藤島ジュリー景子と工藤静香は仲良し!2022紅白出場とSMAP解散の背景がヤバイ?

ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長と工藤静香は仲良し!紅白出場はジュリー社長の手引きというのはどうゆうこと?情報をまとめてみました!SMAP解散の引き金と言われている藤島ジュリー景子社長と工藤静香の仲良しエピソードや巷の噂をチェック!

藤島ジュリー景子と工藤静香は仲良し!

藤島ジュリー景子と工藤静香は仲良し

藤島ジュリー景子社長と工藤静香さんは仲良しなんだそうです。

SMAPが活動している時から、藤島ジュリー景子と工藤静香が仲良しだったということもあり、SMAP解散時に木村拓哉がジャニーズに残ったと言われています。

藤島ジュリー景子と工藤静香の仲が原因でSMAPは解散?

木村拓哉さんの立場からすると、藤島ジュリー景子社長と工藤静香の仲があることもあり、SMAP解散時にジャニーズ事務所を出るという選択肢が選べなかったという噂もあります。

この仲が終わると、今後、妻である工藤静香さんも歌番組に出られなくなるということも想定されるため、家族を守るためにもこのような選択をしたという見方があるそうです。

藤島ジュリー景子の後押しで工藤静香が2022紅白出場?

2022年の工藤静香さんの紅白出場に関しても、藤島ジュリー景子社長との仲の良さがあったから実現したものだと言われています。

工藤静香さんは現在は個人事務所で活動していますが、かねてから夫の木村拓哉さんが所属するジャニーズ事務所との関係がよかったこともあり今回の出場が決まったようです。

紅白出場を猛プッシュした理由は

  • 工藤静香側はアニバーサリーイヤーである2022年を盛大に飾りたい
  • ジャニーズ側は来年公開の木村拓哉さんの主演映画『レジェンド&バタフライ』の宣伝効果を想定

ということのようです。

工藤静香さんが紅白に出ることで、来年度の木村拓哉さんの映画の宣伝効果にそんなになるのかな?とは思いますが、プロが言っているので、多少なりとも効果があるのでしょうね!

にしても、本当に工藤静香さんと藤島ジュリー景子社長は仲が良いんですね。

藤島ジュリー景子と工藤静香は仲良し!紅白出場はジュリー社長の手引き?まとめ

今回は藤島ジュリー景子社長と工藤静香の仲良し話を取り上げてきました。2人の女子会の内容とか恐ろしそうですね!

なぜ、藤島ジュリー景子社長と工藤静香が仲良くなったのか?などの情報はなかったので、こちらも引き続き調査していきます。

ちなみに、娘同士の学校も同じだそうですよ!

>>藤島ジュリー景子の娘の名前と年齢!道枝駿佑推しで運営にも口出し?

シェアする

フォローする