Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

西野カナ活動休止理由はなぜ?本当の理由や再開時期予想がリアル!

スポンサーリンク

西野カナ,活動休止,理由,なぜ,理由,再開時期,予想

西野カナの活動休止理由はなぜ?公式の発表と一緒に話題になっているの「本当の理由4つ」とは?今までの有名人気歌手の再開時期から、西野カナの再開時期が予想されてる!いつ頃?西野カナ活動休止理由はなぜ?本当の理由や再開時期予想がリアルなので情報を集めました!

スポンサーリンク

西野カナが活動休止!期限無しで休止発表でネットもざわついた!

2019年1月8日、西野カナさんが歌手活動を無期限で休止すると発表し、全国に衝撃が走っていますね。

2008年に歌手デビューしてから10周年を迎えたばかりだった、西野カナさん。

ついこのあいだの2018年の『NHK紅白歌合戦』にも出場したばかりだったため、まったく信じられないという想いの方も多いのではないでしょうか。

もっとも、西野カナさんはあくまで活動休止であって、引退するわけではありません。

実際、いつかは復帰することにも含みを持たせていますので、ファンの方は、この部分は安心してもいいのではないでしょうか。

しかし、無期限というのは、いつになるかわかりませんので、やっぱり、心配は尽きませんけれどもね。

西野カナが理由として公式に発表している内容は?なぜなの?

西野カナさんが歌手活動を無期限で休止すると決めたのは、どうしてなのでしょうか?

彼女のリスナーとしては、どうしても知っておかなければいけないことではないかと思いますよね。

そこで、西野カナさんが公式に発表している理由について調べてみました。

結果は、なかなか予想できないような理由だったので、とてもおどろいてしまいました。

それは、旅行好きなので、行きたいところややりたいことがあるという趣旨のものだったのです。

とはいえ、歌手に旅行に行きたいから活動を休止するといわれて、納得できる人は少ないのではないでしょうか。

どうしても、真の理由は別にあるのではないかと疑ってしまいますよね。

>>西野カナの大学どこ?金城大学説や昔のスッピン太ってる画像が話題!

スポンサーリンク

西野カナの活動休止本当の理由(?)①歌手としてのイメージチェンジ

ここからは、西野カナさんが歌手活動を無期限で休止すると決めたのはなぜか、理由を考えてみたいと思います。

まず考えられるのは、歌手としての方針を変更しようとしたということ。

といっても、これは変わったケースではなく、女性歌手ではよく見られるものでした。

20代から30代へと移行するにあたって、路線の変更などを検討せざるを得ない時期に差し掛かったということですね。

西野カナさんの場合は、恋愛をテーマにした作品が多かったため、それから脱却するかどうかなど、たしかに課題は多かったのかもしれません。

そうであった場合、歌手としての方針を変更して、それをファンが受け入れてくれるかどうかという問題もあるため、大変だろうと思いますけどね。

西野カナの活動休止本当の理由(?)②結婚のため

次に、西野カナさんが歌手活動を無期限で休止すると決めた理由で考えられるのは、結婚への準備です。

西野カナさんも気が付けばデビューから10年が経ち、もうすぐ30代。

そうなれば、女性ならとくに、結婚問題は深刻になってくるのではないでしょうか。

そこで西野カナさんの歴代彼氏を見てみると、すごい顔ぶれになっていました。

櫻井翔さん、渋谷すばるさん、山田涼介さん、北山宏光さん、藤ヶ谷大輔さんなど、ジャニーズ。

さらに、今市隆二さんともさわがれています。

これだけ実績があれば、なおさらこの説は真実味を増すのではないでしょうか。

仮に西野カナさんが結婚するなら、いったいお相手は誰になるのか、興味は尽きませんね。

西野カナの活動休止本当の理由(?)③のどの不調?歌唱力の低下?

3番目に、西野カナさんが歌手活動を無期限で休止すると決めた理由で考えられるのは、体調の問題です。

これも歌手の場合はわりとよく見られることですよね。

現に、浜崎あゆみさんや持田香織さんなど、こういったことがさわがれた女性アーティストはおおぜいいます。

探ってみると、西野カナさんも、のどの不調、歌唱力の急激な低下といったことが、けっこう話題になってしまっておりました。

このまま放置しておいてさらに劣化したと思われるくらいなら、しばらく休止するというのは、たしかにそこまでおかしいことではないのかもしれませんね。

これを正面から認めればまずいでしょうから、旅行なんて話になったのでしょうか?

スポンサーリンク

西野カナの復帰時期は? 他の有名歌手はどうだった?

さて、歌手活動を無期限で休止すると決めた西野カナさんですが、彼女が再び我々の目の前に姿を現すのは、いったいいつごろになるのでしょうか?

そこで、彼女以外の歌手が休止したケースと比較してみたいと思います。

復帰したケースでは、宇多田ヒカルさんが6年もかかりました。

まだ休止中のアーティストでは、レミオロメンが7年、YUIさんも7年、mihimaru GTが6年、flumpoolが1年となっています。

想像以上にかかるものなのですね。

西野カナさんの場合はこんなに長期間に及ばなければいいのですが、無期限とくれば、最低でも5年くらいは覚悟が必要なのでしょうか。

西野カナが期限を決めない理由は?

西野カナさんは、歌手活動を休止するにしても、どうして無期限としたのでしょうか。

言わずと知れたことですが、西野カナさんは、これまでに数えきれないくらいの業績を達成してきました。

なかでも、『NHK紅白歌合戦』に9年間連続で出場したことは、そうとうすごかったというべきでしょう。

ここまでやってしまえば、ひょっとしたら、自分の中で目標をほぼ達成したという感があるのかもしれませんね。

そうであれば、歌手活動を無期限で休止するのも分かる気がしないでもありませんが、実際のところはどうなのでしょう。

スポンサーリンク

西野カナってどんな人?

ここでは、あらためて西野カナさんの経歴を確認していきたいと思います。

西野カナさんは、1989年3月18日、三重県出身の29歳。

歌手デビューのキッカケとなったのは、スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスへの応募でした。

そして2008年、シングル「I」のリリースによって、メジャーデビューとなります。

2010年には、『NHK紅白歌合戦』に初出場して、それ以降、2018年に至るまで連続して9回も出場を果たすことに。

2015年には、自身最大のヒット曲となったシングル「トリセツ」がリリースされました。

こうして振り返ってみると、西野カナさんのすごさを再認識させられますね。

 
>>西野カナの父親は住吉会で写真が怖い?日本土建の噂や母親写真も!

西野カナの活動休止にネット上の反応は?

今回のショッキングな西野カナさんの歌手活動無期限休止。

これに対するネットの反応はどうなっていたのでしょうか。

いくつか列挙してみました。

・きっと、西野カナさんにしか分からない休止理由もあるのではないか

・自分も西野カナさんみたいに旅行に行きたいという理由で会社を辞めてみたい

・明るい理由で歌手活動を休止する西野カナさんは最高

・西野カナさんが30代をポジティブに捉えていると語っているのがカッコいい

どれもよく分かりますが、西野カナさん本人は、こういったコメントを出すファンをどう受け止めているのでしょうね。

とにかく、1日も早い西野カナさんの歌手活動復帰を願いたいと思います。

スポンサーリンク

西野カナの活動休止前のライブ情報は?

さて、2019年1月8日に、歌手活動の無期限休止を発表した、西野カナさん。

そんな彼女ですが、活動休止前最後となるライブはどうなっているのでしょうか。

調べてみると、やはり西野カナさんにふさわしい豪華なものとなっていました。

3日間連続でのライブとなっていたのですね。

期間は、2018年2月1日~2018年2月3日。

会場は、いずれも横浜アリーナとなっていました。

これから先、何年間かは分かりませんが、西野カナさんの歌声は当面聴き納めとなります。

スケージュールが合うファンの方は、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

西野カナ活動休止理由はなぜ?本当の理由や再開時期予想がリアル!まとめ

今回は「西野カナ活動休止理由はなぜ?本当の理由や再開時期予想がリアル!」という内容でお送りしてきました。

また、新情報が入ったらご紹介していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。