?」ともう一度袖口を差し出して様子をうかがっていました。

それを見ていた出川哲郎さんが、状況を聞くと、デヴィ夫人は「(河北麻友子さんの)シャツに私の舌を付けて砂を取ったの」と説明したそうです。

河北麻友子さんのとっさの対応で、砂はとれ、番組では「素晴らしい介護力」と解説されていたようですが、スタジオでは河北麻友子さんの対応に感心するとともに、笑いも起きていました。

自分の服の袖口で砂を拭かせた河北麻友子さんに「神対応」と称賛の声が相次いでいるようです。

これが、砂対応と言われているエピソードです。

「砂対応」なんて聞くと、塩対応みたいなひどいことをしたような印象ですが、河北麻友子さんのこのエピソードは素敵な意味で話題になっているようですね!

河北麻友子はデヴィ夫人からも最高の秘書と絶賛されてる!

河北麻友子はこのような砂対応事件などから、デヴィ夫人から「最高の秘書」と絶賛されているようです。

河北麻友子とデヴィ夫人が本当に仲良しなのか調べていくと、こんな情報が見つかりました。

VTRの鑑賞を終えた出演者たちが、やはり「出川イングリッシュ」について突っ込んでいるところ、デヴィ夫人は「今回の撮影を通して、私は麻友子ちゃんの特技を見つけたわよ」と切り出したそうです。

そしてデヴィ夫人は「もうね、最高の秘書。お料理のオーダーから飛行機に乗る時の手際の良さから、何から何まで、麻友子ちゃんがいたら誰も要らない」と河北麻友子さんの事を絶賛したのだそうです。

デヴィ夫人が河北麻友子さんの良いところを見つけて、これまでとは違う見方になったでしょうね。

スポンサーリンク

河北麻友子とデヴィ夫人の仲良し画像とは?

河北麻友子とデヴィ夫人の仲良し画像もネット上でたくさん見つけることができました!

一部を紹介していきましょう!

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20170923_427200/

やっぱり、この画像を見てみても、秘書的な位置に河北麻友子さんがいますね。

番組の中では、”河北麻友子さんの発言に、キツイ一言で返すデヴィ夫人”、という場面も少なくないそうですが、河北麻友子さんも負けていないようで、恐れることなく、デヴィ夫人に対応しているとか。
河北麻友子さんとデヴィ夫人は、実は仲良しなのかもしれないという気がしてきます。
仲良しだからこそ言い合える、というのがありますよね。
仲良しに見せかけているだけなら、互いにニコニコして寄り添い、いかにも仲良しという素振りをしそうですよね。
本当に仲が悪かったら、番組で必要なこと以外は会話もしないでしょう。

河北麻友子とデヴィ夫人の秘書ぶりにみんなの声は?

河北麻友子とデヴィ夫人の秘書ぶりにみんなの声はどのようなものなのかをチェックしていきましょう!

確かに、このツイッターでも言われている通り、自分の袖口を親族でもない人に舐めさせるってなかなかできないですよね!

こうゆう愛ある行動を河北麻友子さんも受けてきたからこそ、自然とこのような行動ができるんでしょうね。

などなど、全体を通して普段見せない行動をする河北麻友子さんに好感を持つ方が多いようです。

スポンサーリンク

河北麻友子がデヴィ夫人と共演する出川女子会も大人気!

2017年10月15日に放送された大人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系列)の2時間スペシャルで、「出川女子会」なる企画が!出川哲郎さんと、出川哲郎さんを取り巻く「出川ガールズ」が、「女子会」をするという企画だったようです。

その場所がなんと、アメリカのディズニーワールド!

出川哲郎さんのサポート役となるのが「出川ガールズ」だそうで、普段はローテーションで出演しているのだそうですが、「出川女子会」の企画には、「出川ガールズ」の河北麻友子さん、堀田茜さん、谷まりあさんがそろって出演しました。

さらに、出川哲郎さんが「デヴィボーイ」としてお供を務めているデヴィ夫人を迎え、5人での「出川女子会」という形になり、かなり注目も集まりました。

当初、出川哲郎さんはこの企画に難色を示していたのだそう。

どうやら女性たちの関係がうまくいかないと思っていたようです。

普段は一人ずつローテーションで出川哲郎さんのサポートを担当しているようですが、この回は、同じポジションの出演者が3人ともみんな自分が目立つために前に出ようとするのが大変なんでしょうね!

さらに、デヴィ夫人と「出川ガールズ」も、ギスギスしそうな雲行きだったよう。

デヴィ夫人はご機嫌斜めだったのか、「出川ガールズ」の発言に対して、「小娘」とあしらっていたよう。

「出川ガールズ」も、そんなデヴィ夫人を相手に発言しにくそうな様子で何も言えないような空気感の中、頭を切り替えたのが河北麻友子さんだったようです。

出川哲郎さんとデヴィ夫人の独壇場となりそうな空気の中、デヴィ夫人が頭打ちしにくい発言で切り込み、存在感をアピールしました。

河北麻友子はイッテQで人気者に!評価のポイントは?

同ポジションの3人が共演するという殺伐とした状況の中、「小娘」と扱われつつもデヴィ夫人に食らいついたのは河北さん。

「夫人とご一緒できて光栄です」と、デヴィ夫人のプライドを守りつつ、「お飾り」になることなく慣れた様子で出川に合いの手を入れるなど「出川ガール」としての役割を全うしました。

「英語縛り」で夕食を取る場面でも、オーダー数を上手く伝えきれなかった出川を咄嗟にフォローしたのは河北さん。

恒例の「出川イングリッシュ」が存分に披露された後で、ウェイターに注文数が間違っていることを伝え、出川の見せ場を殺すことなくアクシデントを回避させました。

河北さんは相手の尊厳とか持ち味を殺さずにキャラを立てることがとっさにできる人のようですね。

スポンサーリンク

河北麻友子はデヴィ夫人だけでなく出川とも仲良し!

河北麻友子さんのインスタには、出川哲郎さんとのツーショット写真がたくさんあります。

バラエティ番組で“出川ガール”として人気が急増したほどの名コンビともあり、そのどれもが屈託のない笑顔で、ファンはもちろん多くの方を魅了しています。

モデルとしての仕事をこなすクールな表情ももちろん魅力的ですが、それとは違うギャップに河北さんを好きになる人も多いのではないでしょうか?

もともと出川哲郎さんの大ファンであることを公言している河北麻友子さんのInstagram(インスタグラム)では、出川哲郎さんのことを「てッちゃん」と呼び、本当に仲が良いことがうかがえる写真をたくさん投稿しています。

河北麻友子のデヴィ夫人砂対応や仲良し画像?秘書ぶりに絶賛の声!まとめ

こうして河北さんのことをまとめてみるとモデルや俳優としてだけではなく人間的にとても魅力のもてる人であることが分かりますね。

これからもバラエティ番組などで、その人柄とキャラクターで私たちを楽しませてくれることでしょう。河北麻友子さんの今後の活躍にも期待したいと思います!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。