藤島ジュリー景子の旦那や若い頃画像が衝撃?子供や自宅写真も!

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子,旦那,若い頃,画像,子供,自宅,写真

藤島ジュリー景子の旦那や若い頃画像が衝撃だと話題になっています!子供や自宅写真もチェックして見ました!金八に出てて女優をやってた?画像もありました!藤島ジュリー景子の旦那や若い頃画像・子供や気になる自宅写真も気になったので情報を集めてみました!

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子ってどんな人?写真画像は?経歴も!

あの誰もが知るジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが死去しました。

これを受けて、次期社長といわれているのが、副社長の藤島ジュリー景子さんです。

ジャニー喜多川さんの姉のメリー喜多川さんの娘で、姪にあたります。

藤島ジュリー景子さんは、1966年7月20日、東京都出身の52歳。

ジャニーズ事務所副社長のほかに、ジェイ・ストーム、ユニゾン、東京・新・グローブ座の社長を務めています。

上智大学比較文化学部卒業後、フジテレビ勤務を経て、叔父のジャニー喜多川さんが創業したジャニーズ事務所に入社。

ジャニー喜多川さんがタレント育成に力を入れたのに対して、母親のメリー喜多川さんとともに、実務面を取り仕切って来ました。

ジャニーズ事務所内には、そんな藤島ジュリー景子さんをトップとするものをはじめとして、いくつかの派閥があり、このことでもさんざん話題になって来た人物ですね。

ジャニー喜多川さん死去の前から次期社長は確実といわれていたため、これで名実ともに、ジャニーズ事務所は、藤島ジュリー景子さん体制になることになります。

なお、ジャニー喜多川さん、メリー喜多川さんとともに、藤島ジュリー景子さんも秘密に包まれた人物ですが、この3人の中ではわりと露出は多く、画像も見受けられます。

芸能事務所の幹部にしては美人だと思いましたが、実は、藤島ジュリー景子さんには、意外な経歴もあったようですよ。

次でさっそく見ていきましょう。

藤島ジュリー景子は金八で女優をやってたこともあった!

実は、藤島ジュリー景子さんには、かつて女優をしていたという、なかなか想像しにくい経歴があったのです。

それもなんと、あのドラマ『3年B組金八先生』の記念すべき第1シリーズをはじめ、第2シリーズ、スペシャルに出演していたのですね。

藤島ジュリー景子さんが演じたのは、越智はるみという役でした。

まさか、ジャニーズ事務所のトップが、ドラマ『3年B組金八先生』に出ていたとは、なんともおどろきですよね。

しかし、藤島ジュリー景子さんが出演していたのは、なにもこれだけではありませんでした。

ドラマでは、『小さなスーパーマン ガンバロン』、『名犬ゴローの愛』。

ミュージカルでも、『見上げてごらん夜の星を』、『おはよう! こどもショー・ポケットミュージカル』に出演していたのですね。

さらには、『おはよう!こどもショー』、『HOT-TV』といったバラエティー番組にも。

藤島ジュリー景子さんは、ただの経営者ではなく、想像していた以上に、とてもマルチな人物だったみたいです。

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子が結婚した旦那が気になる!写真画像は?

ジャニーズ事務所のトップとなれば、結婚した旦那がどういう人物なのかも気になって来ますよね。

ジャニー喜多川さんは結婚しませんでしたが、藤島ジュリー景子さんはしていました。

藤島ジュリー景子さんの旦那は、芸能関係者などではなく、一般人でした。

そのため、氏名、写真などは、残念ながら分かりませんでした。

藤島ジュリー景子さんと結婚するにあたって、婿入りしたといいますから、現在の姓が藤島なのは確実ですけどね。

なお、旦那の昔の勤務先は広告代理店だったそうです。

広告代理店といえば、芸能関係者との接触はわりとあるといいますし、こうしたところから藤島ジュリー景子さんと出会うことになったのでしょうか?

おいおい、旦那に関する詳報が分かってくればいいですね。

>>ジャニー喜多川が車椅子で倒れる程の病気とは?

藤島ジュリー景子の若い頃の写真画像をチェック!

女優をしていたくらいですから、藤島ジュリー景子さんの若い頃の画像も見てみたいものですね。

先ほども述べましたが、叔父のジャニー喜多川さん、母親のメリー喜多川さんよりは、藤島ジュリー景子さんの画像は出てきます。

藤島ジュリー景子さんが芸能人だったのは40年くらい前のことですから、若い頃の画像があるのか心配でしたが、見つけることができましたよ。

まだまだあどけなくて、後の芸能界のトップというイメージはありませんが、2019年現在の顔の面影はありますね。

ちなみに、藤島ジュリー景子さんは、早々に女優は引退し、以後は映画制作に関わるようになっていきます。

よって、2019年現在も、藤島ジュリー景子さんの名前は、映画のエンドロールでよく見かけることができるのですね。

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子に子供はいるの?写真画像は?

さて、旦那がいた藤島ジュリー景子さんですが、子供はいたのでしょうか?

ジャニーズ事務所のトップということを考えれば、子供が彼女の後継者になることもじゅうぶんありえるでしょう。

それだけに、気になって調べてみましたが、娘がいたようですよ。

なんと、藤島ジュリー景子さんは旦那とはできちゃった婚だったとか。

娘は2004年生まれで、2019年現在、15歳とのことでした。

こちらも旦那といっしょで一般人だったため、写真はありません。

でも、元女優の娘ですから、美人なのではないかと考えられますね。

この娘が将来、藤島ジュリー景子さんみたいにジャニーズ事務所のトップとなるのか、今から楽しみですね。

>>ジャニー喜多川画像や年収!少年愛裁判や内容、被害者メンバーとは?

藤島ジュリー景子は自宅もバレてる?豪邸?どこ?

藤島ジュリー景子さんの自宅がどこにあるのか、どんな感じなのかも気になります。

あれだけの業界トップクラスの事務所の副社長ですし、やっぱり、ある程度の高級住宅街の豪邸に住んでいるのでしょうか?

探ってみたものの、藤島ジュリー景子さんの自宅の場所、外観などは分かりませんでした。

でも、叔父のジャニー喜多川さんは、とんでもない高級マンション暮らしでしたから、常識的に考えて、藤島ジュリー景子さんの自宅もそうとうなものなのでしょう。

こちらもどこにあるのか、どんな物件なのか、いずれ分かればいいですね。

>>藤島ジュリー景子は性格悪い?性格エピソードや本名をチェック!

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子は父親もすごかった?

藤島ジュリー景子さんは、母親はメリー喜多川さん、叔父はジャニー喜多川さんという芸能一族です。

しかし、実は父親もかなり有名な人物なのでした。

作家の藤島泰輔さんだったのですね。

藤島泰輔さんは、1933年1月9日、東京都出身。

日本銀行監事の息子で、2019年に退位された上皇陛下のご学友でもあったといいますから、すごすぎますね。

東京新聞記者を経て、『孤獨の人』という小説で作家デビューしましたが、これは上皇陛下の人間関係などが描かれていて、話題になりました。

なお、嫁のメリー喜多川さんとは再婚で、最初の嫁は高浜虚子の孫だったとか。

そんな藤島泰輔さんは、1997年6月28日に、64歳で亡くなっています。

藤島ジュリー景子の旦那や若い頃画像が衝撃?子供や自宅写真も!まとめ

藤島ジュリー景子さんは、ジャニー喜多川さんに負けず劣らずのすごい人だったのですね。

これなら、ジャニー喜多川さん亡き後のジャニーズ事務所も安泰かもしれませんね。

滝沢秀明さんとの確執報道なども一部にありますが、2人が協力して事務所運営をしてくれることに期待しましょう

>>ジャニー喜多川の家系図と年齢!若い頃の顔写真が美少年だった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。