深田恭子の足が細くなった理由!足太い頃に行った脚やせテクとは?

スポンサーリンク

深田恭子,足,細くなった,足太い頃,脚やせ

深田恭子の足が細くなった理由が話題になっているようです!昔の足太い頃に行った脚やせテクとはどのようなものだったのか?具体的な方法を調査してみましたよ!深田恭子の足が細くなった理由はこれだったんだ!足太い頃に行った脚やせテクを真似して深キョンのような美脚に!

スポンサーリンク

深田恭子は足が細くなったと言われてる?綺麗になった!

現在、女優としてドラマや映画で大活躍されている深田恭子さん。

深田さんは中学2年生の時に、1996年の第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。

デビュー以来、男女関係なく人気の高い深田さんですが、最近「綺麗になった」と言われているようです。

その理由は、足が細くなったことにあるのではと考えられています。

深田さんの綺麗の秘密を解明していきたいと思います。

スポンサーリンク

深田恭子の足太い頃はどんな感じだった?体型変化の歴史

深田さんは太りやすい体質だとご自身でもおっしゃっていますが、確かに体型の変化が著しいようです。

デビュー当時の1996年、中学生だった深田さんですが、顔立ちはもちろんスタイルも素晴らしいですね。その2年後、「神様もう少しだけ」に出演されていた高校生の深田さんは、少しぽっちゃりしています。ただ、これは成長期であったこともあると思います。

それから20代になった深田さんは、「下妻物語」や「富豪刑事」などたくさんの人気作に出演していましたが、スタイルを見ると年々かなり肉付きがよくなっているように見えます。

そして、一番衝撃的な出来事が2009年に起こります。深田さんはこの年、人気映画「ヤッターマン」のドロンジョ役に大抜擢されますが、このとき衣装が小さくて入らず、破けてしまったという話があるそうです。女優としても女性としてもとてもショッキングな出来事ですよね。ここから、深田さんがダイエットに励むようになったと言われています。

その後、30代直前の深田さんは「激やせしたのでは?」と噂されます。痩せすぎとの声も上がっていたようです。写真集の発売もあったため、かなりハードな減量をしたのではないでしょうか。

しかし、それから3年ほどたった2014~2015年頃には、また体型が戻ってしまいます。足だけでなく、二の腕や胴体までもかなり肉付きの良い状態になってしまっていました。この時が今までで一番太っていたのではないかと言われています。

ただ、翌年である2016年には、12キロの減量に成功し再び、激やせしたそうです。出演していたポカリスエットのCMが話題になりました。

現在では、多くのドラマや、ファッション・美容雑誌にも引っ張りだこの深田さん。深田さんのスタイルにあこがれている女性も多いですが、長年にわたる苦労があってあのスタイルは完成したのですね。

では、深田さんは実際どのようにそのスタイルを手に入れたのでしょうか?そのダイエット方法にせまりたいと思います。

>>深田恭子の彼氏現在2019年!彼氏歴代と亀梨和也のキス舌とは?

スポンサーリンク

深田恭子の脚やせダイエット方法は?

深田恭子の脚やせダイエット方法は?なんなのでしょうか?

チェックしていきましょう。

深田恭子の脚やせダイエット方法①キムチダイエット

深田さんが行ったダイエットの中で、一番好きなのがこのキムチダイエットだそうです。

キムチが好きな深田さんにはピッタリなダイエット方法でした。

好きなものを食べて痩せられるのは嬉しいですよね。

なぜ、キムチがダイエットに効果的かというと、脂肪を燃焼してくれるからなんです。

キムチの材料である唐辛子にはカプサイシンという辛味成分が含まれています。

このカプサイシンには脂肪燃焼効果があり、ダイエットに効果的だと言われているのです。

カプサイシンは脳神経を刺激し、血行を促進します。結果として体温が上昇するので、脂肪の燃焼しやすい身体に近づけることができます。

血糖値の上昇を抑える効果もあり、脂肪を貯めにくい体にもしてくれるようです。

深田恭子の脚やせダイエット方法②白湯ダイエット

甘いジュースやお酒が大好きな深田さんでしたが、このダイエット法を続け5キロの減量に成功したそうです。

気になるやり方ですが、とても簡単で朝起きたらコップ一杯の白湯を飲むだけです。

起床直後に飲むのがポイントです。

白湯を飲むことで胃腸など内臓機能を温めることができ、脂肪燃焼効率の高い身体になります。

また内臓が活発に働くことで、消化が促進され老廃物を体外に流すことができます。

そして、血液やリンパの流れもよくなり、体の余分な水分を尿として排出してくれるため、便秘やむくみ解消にも効果が期待できます。

深田恭子の脚やせダイエット方法③朝バナナダイエット

このダイエット方法は、名前の通り朝食に1~2本ほどバナナのと常温の水を摂取するだけです。

ダイエット初心者にとっても気軽で手間もかからないので、トライしやすいですね。

バナナは、炭水化物を中心に身体に必要な栄養を豊富に含んでいます。

さらにすぐエネルギーに変化し、脂肪として体内に溜まりにくいのです。

また、美脚に効果が高いカリウムやビタミンBも豊富に含まれています。

カリウムやビタミンBは、むくみを減らしてくれるので代謝のアップに効果的です。

さらに、食物繊維やフラクトオリゴ糖が腸内環境を整えてくれます。満腹感も得られるので継続しやすい方法だと思います。

深田恭子の脚やせダイエット方法④全裸ダイエット

深田さんはこの方法を実践し、帰宅すると全裸で過ごしていたそうです。

しかし、これはただ服を着なければ良いというわけではなく、鏡などに映った自分の体型を見て向き合うことで効果が発揮されます。

自分が想像していたスタイルとかけ離れていたらショックを受けてしまいそうな気がしますが、ダイエットへのモチベーションが高まるかもしれません。

体型の崩れや、たるんだ部分が目に入る機会が多くなることで、ダイエットへの意識が高まり、筋トレや食事に気をつけるようになるそうです。

ほかの有名女優やハリウッドセレブもやっている方法なので、効果に期待できそうですね。

スポンサーリンク

深田恭子の脚やせダイエット方法⑤岩盤浴

岩盤浴ダイエットは、床に埋め込まれた岩盤の上に寝転がって汗をかけばOKの簡単ダイエット方法。

最近では、多くのスーパー銭湯などに、岩盤浴が導入されているので、手軽に始められますよね。

運動が苦手な方にもオススメの方法かもしれません。

岩盤の遠赤外線効果により体を温めるので、体内まで温められ、新陳代謝が高まります。汗をたくさんかくので、デトックス効果がとても高いです。

ただし、適度な水分補給は忘れないようにしてくださいね。

ちなみに深田さんは、お休みの日には岩盤浴に通い詰めていたそう。

深田恭子が脚やせした理由は?

深田さんが脚やせしたのは、ダイエットに励んだ結果だったのですね。

太りやすい体質だとしても、ここまで増減が激しいのには驚きました。

そして、短期間で12キロもの減量に成功した深田さんはとても努力家なようです。

また、前述の深田さんがやっていたダイエット方法からもわかるように、ダイエットにも脚やせにも、まず体を温めることが大事です。

身体の冷えは脂肪の元なので、しっかり身体を温めることが重要ですね。

深田さんの美脚にあこがれている方はぜひ、試してみてはいかがでしょうか?

>>深田恭子の髪型オーダーはミディアムが人気?前髪オーダーがポイント!

深田恭子の足が細くなった理由!足太い頃に行った脚やせテクとは?まとめ

今回は「深田恭子の足が細くなった理由!足太い頃に行った脚やせテクとは?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新しい情報が入ったらシェアしていきますね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

>>深田恭子のメイク方法2019!ざわちん物まねメイクのポイントは?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。