向井康二の母子家庭説はデマ!インスタや年齢は?電話出演も話題に!

向井康二の母子家庭説はデマ!インスタや年齢は?電話出演も話題に!

向井康二の母子家庭説はデマだった!母のインスタはバレてる?顔画像は?年齢は何歳?テレビに電話出演した時のことも話題になっていましたよ!

今回は、向井康二の母親情報をまとめていきます。母子家庭説が出た背景やインスタ情報、年齢、顔画像もチェックします!

 

目次

向井康二の母子家庭説はデマ!噂の出所は?タイに住んでる?

向井康二の母子家庭説はデマです。

噂の出所は2021年4月1日のラジオ「素のまんま」がきっかけでした。

ラジオ中にリスナーから「春から社会人になり上京する」というメールが届き、「上京に伴い不安や寂しさがある」と悩みを書いていたとのこと。

さらに、「母子家庭なので掃除や生活能力はあるが、帰った時に誰もいない部屋を想像すると不安」というお悩みが。

 

そこで向井さんがメールの内容を読むときに「母子家庭」を「ぼしかてい」ではなく「お母さんの家庭」と読んでいました。

そのため、メンバーの目黒蓮さんから「漢字読めなかった?」とツッコまれていたとのこと。

 

また、目黒さんは向井さんに「康二も気持ちがわかるんじゃないの?」と話していました。

目黒さんは東京生まれなので上京したことがなく、向井さんは関西ジャニーズでしたので上京したことになります。

ですので、目黒さんの質問は上京したことに対しての気持ちであり、母子家庭のことではないでしょう。

しかし、このことから向井さんも母子家庭なのではないか?と噂になりました。

その後、ラジオ番組では向井さんは「前半の気持ちがわかる」と発言。

これはあくまでも上京したことに対しての気持ちであり、母子家庭に共感したのではないでしょう。

向井さんは東京で一人暮らしを始めてから一人が寂しくて、メンバーのラウールさんが「今日泊まりに行っていい?」と聞くととても喜ぶのだとか。

 

また、向井さんがあえて母子家庭を「お母さんの家庭」と言ったのは優しさではないか?という憶測もありました。

向井さんの父は畳屋をしていて、母子家庭ではありません。

母のハナさんは料理が好きで、母はグリーンカレーの差し入れをジャニーズ事務所にしていて、メンバーから人気だったとのこと。

このことから、現在はタイではなく日本に住んでる可能性が高いと思われます。

向井康二の母のインスタや年齢は?顔画像は

向井さんは母親がタイ人、父親が日本人のハーフです。

母は「向井ハナ」さんという方です。

気になる向井さんの母のインスタは調査したところありませんでした。

 

さらに向井さんの母の年齢も公表されていません。

ですが、タイでは女性は20歳ほどで結婚することが多いです。

そのため、向井さんが現在28歳なので、母は50歳くらいであることが予想されますね。

 

気になる母の顔画像ですが、探しても見つかりませんでした。

しかし、スノーマンがタイで行ったライブに向井さんの母が来ていて、ファンの間で「母が美人」と話題に。

2020年2月に「Japan Expo Thailand」に出演し、向井さんの親戚が50人ほど集まっていました。

向井さんが自己紹介をしてお辞儀をした後、観客席にいた向井さんのうちわを持った女性もお辞儀をしたので、その女性が向井さんの母だと判明。

ライブの様子が放送されたニュースには向井さんの母も映っているそうですよ。

 

YouTubeにて2019年7月17日に「クイズ!正解は向井康二」という企画がありました。

そこで「世界三大美女と言えば?」という問題に「ひみこ(卑弥呼)、みちこ、向井ハナ」が正解に

さらに、画像加工アプリで、向井さんの顔を女性に変換した時に、向井さんが「マジでおかんや」と話していたとのこと。

これらのことより向井さんの母は美人の可能性が高いですね。

向井康二の母の電話出演も話題に!性格は?

向井さんの母は電話出演も話題になっています。

2020年9月28日のTBS「アイ・アム・冒険少年」にて向井さんが無人島からの脱出に挑戦されたとのこと。

向井さんの母は元軍人なためサバイバルのプロ。

サバイバル方法を図解や映像で教えてくれていました。

 

向井さんが飲み水を確保する際には「ろ過装置の構造」を書いた紙を母から送ってもらっていたそうです。

また、いかだを作る時も母に電話して制作していたとのこと。

テレビ番組にて電話をしていた時に母が「ややこしい日本語でごめんなさい」と言うと、向井さんが「そんなことない」と返していました。

惜しくも向井さんはリタイアになってしまいましたが、「頑張ったので悔いはない」、「お母さん的にもうちの息子凄いと言えたかな」と思っているとのことですよ。

 

向井さんの母は明るくて社交的な性格をしています。

タイでも有名でどこへ行っても「ハナちゃん」と声をかけられるほどなのだとか。

 

母のハナさんはさらに面白く、天然な性格をしているとのこと。

向井さんは実家が奈良県ですが、小学校はタイで5年間過ごし、その後日本へ帰国。

向井さんはタイにいた頃ムエタイを習っていました。

小学校2年生の時に、ムエタイの道着を着た写真をみたジャニーさんが直接電話をしてスカウト。

しかし母はジャニーズが好きだったので信じられず、ジャニーさんからの電話を嘘だと思い切ろうとしたのだとか。

 

他には、メンバーのラウールさんによるとハナさんは「すごく良い人」とのこと。

Youtubeの企画で向井さんの母のチンジャオロースを作る時もレシピが全てタイ語。

ちなみに、向井さんはタイ語を話せるそうですが、読むことはできません。

ですがメンバーの宮舘涼太さんが向井さんの母直伝のチンジャオロースを美味しく再現できたそうですよ。

 

また、向井さんがお風呂に入っていると一緒に入ろうとしてくるのだとか。

向井さんがカギをしめてお風呂に入ると「寒いから開けて」と言ってくるのですが、向井さんは「父と入りや」と入れないそうですよ。

他には、向井さんがシャワーを浴びていると先に母がお風呂に潜っていて湯舟からぶくぶくと音がしたことも。

 

実家に帰り、トイレに座ってウォシュレットを使用した時、リモコンの電池が切れてしまい、「止」ボタンを押しても止まらなったことがありました。

母を呼ぶと、代わりにハナさんがトイレに座って「大丈夫、パパ呼んできて」とウォシュレットを続けて受けてくれたと言います。

そのほかにも母は仏教を聞きながら寝たり、お風呂に入っていたらお風呂の栓をいきなり抜いたりと少し変わっている様子。

以上の事より向井さんの母は明るくて面白い性格をしている女性なのがうかがえますね。

まとめ

今回は向井康二の母子家庭説はデマ、母のインスタや年齢、電話出演の話題について調査しました。

  • 向井康二の母子家庭説がデマで、噂の出所はラジオの一人暮らしに共感した発言から
  • 向井康二の母のインスタは不明で、年齢は50歳くらいと予想される
  • 向井康二の母は元軍人で、TBS「アイ・アム・冒険少年」にて向井さんにサバイバル術を電話で伝え、テレビに電話出演した

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次