深田恭子は結婚できない?しないだけ?結婚歴隠蔽説を検証!

スポンサーリンク

深田恭子が結婚できない理由・結婚しない理由とはなんなの?すでに結婚歴もあるって本当?結婚できない理由は、数々のインタビューで明らかに!深田恭子が結婚できない・結婚しない理由はやっぱりジャニーズ事務所のせい?結婚歴隠蔽説が出た経緯や内容は?インタビューも!

スポンサーリンク

深田恭子は結婚してる説もあった!結婚歴隠蔽?旦那は誰?

そんな深田恭子さんですが、結婚しているのではという説もあります。

それは、年下俳優の五十嵐麻朝さんと熱愛が発覚したからです。

お2人は、友人の紹介で知り合いお付き合いをしています。

五十嵐さんは、まるでわが家に帰るかのように深田恭子さんのマンションに出入りしています。

「彼が家に来るのは朝が多いようですよ。

デートはほとんど部屋でDVDを見たり、愛犬と遊んでいるようです。

五十嵐さんは調理師の免許も持っているので、ふたりで料理を作ることもあるそうです」(深田恭子の知人)

しかし、実際は結婚していません。

深田恭子がついに結婚?新彼氏は不動産会社社長?

2018年1月7日放送の「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)は、深田恭子さんとの熱愛が報じられたシーラホールディングス会長、杉本宏之氏を電話で直撃した様子を放送しました。

杉本氏は交際について「大変申し訳ありません。

プライベートのことなので。

仕事のこと以外はお答えできなくて申し訳ありません」とコメントしています。

その後も、相次ぐ質問に「申し訳ありません」「すみません!」「それも、申し訳ありません…」と繰り返しましたが、熱愛は否定せず「一般人なんでそっとしておいていただけるとありがたいです」と話ています。

一部スポーツ紙で報じられた深田恭子さんについて、所属事務所は取材に対して「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」と交際を否定しています。

しかし、2019年1月には双方の親族へあいさつに訪れており、将来を見据えた交際であることが伝えられています。

>>深田恭子のはじこい髪型の巻き方が盛れる!小顔も!

スポンサーリンク

深田恭子が結婚秒読みとされていた亀梨和也は?

深田恭子さんには、噂されている相手がいます。

ジャニーズのアイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんです。

ふたりの交際は、2015年に放送された金曜ナイトドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)での共演がきっかけです。

ドラマ以降、亀梨さんのマンションから深田恭子さんが出てくるところやデートしている姿を目撃されています。

結婚したい深田恭子さんに対して、亀梨さんが待ったをかけているとの見方がされているようですが、実はその逆のようです。

最近の深田恭子さんはとにかく仕事が面白いと言っており、結婚の決意が定まらないのです。

亀梨さんは、ジャニーズの結婚ラッシュに乗るべく準備したいところですが…?

しかし、亀梨さんとは破局しているようです。

深田恭子と歴代彼氏は?結婚しなかった彼氏たち

深田恭子さんの恋愛遍歴は、数多く報道されています。

結婚しなかった彼氏達をチェックしていくと・・・すごい面々でしたよ!

  • 1999年 ジャニーズJr.時代の滝沢秀明。
  • 2000年 少年隊の東山紀之。
  • 2000年 ポニーキャニオンのディレクター。
  • 2000年 脚本家の野島伸司との「焼き肉店デート」。
  • 2003年 俳優の玉木宏。
  • 2004年 くりぃむしちゅーの有田哲平との「お泊まりデート」。
  • 2005年 俳優の内田朝陽との熱愛。
  • 2007年 同じ所属事務所の俳優・載寧龍二(さいねいりゅうじ)との交際。

いずれも、結婚には至りませんでしたね。

スポンサーリンク

深田恭子が結婚できない理由は?インタビュー等から読み解く!

なぜ、深田恭子さんは、結婚できないのでしょうか?

家族思いのため結婚できない

次にと考えられる理由は、深田恭子さんの甥っ子が関係しています。

深田恭子さんの妹は既に結婚し子供もいます。

自身のインスタグラムでは、甥っ子にメロメロの様子を公開しています。

しかし、バラエティ番組では、「妹に子供がいて…甥っ子なんですけど、それで満足していますね。

いい部分も悪い部分も両方見ているので、お母さんって大変なんだなと。」と発言しています。

深田恭子が結婚できない理由①結婚できない女性役での好感度のため?

ディーンフジオカと共演して話題になった2016年の火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)。

放送終了後には「ダメ恋ロス」と言われるまでになりましたが、このドラマでの深田恭子さんの役柄が、資格なし、特技なし、貯金なしで貢ぎ体質の三十路非モテ女というものでした。

そして、2019年1月からスタートする火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)。

受験や就職、婚活に失敗し続けるヒロインを深田さんが演じます。

深田恭子が結婚できない理由③白馬の王子様を待っている

深田恭子さんは、白馬の王子様を待っているとの噂があります。

少し天然キャラの深田さんですので考えられますね。

とあるバラエティ番組で、恋愛の話題になりMCから「深田さんにとって、好きとはどういうことか?」と質問された深田さんは、

「いやいや、まだそれを定められてないから独身でいます。」と回答しています。

やっぱり、不思議ちゃんですね?

スポンサーリンク

深田恭子が結婚できない理由④独身仲間・吉田沙保里に守られてる?

View this post on Instagram

ドラマの撮影も終わり、やっと吉田沙保里ちゃんの現役引退お疲れ様でしたの会が出来ました😢なにかお疲れ様の記念にと…お揃いにしてしまいました🎁でも!でも!沙保里ちゃんすぐ動画で素の私をこっそり撮る🤣もう‼️‼️‼️‼️ 今年も一緒に桜を観れて良かった🌸大人になってからのお友達って貴重ですね😣💦しかもこんなに素敵で立派なお友達….😢♥️ #皆様は今年の桜はもう観ましたか #桜が長く咲いているといいな #お花見お薦め知りたいな #どうして桜の時期はピンク着たくなっちゃうんだろう #ピクニックしたいなぁ #吉田沙保里 さん #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

女子レスリングで、「霊長類最強女子」の異名を持つ吉田沙保里さん。

最近ではCMで俳優の大森南朋と夫婦役で共演し、女性らしい一面もみせています。

深田恭子さんは2016年の7月にインスタグラムをスタートしています。

そんな吉田さんが、深田恭子さんのインスタグラムにたびたび登場しています。

どうやら、仲の良い友達なのでしょうか?

深田恭子さんは、最強のボディーガードに守られているのでしょうか?

深田恭子が答えた結婚しない理由は?(2010年・2013年版)

2010年の映画のインタビューで深田恭子さんは「私の中で恋愛は優先順位が高くない」と発言しています。

相手の男性に「オレと仕事とどっちが大事?」って聞かれたら、その時点で嫌いになるのたそうです。

仕事が面白くって仕方ないということでしょうか?

2013年のドラマのインタビューでは、「あまり結婚したいと思わない」と発言しています。

30代になっても「結婚したい」と思えないのでしょうか?

深田恭子が答えた結婚しない理由は?(2018年版)

2018年9月の番組出演時には、「好きという気持ちの定義がまだ定まっていないから独身でいる」と発言しています。

深田恭子さんの恋愛の定義とは、どのようなものなのでしょうか?

深田恭子は結婚願望はあるの?

果たして、深田恭子さんに結婚願望があるのでしょうか?

調べてみると、深田恭子さんには結婚願望があるようです。

2017年の12月に放送された「堂本兄弟2017 聖なる夜がやってくるSP」(フジテレビ系)に出演した際に、「いつかはしたいです。やっぱり。みんな、どうやって結婚するんだろう?ってすごい思います。」と発言しています。

同番組で共演していた西川貴教さんから「運命の人が現れて『今すぐ結婚したい』って言われたら、してもいい?」と聞かれると、深田恭子さんは深く頷いていたそうです。

大人の男性についての質問には、

「仕事ができて、知識があって、お金があって、素敵だなと思います。でも、人を裏切る行為はしてほしくないな。遊び心が抜けないようなチョイワルな方は、一緒にいて不安を感じるだろうし、心配です。素敵な家庭も築き上げていて、奥さん思いの良い旦那さん、良いお父さんでいてほしいですね。」

と発言しています。

スポンサーリンク

深田恭子は結婚して子供が欲しい?

深田恭子さんは、甥っ子を溺愛するくらい子供が好きです。

2017年に放送された番組で、「自分の子供だったら、もっとかわいいんでしょうね」とも発言しています。

その証拠に、ドラマ『下剋上受験』の打ち上げの時には、「子供っていいな」と発言していたそうです。

>>深田恭子ドラマ衣装スニーカー(靴)やパーカー、ワンピースはここ!

深田恭子プロフィール

まずは、深田恭子さんのプロフィールをご紹介します。

  • 本名:深田恭子(ふかだ きょうこ)
  • 愛称:深キョン
  • 生年月日:1982年11月2日
  • 出身地:東京都北区
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:堀越高等学校
  • 所属事務所:ホリプロ

主な出演作品:

『神様、もう少しだけ』、『to Heart~恋して死にたい~』、『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』、『下妻物語』、『ヤッターマン』

他、数多くの作品に出演されています。

深田恭子さんは、とても綺麗な女優さんですね。

現在は、主に女優として活動しています。

そんな深田恭子さんがデビューしたのは、14歳の時に、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでのグランプリ受賞がきっかけです。

以前、『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに登場した際、「華原朋美さんに憧れて芸能界に入ったんですよ」と打ち明けています。

「朋ちゃんが好きだったの? 歌ってたの?」とタモリさんも驚いていましたね。

華原のような歌手を目指していたといいます。

深田恭子が結婚できない理由!結婚してる説とできない理由まとめ

いかがでしたでしょうか?

深田恭子さんの、結婚にまつわる話題についてまとめてみました。

果たして、白馬の王子様の出現はあるのでしょうか?

今後の熱愛にも、注目したいですね。

>>深田恭子の髪型オーダーはミディアムが人気?前髪オーダーがポイント!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。