西野カナの旦那の写真と年齢!元マネージャーとの馴れ初めは?

西野カナの旦那の写真と年齢!元マネージャーとの馴れ初めは?

西野カナさんの旦那さんはどんな人?旦那さんとの馴れ初めは?

今回は西野カナさんの旦那さんがどんな人なのか・馴れ初めはどんな感じだったのか深掘りしていきます。

 

目次

西野カナの旦那(元マネージャー)の写真と年齢!何者?経歴は?

西野カナさんといえば一時期どこでも歌声を聞くほど有名な歌手でしたよね。

そんな西野カナさんは結婚を機に音楽業界から姿を消しました。

ここでは西野カナさんの旦那さんについて紹介していきます。

 

旦那さんは、マネージャーだった松尾共祥さんです。

こちらの写真が松尾共祥さんです。

イケメンで爽やかな感じの方ですね。

 

そんな松尾共祥さんの経歴も紹介していきます。

年齢は2023年現在は36歳くらいなのではないでしょうか。

西野カナさんの2つ年上だったそうです。

大学は、関西大学メディア専攻を卒業されているとか。頭がいいのでしょうね。

 

西野カナさんの旦那さんである松尾共祥さんは以前は、西野カナさんのマネジャーをしていましたが、現在はニューカムという芸能事務所に勤めています。

ニューカムでも以前と同様芸能人のマネージャーをしているそうです。

年収としたは500〜600万円ぐらいなのではないかと思われます。

 

西野カナの旦那の元マネージャーとの馴れ初めは?結婚したタイミングは?

次に西野カナさんと松尾共祥さんはどうやって出会ったのか紹介していきます。

この2人の出会いはやはり仕事だったそうです。

みなさんも思っている通りだったのではないでしょうか。

担当している芸能人とマネージャーだと出会えますよね。

仲良くなる機会も多いことから自然と恋愛感情を抱くことになっても自然な状況ですよね。

西野カナさんも以前こんな投稿をしていました。

仲は良かったように感じますね。

次にどんな時系列で結婚までに至ったのか紹介していきます。

 

まず2人の交際期間は3年ぐらいだったそうです。交際初めは2016年の3月頃からスタートしたと言われています。

交際スタートしてからも西野カナさんを全面サポートしていたのでしょうね。

芸能人のマネージャー業はスケジュール管理や送迎などがあり、日々たくさんの時間を一緒に過ごすことで仲が深まり、マネージャーは担当芸能人のメンタル面でのサポートもしていき関係が深まったのでしょうね。

 

 

2016年12月くらいから半同棲状態になっていたとも言われています。

 

しかも西野カナさんが松尾共祥さんにベタ惚れだったとも言われています。

西野カナさんはラブソングが多いことから松尾共祥さんに向けて歌っていたのかもなんて思っちゃいますよね。

羨ましい限りです。

2人は半同棲を経て、2019年3月19日に入籍をしたそうです。

 

西野カナの旦那の写真と年齢!元マネージャーとの馴れ初めは?

これがその時の写真ではないでしょうか。

ケーキも豪勢ですし、西野カナさんも幸せな顔をしていますね。

世間でもこんな投稿をされていました。

世間のみなさんも嬉しかったのと同時に幸せを分けてもらったとも言っていますね。

 

理想のプロポーズで言っていたようにパカッて箱を開けて指輪をとりだして、結婚してください!って言ったんでしょうかね?

そいうだとしたらなんてロマンチックなんでしょうか・・。

西野カナと旦那の元マネージャーとのエピソード・子供はいる?

まず西野カナさんに子どもはいるのかですが、子どもはいないと言われています。

2020年1月に妊娠したと言われていますがあの報道は誤報だったと言われています。

妊娠が疑われた時期の活動がこんな感じでSNSに投稿されていました。

体にはなんの違和感もなく、スタイルにも変化なく、妊娠を疑うようなことはなさそうですよね。

現在のまだ妊娠の情報は流れていないこともありますし、2人の時間を大事に過ごしているのではないでしょうかね。

もしかすると今年中にも発表されるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は西野カナさんについて紹介していきました。

まとめとして、

・西野カナさんの旦那さんは、西野カナさんの担当マネージャーを勤めていた松尾共祥さんで現在も芸能人のマネージャーをしていること。

・西野カナさんと松尾共祥さんの出会いは仕事で、松尾共祥さんが全面サポートをしたことで交際に発展をしたこと。

・西野カナさんは現在は子どもはいなく、妊娠情報は誤報だったというこうと。

以上のことがわかりました。

 

今でも西野カナさんに対して世間は大きな関心を抱いていますし、近い将来芸能界に復帰することがあるかもしれませんね。

引き続き情報をチェックしていきます。

 

>>西野カナの現在画像2023が激変?旦那と子供の情報は?現在何歳なの?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次