Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

深田恭子インスタ炎上理由!公式インスタグラムにパジャマの香取慎吾?

深田恭子のインスタが炎上した理由は?公式インスタグラムにパジャマの香取慎吾?男性の影や過激なサーフィン動画とは?甥っ子がイケメンすぎる?深田恭子のインスタの炎上理由は?過去の炎上記録。公式インスタグラムにパジャマの香取慎吾や男性の影、サーフィン動画に甥っ子!

深田恭子インスタグラムの炎上理由は?かわいすぎた?男性の影?

いつになっても美人で劣化しない女優といえば、深田恭子さんですよね。

しかし、そんな深田恭子さんは、あろうことか、インスタグラムが炎上していたというのです。

理由は、熱愛スキャンダルとかだったのでしょうか。

とても心配せざるを得ませんよね。

しかし、調べていったところ、信じられない事実が見えてきたのです。

それは、深田恭子さんのインスタグラムが炎上した理由は、彼女がかわいすぎたから?というものだったのですね。

こんな理由で炎上するとは、いくらなんでも理解不能なので、いったいどういうことなのか、さらに探ってみました。

ところが、深田恭子さんのインスタグラムが炎上した理由というのは、やはりかわいすぎたからだったのでした。

深田恭子さんは、カレンダーの撮影のために沖縄に行ったのですが、その時の画像をアップしたところ、あまりにもかわいらしいと大炎上。

View this post on Instagram

いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが、 20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、ただただ有り難いです。大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら….今回は動画でも撮って頂けました🐬💕 #あぁまたすぐサーフィンしたい #この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません #BluePalpitations #surfergirlacademy #mitoism #9/20発売 #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

炎上というか、かわいすぎてネットがパニック状態といったほうが正確なようですね。

しかし、画像をアップしただけでここまでさわがれるとは、格の違いを実感させられますよね。

>>深田恭子のすっぴん画像(最近)!インスタで話題のゴルゴ線って?

深田恭子公式インスタグラムに度々登場する人物って?

しかし、恋多き女としても有名な深田恭子さんだけに、やはり熱愛疑惑もそれなりに注目されていたもよう。

公式インスタグラムにしょっちゅう出てくる人物がいるということで、ここから熱愛が疑われてしまったとか。

事実なら、今度こそ炎上しそうですが、どういう人物だというのでしょう。

それはさいわいにも、男性ではなく女性でした。

しかも、女優とかではなく、あの吉田沙保里さんだったのですね。

深田恭子さんと吉田沙保里さんとは意外な組み合わせですが、この2人はとても親密で、キスまでするとか。

深田恭子さんと吉田沙保里さんは、いとうあさこさんを共通の知人として知り合ったとのこと。

芸能界にはいろいろと見えないネットワークがあるものなのですね。

それにしても、熱愛などではなくて、本当によかったです。

>>深田恭子の髪型オーダーはミディアムが人気?前髪オーダーがポイント!

スポンサーリンク

深田恭子公式インスタグラムに香取慎吾がパジャマで登場?新婚さん?

ところが、深田恭子さんの公式インスタグラムには、男性芸能人も登場していた?との話も。

しかも、だれでも知っているような超有名人だったというのです。

それは、あの香取慎吾さんだったといわれていますから、おどろきではないでしょうか。

ところが、これは、さいわいというべきか、事実ではありませんでした。

香取慎吾さんが深田恭子さんに向って、インスタグラムに登場させてくれと頼んだことはあったそうなのですが、あいにく、断られてしまったとか。

もちろん、深田恭子さんと香取慎吾さんが、特別に仲が悪いといったわけではなかったのです。

あとで述べますが、ちゃんとした穏当な理由があったのですね。

もっとも、深田恭子さんの公式のものではないアカウントに、2人の新婚のようなパジャマ姿がのったということは、いちおう、ありました。

が、これは、深田恭子さんと香取慎吾さんが『おじゃマップ』で共演したときに、こういう写真がとられただけだったようですね。

つまり、あくまでも、深田恭子さんと香取慎吾さんがそういった関係だということはなかったのでした。

>>深田恭子のメイク方法2019!ざわちん物まねメイクのポイントは?

深田恭子インスタにムチムチショットも?

いつも美しい姿で男性ファンを悩殺してきた深田恭子さんですが、やっぱり、物事には必ず例外というものがあったようですね。

スマートなイメージの深田恭子さんにも、一時期ではありますが、激太りしていた時期があったというのです。

身長163センチという深田恭子さんですが、最大で70キロにまで達したことがあったとか。

その時の写真がありますが、真っ赤なドレスを身にまとった横顔の深田恭子さんは、たしかに、かなりの激太り状態。

顎などは、思いっきり、二重顎になってしまっていました。

普段の彼女からはまったく想像できないような感じの姿なのですが、これはまぎれもない深田恭子さんの姿。

これから現在のような状態を取り戻したのは奇跡でしょうね。

もっとも、深田恭子さんの場合、昔からムチムチしたショットもそれなりに確認されてきました。

とくに映画『ヤッターマン』のころがそうでしょう。

が、深田恭子さんは、これ以外に、ダイエットした後にもムチムチした姿を披露していました。

ダイエット後でこのレベルとは、さすがとしか言いようがありませんよね。

>>深田恭子の彼氏現在2019年!彼氏歴代と亀梨和也のキス舌とは?

深田恭子のインスタグラムには男性はいない?

先ほどもお伝えしましたように、深田恭子さんのインスタグラムに登場することが出来なかったという、香取慎吾さん。

どうしてダメだったのかが気になりますが、理由はまったく深刻なものではありませんでした。

深田恭子さんはもともと、自身のインスタグラムに男性は出さないということで知られていたのですね。

もっとも、これがどういう理由なのか、個人の方針なのか、事務所の方針なのか、といったことは不明だったようですが。

とにかく、登場した男性と妙な噂が立つなどといった炎上のリスクは減りますし、個人的には賢明な判断ではないかと思いますけどね。

>>深田恭子のメイク方法2018!ざわちん物まねメイクのポイントは?

深田恭子がインスタグラムでサーフィン動画をアップして話題に?

インスタグラムに投稿した画像がかわいすぎるせいで炎上するという深田恭子さんですが、これも納得できるようなものがありました。

画像ではなく動画ですが、深田恭子さんがサーフィンを楽しんでいるときのものだったのですね。

このサーフィン動画があまりにも美人すぎて、スタイルもよすぎるということで、さっそくネットでは大変な話題をさらうことに。

外見がいいだけではなく、実に健康的な感じの映像であったことも、話題になった一因だったのではないでしょうか。

それにしましても、こんな動画を撮影することが出来る人がうらやましくて仕方ありませんね。

>>深田恭子ドラマ衣装スニーカー(靴)やパーカー、ワンピースはここ!

深田恭子がインスタに登場した甥っ子がイケメン?

あれだけ大人気の深田恭子さんとくれば、その家族や親族も、どんな人たちなのかが気になってきますよね。

そこで探ってみると、深田恭子さんの甥っ子がインスタグラムに登場していたという、興味深い情報を手に入れることが出来たのです。

深田恭子さんに子供はいませんが、甥っ子は世代的に子供みたいなものですから、これは見ない手はありませんよね。

そこで見てみたのですが、まだ赤ん坊だった甥っ子は、やはり肉親だけあって、とても美形な男の子だったのでした。

早くも将来が楽しみで仕方ありませんね。

この画像で深田恭子さんは、甥っ子にミルクを飲ませていましたが、こんな美人のおばさんを持っているとは、甥っ子がうらやましい限りでしょう。

なお、深田恭子さんには、甥っ子はもう1人いるそうですよ。

深田恭子のインスタには家族も?妹も家族も仲良し!

甥っ子が話題の深田恭子さんは、妹も話題になっていました。

ちなみに、先ほどの甥っ子というのは、この妹の息子だったのです。

深田恭子さんのもう1人の甥っ子というのも、この妹の息子だとか。

となると、姉も息子も美しいので、妹もそうなのでしょうか?

妹はまりさんというそうですが、画像は見つかりませんでした。

でも、深田恭子さんよりも6つも年下だといいますから、さぞかしかわいい女性なのでしょうね。

事実、深田恭子さんは、妹のことをとてもかわいがっていたそうですよ。

なお、深田恭子さんの妹以外の家族では、両親がいました。

どちらも一般人のため、くわしいことは不明ながらも、深田恭子さんは、家族みんなと仲良しだとか。

きっと美形な一家でしょうから、さらに仲もいいとは、とてもうらやましいことですね。

>>深田恭子主演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」のキャストやロケ地、ネタバレ!

深田恭子インスタに対するファンの声は?

芸能人といえば、みんなインスタグラムをやっていて、何かと話題になったりするもの。

それでは、深田恭子さんはどうなのかと思ったら、案の定、すごいことになっていたみたいですね。

2019年1月現在、信じられないことに、もう36歳になるという、深田恭子さん。

しかし、そんな深田恭子さんのインスタグラムといえば、とてもそんな年齢を感じさせないものとなっていました。

阿部サダヲさんと共演したドラマ『下剋上受験』のインスタグラムでは、受験生の娘を持つ母親役だっただけに、ランドセル姿、エプロン姿といった写真も公開されていたのです。

もちろん、自身のアカウントにおいては、水着写真も多々投稿され、ファンのあいだからは興奮するという人も続出しているとか。

とてもよく分かりますよね。

これからも、深田恭子さんのアカウントや、その関係アカウントに期待していきましょう。

深田恭子インスタにキスショット?

深田恭子さんのインスタグラムについては、キスショットも話題となっていました。

あれだけ人気の女性芸能人のインスタグラムでキスショットとくれば、みんなざわつきそうですよね?

案の定そうなっていたようなのですが、いったい、その相手とは誰だったのでしょうか?

なんと、あの女子レスリング金メダルリストとして有名な吉田沙保里さんだったというのですね。

男性ではなく女性だったということで、とりあえず、ひと安心となりました。

もっとも、深田恭子さんと吉田沙保里さんという組み合わせには、正直、そうとう意外な感じがしてしまいますけどね。

深田恭子さんと吉田沙保里さんのキスショットには、うらやましがる声もたくさんあったようですが、たしかに納得というものでしょう。

スポンサーリンク

深田恭子は70Kgから12Kgのダイエットした?

深田恭子さんのルックスといえば、体重もかなり注目されていました。

あれだけプロポーションのいい深田恭子さんですから、何キロあるのかは興味深いところでしょう。

そこで調べてみたところ、身長163センチだという深田恭子さんは、最高で体重が70キロにまで達していたとか。

信じられませんが、たしかに、激太り写真が出てきますから、間違いないようですね。

が、ドラマ『ダメな私に恋してください』に出演するまでに、なんと、12キロもダイエットしていたといいますから、すごすぎますよね。

とはいえ、このころ48キロあったとも思えませんので、深田恭子さんはこのあいだにも少しは痩せたのかもしれませんが。

深田恭子インスタに彼氏の亀梨和也の陰は?

深田恭子さんの歴代彼氏でももっとも有名なのは、やはり、亀梨和也さんでしょう。

映画やドラマでたびたび共演したことでもよく知られています。

では、深田恭子さんのインスタグラムに亀梨和也さんの影は感じられたのでしょうか?

結論からいうと、それはありませんでした。

それもそのはずで、深田恭子さんのインスタグラムは、そもそも男性が登場しないからです。

それはともかく、現実での深田恭子さんと亀梨和也さんはどうなっているのか、興味は尽きませんよね。

深田恭子のプロフィールを改めてチェック!

深田恭子さんのプロフィールも確認しておきましょう。

深田恭子さんは、1982年11月2日、東京都出身の26歳。

ホリプロタレントスカウトキャラバンPURE GIRLオーディションにてグランプリとなって、芸能界入り。

そして、ドラマ『海峡』に出演したことによって、女優としてデビューします。

それ以降、出演した作品は多岐に渡っていました。

ドラマは、『南くんの恋人』、『富豪刑事』、『セカンド・ラブ』、『ダメな私に恋してください』など。

映画は、『下妻物語』、『ヤッターマン』、『ジョーカー・ゲーム』など。

受賞歴も、日本アカデミー賞優秀主演女優賞など、多数となっています。

深田恭子インスタ炎上理由!公式インスタグラムにパジャマの香取慎吾?まとめ

今回は「深田恭子インスタ炎上理由!公式インスタグラムにパジャマの香取慎吾?」という内容でご紹介してきましたがいかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>深田恭子が結婚できない理由!結婚してる説とできない理由まとめ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。