深田恭子ドラマ衣装スニーカー(靴)やパーカー、ワンピースはここ!

深田恭子のドラマ『初めて恋をした日に読む物語』で来ていた衣装が話題になっていますね!特に話題になっているスニーカー(靴)やパーカー、ワンピースはここのブランドだということが判明しました!深田恭子ドラマの衣装スニーカー(靴)やパーカー、ワンピースをチェック!

 

目次

深田恭子ドラマ衣装スニーカー(靴)はどこのブランド?いつ着てた?

ドラマ『初めて恋をした日に読む物語』で、早見順子役を演じていた、深田恭子さん。

 

そんな深田恭子さんはこれまで、さまざまなドラマで華麗なファッションを披露してきました。

 

そこで、ここでは、『初めて恋をした日に読む物語』でのドラマ衣装のうち、スニーカーを見ていきましょう。

 

いったい、どこのブランドで、いつ履いていたのでしょうか。

 

深田恭子さん着用のスニーカーは、ZARAのプラットフォームスニーカーでした。

 

けっこう厚底になっています。

 

ドラマ『初めて恋をした日に読む物語』で、ZARAのプラットフォームスニーカーが登場したのは、第4話です。

 

第4話で、早見順子がチェックの柄のワンピースを着用していたさい、いっしょに履いておりました。

深田恭子ドラマ衣装 パーカーはどこのブランド?いつ着てた?

続いては、『初めて恋をした日に読む物語』でのドラマ衣装のうち、パーカーについて。

 

ピンク色のフードパーカーですね。

 

これも女性らしく、とてもかわいらしいパーカーでした。

 

深田恭子さんにはとてもお似合いだといえるでしょう。

 

こちらは、ブランドはN.HOOLYWOODのCOLLECTION LINE PARKAでした。

 

ドラマ『初めて恋をした日に読む物語』で、N.HOOLYWOODのCOLLECTION LINE PARKA が登場したのは、ZARAのプラットフォームスニーカーといっしょで、第4話ですね。

 

山王ゼミナールの強化合宿において、早見順子がこれを着用していました。

 

>>深田恭子の髪型オーダーはミディアムが人気?前髪オーダーがポイント!

 

ワンピースのブランドは?いつ着てた?

次は、『初めて恋をした日に読む物語』のドラマ衣装のうち、ワンピースを取り上げていきます。

 

ワンピースといえば、女性をかわいらしく見せるうえでは、必要不可欠といえるでしょう。

 

ドラマ『初めて恋をした日に読む物語』では、早見順子がベージュのワンピースを身に着け、かわいさを増していました。

 

さて、そんなワンピースなのですが、ブランドは、ZARAのトレンチ風ミディ丈ワンピースでした。

 

プラットフォームスニーカーといっしょのZARAですね。

 

登場シーンですが、これまたトレンチ風ミディ丈ワンピースとおなじく、第4話となっています。

 

早見順子が横浜流星さん演じる由利匡平といっしょにいるシーンで登場しています。

 

>>深田恭子のすっぴん画像(最近)!インスタで話題のゴルゴ線って?

 

 

ブラウスのブランドは?花柄ブラウスも。いつ着てた?

『初めて恋をした日に読む物語』における深田恭子さんのドラマ衣装といえば、ブラウスも欠かせません。

 

花柄のブラウスなのですが、ブランドや登場シーンはどうなっていたのでしょう。

 

ブランドは、Lily Brownの花柄ブラウスでした。

 

登場したのは、スニーカー、パーカー、ワンピースといっしょで、第4話です。

 

早見順子が山王ゼミナールで授業をしているシーンですね。

 

ドラマ『初めて恋をした日に読む物語』第4話では、本当に深田恭子さんのさまざまなファッションを拝めて、得をすることができましたね。

 

まだ見ていない方は、第4話だけでも見返しておきましょう。

 

>>深田恭子インスタ炎上理由!公式インスタグラムにパジャマの香取慎吾?

 

深田恭子ドラマ衣装に対するネット上の声は?

ドラマ『初めて恋をした日に読む物語』でも、これまでどおり、豪華な衣装を披露してくれた、深田恭子さん。

 

そんな深田恭子さんについて、ネット上では、どのような反応が見られたのか、調べてみました。

 

実際に、ドラマ『初めて恋をした日に読む物語』で深田恭子さんの着ていた衣装を買っていたという人がけっこういました。

 

なかでも、深田恭子さんの着ている衣装はみんな買ってしまうという人もいたのはビックリでしたね。

 

どれだけ深田恭子さんやその衣装が注目されているのか、そして視聴者に対して影響があるのかが、如実に分かるので、興味深い限りでした。

 

 

 

深田恭子ドラマ衣装スニーカー(靴)やパーカー、ワンピースはここ!まとめ

今回は「深田恭子ドラマ衣装スニーカー(靴)やパーカー、ワンピースはここ!」という内容でご紹介してきましたがいかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次