Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

西野カナの父親は住吉会で写真が怖い?日本土建の噂や母親写真も!

スポンサーリンク

西野カナ,活動休止,理由,なぜ,理由,再開時期,予想

休止を表明した西野カナの父親は住吉会って本当なの?写真が怖いって噂はどうなの?日本土建の社長だったりお金持ち説まで!父親の噂をまとめてチェック!離婚していて母親に育てられた?写真も公開してて可愛い!西野カナの父親は住吉会で写真が怖い?日本土建の噂や母親写真も!

スポンサーリンク

西野カナの父親は住吉会で写真が怖いって噂は本当?

さて、今回は西野さんの両親について、気になる話題が注目されていますので、紹介したいと思います。

まずは、西野さんの父親のことを調べてみました。

なぜか、父親の存在はタブーと言われています。

それは、西野さんの父親が住吉会の人なのでは?と噂が広まっているようです。

なぜ、このような噂が流れているのかと言うと、西野さんは父親の存在を隠そうとしているのです。

もし彼女の父親が本当に裏の社会の人間だとしたら、公表はできないかもしれませんね。

住吉会って聞くと知っている人からすれば、ビックリですね。

住吉会といえば、有名な闇組織団体ですので、父親の職業にもしも関係しているのなら、絶対に隠したいことであることは間違いありません。

ただ、この噂もあくまで噂レベルですので、信憑性には欠けています。

それに西野さんの父親が住吉会の人間なのではないか?と言われている原因として挙げられるのが彼女の名前にあります。

芸名では西野カナですが、本名では西野加奈子との情報が出回っておりますが、実は本名が本当の名前ではないのでは?とのことです。

彼女の卒業アルバムの写真には西野加奈子とハッキリと書かれていますが、これは何者かによって加工されたと言われてるからです。

もし彼女の父親が住吉会の人であれば簡単に名前を公表するわけにはいきません。

西野さんの父親の正体については全くと言っていいほど情報がつかめません。

また、西野さんの父親の写真を探してみましたが、それらしいものはどこにも見つかりませんでした。

本当に住吉会の関係者なのでしょうか?

>>西野カナの大学どこ?金城大学説や昔のスッピン太ってる画像が話題!

スポンサーリンク

西野カナの父親は日本土建で社長で金持ち?三重県松阪市って?

西野さんの父親はファンの間の噂では、スゴイお金持ちだと言われています。

そんな西野さんの気になる父親の職業ですが、『日本土建株式会社』という会社で働いているという噂があります。

日本土建株式会社はネットで調べたところ、三重県津市にあるのですが、少なくとも社長は『西野さん』ではありませんでした。

業務内容は、総合建設業と掲載されています。

また、父親の出身地についてもよくわかりません。

西野カナの父親は芸能人や財界関係という噂も?

西野さんの父親についての情報は、様々な噂があります。

西野カナの父親は実は芸能人だった?

西野さんの父親が大物芸能人ではないか?との噂があるようです。

もしこれが本当だとすれば、西野さんのデビューと同時に父親の名前が話題になるでしょう。

また、「二世アーティスト」みたいなにも報道されていないですし、西野さんの父親が芸能人である可能性はないと言ってもよいでしょう。

西野カナの父親は財界の大物説も?

西野さんの父親としての可能性が一番高いのが、財界人です。

音楽業界関係者が、西野さんがデビューする際に、「西野さんの父親は中部地方の財界の大物らしく、その父親の口利きでスポンサーがデビュー資金として1億円をポンと出したんです」と発言されています。

もしも財界の大物であるならば、1億円くらいのお金は準備できそうですね。

こういった情報から推理すると、西野さんの父親は年収が億を超えていても不思議ではないですし、「経営者」「お金持ち」である可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

西野カナと父親は両親の離婚で離別?美人な母親に育てられた?

西野さんの近所の住人によると、「お母さんはスリムな女性で工藤静香さん似の美人。

お父さんは運送会社で働いていて、背が高くてハンサムな人。

美男美女で、とても幸せそうなご夫婦でした。

でもカナちゃんがまだ幼いころにご両親は別れて、お父さんはこの家を去っていきました。

以来、お母さんが女手ひとつでカナちゃんを育ててきたんです」

と発言しています。

いつ離婚したのかは不明ですが、母子家庭でしたら、たくさんの苦労をしてきたのではないでしょうか?

西野カナの母親の職業は?仲良しで写真も公開中?

西野さんの母親は美容院で働いています。

これは彼女自身がブログで、読者の「匂いフェチのカナやんが、一番落ち着く匂いは何?」という質問に対して、「子供の時から、やっぱり、洗濯物の匂いかな、ダウニーとか柔軟剤の匂いがめっちゃ落ち着きます、あと、パーマ液の匂い」と答えています。

「子供の時から」とあることから、彼女の母親は「家が美容院を経営している」ということが分かりますね。

西野さんの母親は、よく遊びに来るようですし、西野さんのPVを鑑賞したりするそうです。

大変仲が良く、西野さんが自分と同じネイルを母親にしていたそうです。

幼い頃から海外生活に興味を持ち、小学校5年生のときにグアム、高校1年生のときにはロサンゼルスにホームステイし、ロサンゼンスから帰国後、母の知人に師事して民謡を習い始めたそうです。

また、西野さんのデビューのきっかけになったオーディションに応募したのは母親でした。

母親は、西野さんの才能をみいだしていたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

西野カナプロフィール・経歴

西野さんのプロフィールと略歴を調べてみました。

  • 名前:西野カナ(にしのかな)
  • 生年月日:1989年3月28日
  • 出身:三重県松阪市
  • 星座:魚座
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm
  • 出身校:金城学院大学文学部英語英米文化学科卒業

【略歴】

■2005年:「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で応募総数40000人の中から選ばれる

■2008年2月20日:シングル「I」でメジャーデビュー

■2009年7月10日:ミュージックステーション初出演「君に会いたくなるから」

■2010年:紅白初出場

■2012年7月25日:18作目シングル「GO FOR IT!!」をリリース。

RIAJ有料音楽配信チャートで最後の1位獲得曲となった。

■2015年9月9日:27作目のシングル「トリセツ」をリリース。

iTunesなどの音楽配信サイトで1位を獲得。

乙女心を描いた作品で話題になりました。

■2016年:28作目のシングル「あなたの好きなところ」で「日本レコード大賞」大賞受賞

■2018年:デビュー10周年を迎えた。

デビュー以来、ほぼ全ての楽曲の作詞を行っています。

デビューするまでは全く作詞経験はなく、デビュー・シングル「I」の表題曲が初の作詞作品になりました。

「自ら歌う以上、自分の想いを伝えたいし、そうすることで ”西野カナ自身のことを知ってもらえる”」と思い、自ら詞を書くようになったそうです。

スポンサーリンク

西野カナの本名が意外?卒アル写真も?

西野さんの本名を調べたところ、卒業アルバムの写真を見つけました。

卒業アルバムの写真からも分かるように、西野さんの本名は、『西野加奈子(にしのかなこ)』と判明しました。

西野カナの父親は住吉会で写真が怖い?日本土建の噂や母親写真も!まとめ

いかがでしたでしょうか?

恋愛や友情などにまつわるリアルな歌詞で、“恋愛ソングのカリスマ”と呼ばれている西野さんの家族について紹介してきました。

父親の実体は、噂ばかりが独り歩きしているようですね。

母親についても、わからないことが多いですね。

無期限活動休止することが2019年1月8日、公式ホームページで発表され、2月1~3日の横浜アリーナ公演終了後に「一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したい」と説明しています。

西野さんは、創作活動を続ける予定で「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで」と復帰を誓っているようです。

10年間、走り続けてきた西野さんですので、充電期間も必要ですよね。

納得するまで、好きなことをして、また、共感できる曲をたくさん作って戻ってきてほしいですね。

>>西野カナ活動休止理由はなぜ?本当の理由や再開時期予想がリアル!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。