深田恭子の滑舌が酷い?話し方が変?表情がないのはボトックス?演技に不評の声!

深田恭子の滑舌が酷い?表情がないのはボトックス?演技に不評の声!

深田恭子の滑舌や話し方が変、表情がないという声が上がっています!表情がないのはボトックスのせい?演技力がないのは滑舌が悪く表情がないせい?

深田恭子の滑舌・表情問題は病気のせいなのか?元からなのか?情報を整理してみました!

 

目次

深田恭子の滑舌や話し方が変と話題!

新ドラマの放送中から深田恭子さんの滑舌が酷い・話し方が変と話題になっていますね!

滑舌やしゃべり方は病気のせい?との声も

病気から復帰した際もこのような声が上がっていました。

 

深田恭子の滑舌・話し方を動画でチェック

深田恭子さんの現在の滑舌はこのような感じです。
動画でチェックしてみましょう。

確かに、口が必要最低限しか動いておらず、滑舌が悪いように感じられますね!

 

深田恭子の表情がないのも気になる!

昔から言われていたような気もしますが、特に今回のドラマでは深田恭子さんの表情がないことについて指摘する声が多く感じます。

 

深田恭子の表情を動画でチェック!

演技時の表情についても動画でチェックしてみましょう。

確かに、表情はあまり動いていないように思います。

もしかしたら今回は特に若い子とW主演という形なので、シワだったりが目立たないように意識しているのかもしれないですね。

 

その他、深田恭子さんの滑舌が悪いのは下の歯並びを隠しているのでは?という説もあるようです。

 

>>【2023最新】深田恭子の歯並び気になる!下の歯を歯列矯正しない理由は?

 

 

深田恭子の滑舌が酷い?話し方が変?表情がないのはボトックス?演技に不評の声!まとめ

今回は深田恭子の滑舌問題や表情がないことに関しての世間の声などについてまとめてきました。

逆に深田恭子がハキハキと滑舌の良いしゃべり方をしていて、表情もバッチリだとキャラクターも壊れてしまうとは思いますが、演じている役柄もありますし、気になるものは気になりますよね。

引き続き、今後も深田恭子さんに注目していきたいと思います!

 

>>深田恭子の体重現在2023!身長や太った体型の時のピーク画像は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次