井ノ原快彦ガンの噂の理由!痩せたのはストレス?病気ではない?

井ノ原快彦ガンの噂の理由!痩せたのはストレス?病気ではない?

井ノ原快彦さんはガンなの?痩せたのはストレスが原因?病気?とファンの間では話題となっています。

今回は井ノ原快彦さんの癌の噂・痩せたのは何が原因なのか・また病気を患っているのは徹底深掘りしていきます。

目次

井ノ原快彦にガンの噂!理由は痩せたせい?ガン患者の見た目の特徴

現在、性加害問題で大変なことになっているジャニーズ事務所。

先日会見も開かれ、テレビの情報番組などで見ない日がないくらい話題となっています。

ここでは、その会見に出席していた井ノ原快彦さんにの体調について紹介していきます。

井ノ原快彦さんが痩せすぎて癌ではないのかと世間では話題となっています。

結論から言いますと癌ではないみたいです。

しかしなぜ癌と噂になったのかと言いますとあまりにも痩せすぎているからだそうなんです。

また年々痩せているからだとも言われています。

確かに年々痩せていくと病気なのでは?もしかして癌で病気が進行しているのでは?と思ってしまうのも無理はないのかもしれませんよね。

画像がありましたのでご覧ください。

こちらは何年前かは定かではありませんがまだそこまで痩せていない時の写真になります。

続いてこれはジャニーズ事務所が記者会見をした時の写真です。

確かに痩せているように感じ取れますよね。

 

笑顔と謝罪の時の顔では対照的過ぎてわかりにくいですがファンの噂もわかるような気がしますね。

また癌患者の見た目の特徴の中に体重減少という項目があったことから噂になったのかもしれませんね。

ファンからすると癌でなく安心しますよね。

井ノ原快彦が痩せたのはストレス?病気ではない?ファンの心配の声

井ノ原快彦さんは癌ではないことがわかりましたが、ここではなぜあんなにも痩せたのか原因を紹介していきます。

井ノ原快彦さんが痩せたと言われるようになったのは、2022年頃だと言われています。

痩せた理由としては、健康面が原因なのかもしれません。

挙げられる要因が、

・過労

・ストレス

・老化

この3つが挙げられます。

順に解説していきます。

過労

井ノ原快彦さんは現在ジャニーズアイランドの社長をされています。

ジャニーズでは性加害問題が発覚する前から色々なメンバーが退所していき、のしかかってくる仕事の量がすごくかったそうです。

その仕事量が半端なかったことから、過労で痩せたのではないかと言われています。

ストレス

井ノ原快彦さんはジャニーズアイランドの社長を任せられ、ジャニーズJr.の育成に熱を注いでいたと会見で言われていました。

ジャニーズJr.に所属しているお子さんの保護者と密にコミニュケーションをとって努力していたそうなんです。

周りから見ると、これはやらないといけないことだがストレスになる方が多いのではと言われていたみたいです。

またジャニーズ事務所のよくない報道が続き、心労がすごく充実をはるかに超えたストレスの方がすごかったのではないでしょうか。

ストレスが原因で痩せたと言われるのも納得しますね。

老化

井ノ原快彦さんは現在47歳で年齢ももうすこしで50歳というところを迎えています。

20代〜30代の頃みたいなような生活はできないでしょうし、疲れも残るのでしょうね。

食欲なども若い頃のようにはいかないですし、老化も原因なのかなと思いますね。

アイドルとして、ジャニーズで活躍してきましたが老化は避けられないのが現実ですね。

井ノ原快彦さんの体が劣化し、老化が進んだのでしょう。

 

以上の3つのことが痩せた原因だと思われます。

これからも体にも気をつけ活動をして欲しいですね。

井ノ原快彦の他にガンの噂があった中居正広の時の見た目の変化は?イノッチは違う?

続いては井ノ原快彦さんの癌の噂が出た時と、中居正広さんの病気の噂が出た時の違いや見た目の変化について、どうだったのか紹介していきます。

中居正広さんは過去に病気で入院などしたことがあり、深刻な病と戦っていると噂されたことがあります。

その病気の原因は加齢もありますが、第一の要因は過度な飲酒と喫煙だったそうです。

中居正広さんは過去に「5年ぶりに紙巻きタバコを吸って感動!毎日720ミリリットルくらいの日本酒を飲んでいる!」とラジオ番組で言っていたことがありました。

そんな生活をしていたことで、盲腸がんでは?なんて噂もあったそうなんです。

今回の井ノ原快彦さんの違いはまずタバコを吸っているという情報がないこと、また飲酒が原因と言われていないところが違います。

また井ノ原快彦さんの痩せ方と、中居正広さんの痩せ方には少しだけ違いがあったように感じます。

この写真が中居正広さんの変化です。

続いて井ノ原快彦さんの違いの画像です。

こちらが違いとなります。

井ノ原快彦さんは年々痩せていっているという印象ですが、中居正広さんの変化は短期間という印象を持ちます。

なので井ノ原快彦さんは中居正広さんの病気の噂の時とは少し違うように感じますね。

なので井ノ原快彦さんの癌という噂もデマなのだと思います。

 

>>井ノ原快彦の子供の小学校・中学校はどこ?名前や画像・年齢は?

 

 

まとめ

今回は井ノ原快彦さんの顔の噂について徹底深掘りしていきました。

まとめとして、

・井ノ原快彦さんの癌の噂はデマで、噂になった理由としては年々痩せていっているからだということ。

・井ノ原快彦さんの痩せた理由は3つあり、過労・ストレス・老化の3つが要因だということ。

・井ノ原快彦さんと中居正広さんの病気の噂の違いは、体に悪いことをしているかしていないかの2択の分かれるということ。

以上のことがわかりました。

井ノ原快彦さんは現在色々な対応に追われ休める時間がないのではないでしょうか。

マスコミ・メディア対応と大変な時期が長引くと思いますがより一層体には気をつけて欲しいですね。

ファンや世間の皆さんも温かい目で見守っていきましょう。

>>井ノ原快彦の母親のカフェは尾山台?顔画像やメニュー・評判は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次