井ノ原快彦の子供の小学校・中学校はどこ?名前や画像・年齢は?

井ノ原快彦の子供の小学校・中学校はどこ?名前や画像・年齢は?

井ノ原快彦さんの子供はどこの学校に通っている?名前や画像、年齢も気になりますよね。

今回は、井ノ原快彦さんの子供が通っている学校、名前・年齢・画像について深掘りしていきます。

目次

井ノ原快彦の子供の年齢は?何人いる?名前や顔画像は?

性加害問題で現在世間を騒がしているジャニーズ事務所。

先日ジャニーズ事務所は、会見を開きました。その会見に出席していた井ノ原快彦さん。

場を和ます役になり記者達のイライラを直し円滑に会見をしたことでも話題となっています。

そんな優しい井ノ原快彦さんの家族のお子さんについてここでは紹介していきます。

最初に井ノ原快彦さんは女優で活躍している瀬戸朝香さんと2007年9月28日に結婚を発表していました。

この2人の間には2人のお子さんがいるみたいです。

 

年齢は?

2010年3月2日に長男が生まれ、2013年11月22日に長女が生まれたそうです。

ここから考えると現在は、長男が13歳、長女が10歳だと思われます。

井ノ原快彦さん瀬戸朝香さん夫婦には男の子と女の子1人ずついるということになります。

 

名前は?

名前は2人とも公表されていません。

この非公開の理由は「井ノ原」という苗字が珍しいことから、特定されやすく、また芸能人のお子さんとなると子供にプレッシャーがかかりやすいことから公表されていないみたいです。

これは子供を思う親心なのかもしれまえんね。

また顔画像も上記の理由から公表されていないそうです。

家族で一緒にいる画像はありますが、はっきりする顔の写真はありませんでした。

噂ですが、長男の方は井ノ原快彦さんに似ているとも言われています。

井ノ原快彦さんに似ているということは、優しい顔立ちなのかもしれませんね。

そう考えると学校でもモテているのかもしれませんね。

また長女の方は、瀬戸朝香さん似なのかと思われましたがそういう情報はありませんでした。

しかし、美男美女の夫婦なのでお子さんも可愛く綺麗な方なのかもしれませんね。

井ノ原快彦の子供の小学校・中学校はどこ?

井ノ原快彦さん瀬戸朝香さん夫婦のお子さんはどの小学校に行き中学校に行っているのか紹介していきます。

お子さんは、偏差値68もある立教小学校・立教中学校に通っているそうです。

都内でも有名どころの学校だそうです。

2016年4月12日に公開された「週刊女性PRIME」で、長男の入学式に参加しているお二人の姿が報じられていました。

写真がその当時のになります。

後ろがモザイクになっていることから、周りを知られたくなかったのかもしれませんね。

井ノ原快彦さんはこの当時、朝8時15分~9時54分の間に放送されているNHKの「あさイチ」に出演中していました。

お子さんの入学式は9時半だったそうで、番組の放送があるので入学式に出られないかと思いましたが入学式に出席できたそうなんです。

なぜかというとたまたま国会の放送と重なり、9時前までしか番組が放送されませんでした。

なんという運の持ち主かと思いますよね。

また立教小学校が特定できたの2016年4月に国会中継があったのは4月7日と8日。

さらに入学式は雨が降っていたのだそうで、その日に該当するのは4月7日だけで、都内の小学校で同日に入学式があった学校は「立教小学校」が該当し、公式サイトにも入学式の日程が公開されていました。

このような出来事全てがマッチしたことから立教小学校だと特定できたみたいです。

長男は現在中学生くらいの歳なので、立教中学校に通っていることでしょうね。

これだけ情報があり、長女も立教小学校に通っているのかと思いましたが、立教小学校は男子校ということから立教小学校ではないみたいです。

可能性としては、

  • 慶応義塾幼稚舎
  • 立教女学院小学校
  • 成城学園初等学校
  • 青山学院初等部

の4つの学校の可能性が高いそうです。

この候補を見ると有名どころの学校ですよね。

芸能人のお子さんは有名私立に行くことが結構多いことから、親からするとあまり気を使わなくてよく楽だから通わせるのかもしれませんね。

井ノ原快彦の子供に関するエピソード

続いてはお子さんについてのエピソードを紹介していきます。

井ノ原快彦さんは、メディアにお子さんにのエピソードを話すことはあまりないみたいです。

しかし、2020年に上田晋也さんがMCを務める「おしゃれイズム」でお互いお子さんについて語っていたそうなんです。

その時の井ノ原快彦さんの対応がファンのことを思い、言葉を選んでいると感動されている方がおられました。

またプロ意識がすごいとも言われていました。

さすがだなと思いますよね。

またお子さんの性格の情報もありましたので紹介していきます。

瀬戸朝香さんが子育てのことをブログに投稿していたことがありました。

「姉ちゃん1日のうちに必ず大事件を起こす。」

「よく言えば好奇心旺盛。悪く言えば猛獣」と投稿されていることがありました。

これは子育てあるあるですよね。

長男の時はこういうことはあまりなかったとも言っています。

幸せ一面苦労もあったのでしょうね。

でも姉ちゃんの行動は親からすると嬉しいでしょうし、育児の醍醐味かもしれませんね。

また長男は場の空気を読めることができ、人を喜ばせるようにしてくれるそうなんです。

子供の時から人を喜ばせるような行動が取れるとはすごいことですよね。

また長男の性格は優しくしっかりしていて、長女の性格はヤンチャで好奇心旺盛な性格みたいです。

瀬戸朝香さんは大変かもしれませんが、嬉しい悩みかもしれませんね。

 

>>井ノ原快彦ガンの噂の理由!痩せたのはストレス?病気ではない?

 

 

まとめ

今回は井ノ原快彦さんのお子さんについて紹介していきました。

まとめとして、

・井ノ原快彦さん瀬戸朝香さん夫婦には2人のお子さんがおり、男の子・女の子1人ずついるということ。

・井ノ原快彦さん瀬戸朝香さん夫婦の長男は立教小学校・中学校に通い、長女は有名私立の小学校に通っているということ。

・井ノ原快彦さん瀬戸朝香さん夫婦の長男は優しくしっかりものな性格で、長女はヤンチャで好奇心旺盛だということ。

以上の3つのことがわかりました。

これからスクスクとお子さんも育っていき、賑やかな家庭になるのは間違いないでしょう。

家族みんな体には気をつけて頑張って欲しいですね。

 

>>井ノ原快彦の母親のカフェは尾山台?顔画像やメニュー・評判は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次