Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

西野カナの大学どこ?金城大学説や昔のスッピン太ってる画像が話題!

西野カナの大学はどこなの?金城大学説や昔のスッピンで太ってる画像が話題になってるって本当?実際のところどうなのかをチェックしてみました!引退の西野カナの大学がどこなのかが今話題に!金城大学説や昔のスッピン太ってる画像をチェック!学生時代も可愛かった?

西野カナの大学はどこだったの?

電撃的に活動休止を表明したことによって、おおいに注目を集めている、人気歌手の西野カナさん。

歌手としても存在感が大きいわけですが、著名人となると、出身校がどこだったのかも気になってきますよね。

そこで、西野カナさんの出身校について、調べてみました。

大学だけかと思いきや、なんと、西野カナさんの出身校は、小学校から分かっておりました。

小学校は三重大学教育学部附属小学校で、中学校は三重大学教育学部附属中学校だったのですね。

国立大学の附属ということは、西野カナさんはかなり勉強ができたのでしょうね。

案の定、続く高校は、偏差値は最高で65という三重高校なのでした。

高校時代の西野カナさんは、ロサンゼルスに短期留学しているほか、母親が応募したオーディションに参加して、将来の音楽活動のとっかかりができたりしています。

さぞかし充実した高校生活だったことでしょう。

さて、続く西野カナさんの大学が気になりますが、いったい、どこだったのでしょうか?

大学は、高校までとは異なり、三重県内ではなく、愛知県の金城学院大学でした。

ここはお嬢様系の学校として有名とのこと。

以上をご覧になったらお分かりのように、西野カナさんは、音楽の才能が豊かだっただけではなく、頭脳もそうとうにしっかりしていたのですね。

西野カナの大学の金城学院大学ってどんな大学?

ということで、大学は金城学院大学に通っていたという、西野カナさん。

金城学院大学といっても、いろんな学科がありますが、西野カナさんの在籍していたのは、文学部英文学科だったみたいですね。

そのおかげもあって、西野カナさんは、英語力が増していったともいわれています。

それでは、お嬢様系だという金城学院大学とは、どのような大学なのでしょうか?

金城学院大学は、愛知県名古屋市にあって、ミッション系の女子大でした。

西野カナさんは、そんな金城学院大学の1年生のとき、シングル「I」のリリースによって、歌手としてメジャーデビューをはたしました。

愛知県の大学ということもあって、当時、金城学院大学内では、きっと、西野カナさんの話題で持ちきりだったのではないでしょうか?

とはいえ、1年生の時は、意外なことに、歌手としてはまったく成功できていなかったという、西野カナさん。

3年生になってから、ようやくブレイクしだして、歌手活動は軌道に乗り始めたといいます。

さらに、大学在学中に、『NHK紅白歌合戦』への出場も果たしていたのでした。

金城学院大学での西野カナさんに対する注目もさらに高まっていったことでしょうね。

金城学院大学でのキャンパスライフは、西野カナさんにとって、音楽活動と同じように、大変充実したものだったに違いありません。

 
>>西野カナの父親は住吉会で写真が怖い?日本土建の噂や母親写真も!
 

西野カナの大学前の学歴!高校は?卒アル画像のスッピンが可愛い!

続いては、金城学院大学の前の三重高校時代の西野カナさんについて見ていきましょう。

三重高校は硬式野球部が活躍していることで知られる強豪校でもあります。

西野カナさんは、金城学院大学は女子大でしたが、三重高校は共学だったため、男子生徒もいる学校としては、最後となりました。

ロサンゼルスへの短期留学、オーディションへの参加など、三重高校時代も充実した感じだった、西野カナさん。

さて、芸能人の高校時代といえば、卒アルも注目されますよね。

西野カナさんの場合、卒アルは公表されていたのでしょうか。

調べてみると、卒アルが見つかりました。

これによると、西野カナさんの本名は「西野加奈子」というそうです。

さて、卒アルのスッピン画像なのですが、かわいいものの、現在の西野カナさんのイメージとは別人みたいな感じだったのですね。

そのため、高校時代の卒アルもけっして悪い顔ではなかったものの、西野カナさんに対しては、整形疑惑も出てしまっていたとか。

目、鼻など、複数の個所が現在とは異なっているため、整形したのは濃厚との分析もあるくらいです。

真相がどうなっているのか気がかりですが、さすがにこればかりは本人の口から明かされることは期待できそうにありませんね。

スポンサーリンク

西野カナの大学前の学歴!中学や小学校は?昔は太ってる?画像も!

三重大学教育学部附属小学校、三重大学教育学部附属中学校時代の西野カナさんは、どうなっていたのでしょうか?

こちらについては、とくにこれといったエピソードはなかったみたいですね。

しかし、後述しますように、西野カナさんは、昔は太ってる?ともいわれていました。

そこで、ひょっとしたら、三重大学教育学部附属小学校、三重大学教育学部附属中学校時代だったのかなと思いました。

が、画像もとくにありませんので、どうやら、もっと後になってから太ってしまったようですね。

あれだけ人気の西野カナさんですから、小中学生時代に太っていても微妙ですが、それより先ということであれば、ある意味、もっと面倒な気がしないでもないのですが。

西野カナの画像!スッピン画像とメイク画像の大きな違いは?整形説も?

すでにお伝えしましたように、おどろくべきことに、西野カナさんには整形疑惑もありました。

目や鼻が疑われていたわけですが、三重高校時代のスッピン画像と現在のメイク画像における大きな違いというのは、いったい、どのようなものだったのでしょうね?

西野カナさんの三重高校時代のスッピン画像は、目つきや口元については、現在の西野カナさんの面影がありました。

しかし、目はかなり腫れぼったい感じがしますし、鼻は低い感じで、失礼ですが、芸能人になるようなオーラはあまり感じることができませんでした。

これでは確かに整形説が出て来るのもうなずけるかもしれませんね。

でも、原型をとどめないくらいの大改編ではないため、自然に美人になった可能性も否定できないでしょう。

西野カナが太ってるころはいつごろ?

実は太っている時期もあったという、西野カナさん。

では、西野カナさんが太っていたというのは、いつごろの話で、どれくらいの太りぐあいだったのでしょうか。

西野カナさんが太っていたのは、わりと最近のことで、2018年でした。

歌手活動を休止すると宣言する直前のことですから、ちょっと意味深ですよね。

まさか、これが原因になっての活動休止ということではないだろうと思いますが。

とにかく、2017年まではまったくスリムだった西野カナさんですが、その後の太り方については、あまりの変化に、おおいにおどろかざるを得ませんでした。

なにしろ、同一人物とは思えないくらい太り切っていたからです。

おなじ歌姫という点では、かつて激太りしたときの浜崎あゆみさんをどうしても想像してしまいますよね。

西野カナが太ってる頃に実践したダイエット方法は?

2018年に急激に太ってしまった西野カナさんですが、さいわいにも、短期間で痩せることに成功したそうです。

では、そのダイエット方法というのは、どんなものだったのでしょうか。

食事では、ヨーグルトを食べるようにし、それまでにしていた夜食や間食をすべてやめたそう。

また、運動も、ジョギングを積極的にすることにしたとか。

それにしても、激太りしたときは別人だっただけに、よく短期間で復活することができましたね。

そんな西野カナさんのダイエットの極意が、少しでも多くの痩せたがっている女性に伝わればいいと思います。

西野カナの大学どこ?金城大学説や昔のスッピン太ってる画像が話題!まとめ

今回は、「西野カナの大学どこ?金城大学説や昔のスッピン太ってる画像が話題!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね♪

>>西野カナ活動休止理由はなぜ?本当の理由や再開時期予想がリアル!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。