Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

深田恭子の髪型オーダーはミディアムが人気?前髪オーダーがポイント!

スポンサーリンク

深田恭子,髪型,オーダー,ミディアム,前髪

深田恭子の髪型オーダーはミディアムが一番人気?ドラマ別の深田恭子の髪型オーダー方法をチェック!深田恭子っぽさを出すには前髪のオーダー方法がポイント!深田恭子の髪型オーダーはミディアムが人気?ロングやショート時代も可愛い!前髪オーダー時の注意点は?

スポンサーリンク

深田恭子の髪型を真似したい!長さや髪質は?実はクセ毛?

だれもが憧れるような美貌を誇っている、深田恭子さん。

今回は、そんな深田恭子さんの髪型について迫っていきたいと思います。

最近の深田恭子さんはロングヘアであることが圧倒的に多いです。

そのため、一般視聴者の感覚でも、深田恭子さん=ロングヘアで定着しているといっていいでしょう。

さて、髪型といえば、髪質も重要な要素の1つですが、深田恭子さんの場合、実はくせ毛なのもポイント。

ですが、そんなことを感じさせない完璧なヘアセットやカットで華麗に隠しているんです!

つまり、深田恭子さんの髪型はくせ毛でもチャレンジできるということですから、くせ毛の方でも臆せずにチャレンジできるというわけです!

参考にさせていただきましょう♪♪

>>深田恭子の体重現在2019!70キロ激太り理由やピーク時画像は?

深田恭子の髪型オーダー方法ポイントは?

一般の方で、女性芸能人の髪型を真似てみたいという方は、かなりいらっしゃることでしょう。

しかし、相手のヴィジュアルがよければよいほど、当然、敷居も上がっていくはずです。

ましてや、深田恭子さんレベルともなれば、なおさらではないでしょうか。

が、ここではあえて、そんな深田恭子さんの髪型を美容院でオーダーする際の方法を見ていきたいと思います。

さて、深田恭子さんの髪型に限った話ではありませんが、他人の髪型を真似るなら、まずはその髪質を理解することも重要になってくるでしょう。

すでに触れましたように、深田恭子さんの髪質は、実はくせ毛。

なお、深田恭子さん自身、美容院ではケアを欠かさないとのこと。

よって、深田恭子さんの髪型を真似たいという方は、オーダーする際にケアもいっしょに頼むべきでしょうね。

個別のオーダー方法については、次以降でご紹介いたします。

>>深田恭子のメイク方法2019!ざわちん物まねメイクのポイントは?

スポンサーリンク

深田恭子のはじこいの髪型が可愛いと話題!画像も!

View this post on Instagram

皆様お久しぶりです❣️急に寒くなりましたね😳風邪などひいていませんか😣❓💦私は一昨日からTBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」クランクイン致しました🌱春見順子という東大受験に失敗してから恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子を演じます👠久しぶりの連続ドラマ、初日はやっぱり慣れず中々眠れません…💦これから寒くなりますが楽しく撮影出来たらいいなぁ🗓🧣 #初めて恋をした日に読む話 #来年1月スタート #はじこい #眠れない時どうしたらいいかな #皆様お誕生日コメントありがとうございました #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –


常に出演したドラマでの髪型、メイク、ファッションなどが注目を集めている、深田恭子さん。

現在も、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』における早見順子役がおおいに話題になっていますよね。

さて、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』は、とくに髪型が可愛いと評判のようでした。

もともと、ロングヘアでもショートヘアでも、茶髪でも黒髪でも可愛い、深田恭子さん。

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の早見順子は、塾講師ですが、茶髪でした。

それも東大受験歴のある塾講師ですが、それでもあまり茶髪は違和感がありませんね。

画像を見てみても、まったく文句のない安定の美しさです。

あれだけ美人の塾講師だったら、受講生もみんな東大に行けそうな気がします。

深田恭子のはじこいの髪型のオーダー方法は?

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の早見順子役が可愛かった、深田恭子さん。

あれだけ可愛ければ、まねてみたいという視聴者も少なくないはずです。

では、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』風の深田恭子さんの髪型のオーダー方法は、どうなっているのでしょう。

まず長さですが、セミロングにしておきましょう。

頭頂部はソフトにしつつ、髪の量は多くしておきます。

一方、前髪は長くしておくのがポイントですね。

そして、襟足については、軽い感じにしてすいておいて、カールにしておきます。

これで、あなたも、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の深田恭子さんに近づけること間違いないでしょう。

スポンサーリンク

深田恭子のはじこい髪型のセット方法

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の深田恭子さんの髪型のセット方法も見ていきましょう。

セットといっても、そこまで複雑なものではありませんから、ご安心を。

流れとしては、まずは、髪を上下に分け、毛先をカールさせてみましょう。

深田恭子さんの髪型といえば、なんといっても、カールがポイントになってきますからね。

そして、上の髪を分けていって、真ん中から毛先の方へとアイロンを当てていくことになります。

あとは、前髪を巻きながらアイロンを取ってみるようにしましょう。

そして、形を崩さないようにしながらスプレーでセットしてみて、深田恭子さんの髪型のセット方法は終わりとなります。

こちらの動画も参考になりますので、是非試してみてください(^ ^)

スポンサーリンク

深田恭子のはじこい髪型は前髪のオーダーとセットも重要!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の深田恭子さんの髪型といえば、とくに注意しておきたいのが、ずばり前髪のオーダーとセットです。

もともと、髪型の中でも真っ先に目が行くのは前髪でしょうからね。

深田恭子さんの風の髪型にするなら、前髪は長くして、なおかつ薄くしておくのがコツとなります。

すくことも大切ですが、やりすぎないこともよく覚えておきましょう。

あとは、カラーは、赤みがかった茶色にすれば、完璧です。

以上を手本にして、あなたもオーダーとセットをしてみて下さい。

深田恭子のはじこいの髪型はアレンジも可愛い!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』での深田恭子さんの髪型を意識するなら、アレンジにも挑戦してみたいところ。

それは、襟足で、巻き髪にアレンジしてみるというものです。

襟足といえば、軽い感じですいておくことも重要でした。

しかし、これを巻髪にしてみることによって、いっそうドラマ『初めて恋をした日に読む話』の早見順子のイメージに近づけること間違いありません。

いきなり深田恭子さんのようなふんいきを作るのはむずかしいかもしれませんが、ステップを踏めば、近づけることはできるはずです。

スポンサーリンク

深田恭子の髪型ロングの時のオーダー方法やセット方法は?

昔ならいざ知らず、最近の深田恭子さんの髪型とくれば、やっぱり、ロングヘアというイメージが圧倒的に大きいですよね。

それではさっそく、ロングヘアの深田恭子さんの髪型のオーダー方法、セット方法を見ていきましょう。

まずは、ロングヘアをストレートにしていきましょう。

このことによって、深田恭子さん特有の強さを引き出すことが出来るからです。

しかし、深田恭子さんといえば、年齢不詳なかわいさも魅力の1つであることは言うまでもないでしょう。

そこで、ややウェーブをつけていくことも重要になってきます。

このことによって、あなたも深田恭子さんみたいなかわいさへと、近づくことが出来るのではないでしょうか。

が、さらにロングヘアで重要になってくるのは、前髪と首の下。

前髪は横に流して、首の下はややカールさせてみましょう。

これらだけでも、あなたのロングヘアも深田恭子さんのようなイメージに、だいぶ近づけることができたものと思います。

>>深田恭子ドラマ衣装スニーカー(靴)やパーカー、ワンピースはここ!

深田恭子の髪型でミディアムの場合のオーダー方法、セット方法は?

続いては、ミディアムヘアの深田恭子さんの髪型のオーダー方法、セット方法へと移ります。

最近ではあまりお目にかかれませんが、10年くらい前の深田恭子さんの髪型は、ミディアムヘアでしたから、これも興味深いですよね。

ミディアムヘアの深田恭子さんといえば、圧倒的に重要なのは髪の色。

最近では茶髪が主流となっていますが、ミディアムヘア時代は、黒髪だったのです。

もしあなたが茶髪にしているのであれば、まずは黒髪にしてみましょう。

それから、ロングヘアとおなじように、前髪を流し、全体的に丸みを帯びさせていきます。

そして、頭をふんわりした形にできれば、ひと昔前の深田恭子さんの髪型に、けっこう似せることができるでしょう。

今の深田恭子さんもいいですが、20代のころの深田恭子さんの魅力もあらがえないものがあります。

それだけに、これはぜひトライしてみたいですね。

引用:https://beauty.hotpepper.jp/catalog/ladys/imgIC18/

ホットペッパービューティーのヘアカタログにはいろんな髪質や顔型の人にぴったりの髪型もチェックできますので、是非参考にしてみてください♪

基本構成は似てても、前髪に隙間を作るとこの画像のように印象も変わりますよね!

>>深田恭子の彼氏現在2019年!彼氏歴代と亀梨和也のキス舌とは?

スポンサーリンク

ショート時のオーダー方法やセット方法は?

おしまいに、ショートヘアの深田恭子さんの髪型のオーダー方法、セット方法をご紹介いたします。

こちらも最近では見かける機会が減って来ましたが、ショートヘアといえば、深田恭子さんの髪型でも印象深いものでしょう。

今どきの人はあまりショートヘアの深田恭子さんにはなじみがないでしょうが、これはこれでとてもよく似合っていて、かっこいいものでした。

さて、深田恭子さんのショートヘアを再現するうえで、まず、前髪を流すことはミディアムヘアの場合と変わりありません。

が、ショートヘアの場合は、髪全体をふっくらさせず、落ち着かせることが重要です。

そして、髪の先もほんの少しだけ、カールさせてみましょう。

そうすれば、より、あなたもショートヘアの深田恭子さんに、髪型を似せることが出来るに違いありません。

深田恭子ドラマ、ダメ恋やハロー張りネズミ、隣の家族は青く見えるの時の髪型は?

人気女優ともなれば、ドラマ単位で髪型やファッションが注目されていくものです。

そこで、『ダメな私に恋してください』、『ハロー張りネズミ』、『隣の家族は青く見える』という、比較的最近の深田恭子さんの出演ドラマで、髪型はどうなっていたのか、見ていきましょう。

いずれのドラマでも、深田恭子さんの髪型はロングヘアとなっていました。

最近の作品ですから、当たり前だといえそうですね。

が、各ドラマによってそのタイプはさまざま。

まず、『ダメな私に恋してください』では、お団子頭を披露。

続いて、『ハロー張りネズミ』では、ストレートになっていたのが特徴でした。

そして、『隣の家族は青く見える』では、ポニーテールになりましたが、これもあらたな魅力が出ていましたね。

これらを見ても、深田恭子さんの髪型の万能ぶりには、あらためて目をむいてしまいますね。

スポンサーリンク

深田恭子の髪型アレンジ!お団子ヘア、ポニーテールも可愛い!

『隣の家族は青く見える』で登場したお団子頭。

そして、『ダメな私に恋してください』で登場したポニーテール。

これらヘアアレンジも、深田恭子さんの髪型の魅力の1つだといえるのではないでしょうか。

お団子頭はかなり変化球だといえますが、ポニーテールは深田恭子さんのヴィジュアルに映えるだけではなく、一般的にも応用しやすいかと思います。

そこで、ポニーテールをめざすのであれば、前髪はストレートにして先をそろえましょう。

そして、低く結んで、カールさせるのがおすすめです。

これならきっと、『ダメな私に恋してください』の深田恭子さんがぐっと近づいてきますよ。

深田恭子の髪型は前髪がとっても重要!

前髪といえば、人の顔を見るうえでは欠かせない位置に存在するものでしょう。

そこで、深田恭子さんの髪型を真似るうえでは、特徴をつかんでおく必要性がありますね。

深田恭子さんの前髪の特徴は、長さと厚さにありました。

まずは、目を覆わないくらいの長さにしてみましょう。

そして、けっして厚くならないように、薄目に調整して軽くさせます。

深田恭子さんの前髪にチャレンジしてみたいという女性は、このポイントはよくつかんでおいた方がいいでしょう。

これだけで相手に与える印象はかなり変わってくるでしょうからね。

深田恭子の髪型オーダーはミディアムが人気?前髪オーダーがポイント!まとめ

今回は、「深田恭子の髪型オーダーはミディアムが人気?前髪オーダーがポイント!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>深田恭子の足が細くなった理由!足太い頃に行った脚やせテクとは?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。