Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

深田恭子の彼氏現在2018年!彼氏歴代と亀梨和也のキス舌とは?

深田恭子,彼氏,現在,2018年,歴代,亀梨和也,キス舌

深田恭子の2018年現在の彼氏が話題になっていますね!調べてみると、彼氏歴代と亀梨和也のキス舌・・・なんて気になる言葉が!2018年現在の深田恭子の彼氏情報、亀梨和也とのキス舌報道、歴代彼氏など、気になる深田恭子情報をまとめてチェックしていきましょう!

深田恭子さんの彼氏歴は凄かった!東山紀之、野島伸司、玉木宏、その他男性陣

深田恭子,彼氏,現在,2018年,歴代,亀梨和也,キス舌

引用:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/life/FGAChiY

深田恭子さんはこれまで、いろんな男性と噂されてきたわけです。

最初の相手とされたのは東山紀之さんでした。

1999年のことで、もうだいぶ昔の話ですね。本人も覚えているかどうかっていう感じですけれど。

深田さんの誕生日に東山さんのマンションの部屋で2人でお祝いしたっていうことでしたね。

東山さんの方がかなり年上だったようで、しかもこの時は深田さんはまだ未成年で、たしか東山さんは「軽率なことをしてしまった」とかなんとかコメントしていたような気がしますが、いずれにしても昔のことなのでどうだったのでしょうね。

翌2000年にはすでに違う男の自宅へいったことをスクープされています。

相手は脚本家の野島伸司さんでした。

2001年のTBSドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』の脚本家とヒロインを演じた女優という関係になっています。

そしてなんと深田さんはこのドラマでの相手役となった滝沢秀明さんとも噂になりましたね。

そのほか玉木宏司さん、内田朝陽さん、有田哲平さんなどとの交際も噂されました。

深田恭子と結婚間近と言われていた元彼氏は五十嵐麻朝?

俳優の五十嵐麻朝さんとの熱愛も伝えられていました。

深田さんの自宅から五十嵐さんが出てくるところを目撃されたことがあったそうです。

3年以上続いたらしいのですが、破局したようですね。

>>深田恭子のすっぴん画像(最近)!インスタで話題のゴルゴ線って?

深田恭子と亀梨和也の熱愛同棲や妊娠の噂。破局してる?

映画やドラマで共演した亀梨和也さんとの熱愛が噂になっていました。

マンションで同棲しているとかどうだとか。

妊娠説も流れていましたね。

しかしその後どうなったのでしょうか。

破局説も報じられているようですけれど。

深田恭子と亀梨和也の馴れ初めは?キス舌でベッドシーンも?

深田恭子さんと亀梨和也さんのドラマでの共演の際には、情熱的な舌入れキスシーンや激しいベッドシーンがあったそうです。

注目されたそうですね!

深夜ドラマだったということもありかなり濃厚な演出がされていたようですね。

ジャニーズのアイドルであれほどの濃厚な舌入れキスシーンをしてきた俳優はいなかったのではないかというくらいのものだったそうですよ。

それがそのままプライベートでも熱愛に発展したということなのでしょうか。

スポンサーリンク

深田恭子が結婚しない理由は?

結婚っていいますのはタイミングでね、簡単にいくこともあればそうはいかないっていうこともあるわけですね。

価値の高い芸能人ですからね、自分ひとりで決めるわけにもいきませんし。

相手のあることでもありますから。

ですから、結婚しない理由はこれですなんていう単純なものではなく、いろいろさまざまな理由があって現在まだ結婚していないということなのでしょうね。

人それぞれの人生ですから他人が口を出すことではありませんし。

今はもう昔と違って、結婚あるいは出産に年齢なんて関係ありませんからね。

早いとか遅いとかいうことはないわけです。

楽しく人生を過ごしてもらって、ファンには美しい姿を見せてくれればいいのです。

>>深田恭子主演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」のキャストやロケ地、ネタバレ!

深田恭子の2017年~2018年現在の彼氏は?結婚は?

2017年現在においては、深田さんは亀梨さんとの熱愛関係は続いていたという可能性が高いようでした。

2016年の女性週刊誌の報道そのままということですね。

高級マンションでの半同棲生活というのも可能性が高いということだったのです。

結婚願望も強い深田さんは妊娠しているという説も流れていましたが、そういうことはありませんでしたね。

問題は相手が亀梨さんということで、ジャニーズ事務所の重要なタレントですから、そちら側がなかなかOKしてくれないのではないかということのようでした。

しかし実際のところはどうだったのでしょうか?

しかし、亀梨さんもかつては小泉今日子さんと噂になったりしていましたよね。

“キョウコ”好きなのでしょうか?

その小泉今日子さんは最近は豊原功輔さんとの熱愛を伝えられて大変なことになっていましたね。

大人同士の2人ですからね何があってもいいのですけれど、小泉さんが謝罪したり、豊原さんも記者会見したりと何だか大変でしたね。

でもこれだけの大人になってから恋愛問題で大変な目に遭うなんていうのはうらやましいことですよね。

老いていないのですよ。精神が。

いつまでたっても瑞々しい心のままなのです。

周りの人を傷つけたりすることもあるかもしれませんが、そんなことがわかっていても我慢できなくなるわけです。

純粋なんですね。

>>深田恭子カップ画像!ギリギリサイズの水着が話題になってる理由は?

スポンサーリンク

深田恭子プロフィール・経歴

深田恭子さん、1982年11月2日生まれ、現在35歳です。

東京都出身。

身長163cm。

血液型 O型。

1996年に中学2年生でホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」グランプリを受賞しています。

翌年のテレビドラマに出演し、女優としてデビューしたのでした。

2000年には映画初主演しています。

2004年の映画『下妻物語』のロリータ少女・桃子役を好演し、数々の賞を受賞しました。

2005年からのテレビドラマ朝日放送『富豪刑事』の神戸美和子役でも人気を博したのでした。

2009年には映画『ヤッターマン』のドロンジョ役を演じ、これも大人気となったのでした。

NHK大河ドラマにも重要な役で出演しています。

CM出演も多数ありますね。「メナード」化粧品シリーズなどです。

そのほか、CDデビューしていますし、なんといっても写真集がよく売れるのですよ!!!

これまで18作品がリリースされています。

昨年12月にも『palpito』が出版されたのでした。

“ドレスを脱ぎ捨て美ボディあらわ、触れたくなる肌、大胆披露、可憐さ&妖艶さにドキッ”

ということなのでした。

イタリア語で「トキメキ」を意味するタイトルのこの写真集はイタリアのシラクーサオルティージャにて撮影されたのでした。

イタリアの港町の女を演じています。

発売告知されるとすぐに注文殺到で、販売開始前に重版が決定するのですから、人気のほどが分かりますよね。

黒いレースのドレスから大胆にのぞく色っぽい美脚などもステキなのですが、基本的に可愛いのでどういう写真でも見入ってしまうのですね。

いくつのなっても変わらないですよね。

今年の夏は映画『空飛ぶタイヤ』に出演します。

長瀬智也さん主演で、深田さんは長瀬さんの妻の役なのですね。

これは話題の池井戸潤氏の原作の映画化作品です。

深田恭子さんと長瀬智也さんの共演は2009年のテレビドラマ以来のことなのだそうです。8年ぶりの共演となりましたね。

>>深田恭子の体重現在2018!70キロ激太り理由やピーク時画像は?

深田恭子の彼氏現在2018年!彼氏歴代と亀梨和也のキス舌とは?まとめ

可愛い顔と抜群のスタイルそして何ともいえない演技力が魅力の深田恭子さん。

これからも頑張ってほしいですね。

いろんな彼氏がいてもいいですよ。

そういうことを経験して内面が磨かれてまた美しさが倍増していくわけですよ。

プライベートのことまでファンは口出しすることはありません。

どんなことが記事になったとしてもああそうなのねっていうところですよね。

美しさ、可愛らしさをこれからもテレビで映画で見せてください。

>>深田恭子のメイク方法2018!ざわちん物まねメイクのポイントは?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント