【2023最新】深田恭子の歯並び気になる!下の歯を歯列矯正しない理由は?

【2023最新】深田恭子の歯並び気になる!下の歯を歯列矯正しない理由は?

深田恭子の下の歯の歯並びが気になる!という声が上がっています。上の歯並びは綺麗なのですが、口を開けたときに見える下の歯がガタガタで気になるという人は多いようです。

2023年の最新画像と共に、深田恭子さんの歯並びをチェックしていきましょう。歯列矯正しない理由はなんなのでしょうか?

目次

深田恭子の歯並びが気になるの声多数!

深田恭子の歯並びが気になるの声多数上がっています!

このように、深田恭子さんの下の歯の歯並びの悪さに関しては、昔から声が上がっています。

深田恭子の歯並び2023年最新画像!

とはいえ、ここまでメディアに晒される芸能人ですから、2023年現在はもう深田恭子さんの最新の歯並びは治ってるかも?と思いチェックしてみました。

【2023最新】深田恭子の歯並び気になる!下の歯を歯列矯正しない理由は?

深田恭子さんの最新の画像では下の歯は見えていない状況が多かったです。

しかし、ドラマで歯をチェックすることができました。

それがこちらです。

【2023最新】深田恭子の歯並び気になる!下の歯を歯列矯正しない理由は?

ちょっとわかりずらいですが、やっぱり下の歯並びは悪いままのようです。

 

深田恭子の歯並びが悪いのを隠してるから喋り方が変?

【2023最新】深田恭子の歯並び気になる!下の歯を歯列矯正しない理由は?

深田恭子さんはかねてから口元に違和感があるとか、喋り方が変という声が多数上がっています。

これは歯並びが悪いのを隠してるからなのではないか?という声も上がっています。

確かに、画像では下の歯を見ることがなかなかできないのは、計算し尽くされた表情をいつもしているのかもしれません。

 

深田恭子が歯並びを矯正しないのはなぜ?

深田恭子さん歯並びが悪いのに、なぜ矯正しないのか?と気になっている方も多いのではないでしょうか?

結論、この回答は深田恭子さんしかわからないというのが回答となります。

しかし、考えられる理由はあります。

 

①痛みに弱いため矯正をしたくない

歯列矯正は痛みに弱い方にはオススメされない処方です。

深田恭子さんは美容のためなら頑張れるタイプのように見えますが、「痛いのはやだ」と言いそうでないこともない・・・というイメージがありますので理由の候補に入れさせていただきました。

 

②下の歯並びを気に入っている

そのほか、下の歯並びを気に入っている可能性もあります。

他は完璧なので、下の歯だけちょっとガタガタして歯並びが悪いと人間味があって、逆に人間味があったり、ナチュラル美人感があっていいというイメージに繋がるというメリットもあります。

深田恭子さんもこの歯並びを誰かに褒められて、気に入っている可能性もありますよね。

 

③顎関節症

歯列矯正をしない理由として「顎関節症」が理由になっている可能性もあります。

「顎関節症」とはあごが痛くなり口を開くことができなくなったり、あごを動かすと変な音がしたりするなどの症状が出る病気の総称のことを言います。

この症状の人は医者からあまり歯列矯正はお勧めされていないようです。

 

④顎をシャープにした関係で直せない?

深田恭子さんは以前はエラがしっかりあるような見た目でした。

そこから顎をシャープな印象に調整しているように見受けられますので、その関係で歯を治すことができない可能性もあります。

 

⑤親知らずのせい?

この歯並びの悪さは親知らずのせいではないか?という声も上がっています。

矯正した後に、親知らずが生えてきてこのような歯並びになってしまった。

ということだったりするかもしれませんね。

 

【2023最新】深田恭子の歯並び気になる!下の歯を歯列矯正しない理由は?まとめ

今回は深田恭子の歯並びについてチェックしてきました。

私的には、下の歯はあまり揃っていない方がナチュラル美人って感じで魅力的なポイントでもあると感じています。

ただ、意識しちゃうとやっぱり気になっちゃうポイントですよね!

引き続き、続報が入ったら更新していきます!

 

>>深田恭子の滑舌が酷い?表情がないのはボトックス?演技に不評の声!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次