Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

山下リオの姉大塚ちひろの旦那はあの芸能人?美人姉妹の秘密!

山下リオ,姉,大塚ちひろ,旦那,姉妹

山下リオの姉の大塚ちひろの旦那がみんながよく知るあの名脇役だったと話題になっていますね!美人姉妹の秘密はたくさん!というか、山下リオさんのお姉さんがあの女優の大塚ちひろさんって知ってましたか?今回はそんな最強美人姉妹の旦那さん情報など、裏話をチェックです!

スポンサーリンク

山下リオプロフィール。本名は?芸名を使用していた理由は?

山下リオ,姉,大塚ちひろ,旦那,姉妹

引用:https://www.pinterest.jp/pin/561753753498993795/

山下リオさん。

1992年10月10日生まれ、現在25歳です。徳島県徳島市出身。

2006年に芸能プロダクション、スターダストプロモーションのオーディションを受け芸能界入りしました。

柴咲コウさんに憧れていて、柴咲さんが所属する事務所に入ったのです。

本名は大塚美穂です。お姉さんの大塚ちひろさんと姉妹と知られずに活動するために芸名を使っていたのだそうです。

2007年3月に「三井のリハウス」12代目リハウスガールに選ばれました。

同年4月からは、主婦の友社のファッション雑誌『Hana*chu』の専属モデルとなります。さらに6月からはBS-iのドラマ『恋する日曜日』に出演しました。

2008年11月からはTBSの昼ドラ『愛の劇場・ラブレター』にて地上波放送でも女優デビューとなりました。

そして12月には映画『魔法使いに大切なこと』に主演しました。北海道美瑛町出身の16歳の少女鈴木ソラが魔法士研修を受けるために上京して起こる、様々な出来事を描いたものでした。共演はあのイケメンの岡田将生さんでした。

2013年にはNHKの人気の朝ドラ『あまちゃん』にも出演していました。

2014年には映画『7Days Report 』に出演、GENERATIONSの白濱亜嵐さんと共演しました。

2017年にはテレビ東京の人気ドラマ『孤独のグルメ-シーズン6』にも出演しました。五郎さん相手にステンドグラス店の店長を演じました。

2018年1月公開の映画『伊藤くんAtoE』に出演しました。相手役ではありませんでしたが、主演は岡田将生さんでした。この映画は木村文乃さん、佐々木希さん、志田未来さん、池田イライザさん、夏帆さんと豪華な女優陣で大変なストーリーでしたね。

2018年夏公開予定の映画『寝ても覚めても』に出演します。この映画は柴崎友香さんの同名の恋愛小説を原作とするものです。忘れられないかつての恋人と、その恋人と同じ顔をした現在の恋人との間で揺れ動く女性の心を描いています。主演は東出昌大さん、ヒロインが唐田えりかさんです。

これからもますます忙しくなりそうですね。

スポンサーリンク

山下リオの身長体重、スリーサイズやカップは?

山下リオさんは身長は165cmです。体重は47kgです。スリーサイズは85-59-82、カップはDです。足のサイズは25cmです。

山下リオの学歴・高校や出身大学は?歴代彼氏がすごい!

山下リオさんは徳島県にあります生光学園中学校・高等学校の出身です。

歴代の彼氏がすごいのですよ。

まず、映画『魔法使いに大切なこと』で共演しました岡田将生さんです。キスシーンがありましたからね。美男美女のお似合いのカップルですよね。岡田さんは現在28歳ですから年齢的にもいい感じですよね。

次に、白濱亜嵐さんです。こちらも映画『7days Report』で共演しました。EXILEですからね。今GENERATIONSのリーダーなんですよね。かっこいいですよ。AKB48の峯岸みなみさんとも何かあった方ですけれど。

そのときは突然自分で髪の毛を切ってしまって大変でした。峯岸さんがですけれどね。そんなことしなくていいのに。峯岸さんはその後もAKB48で活動を続けています。もう2年前ですけれど、ライザップのCMに出演し、かっこよかったですよね。しばらくするとまたちょっとぽっちゃりしちゃいましたけど。

しかしこの二人とも、山下リオさんとの関係は単なる噂です。

山下リオは何人姉妹?兄弟はいる?姉大塚ちひろ(大塚千弘)と似てる?画像も

山下リオさんは3人姉妹で、1番下なのです。上のお姉さんが女優の大塚ちひろさんです。下のお姉さんは芸能人ではありません。大塚ちひろさんとはすこし似ていますよね。やはり姉妹ですからね。

山下リオの姉大塚ちひろ(大塚千弘)のプロフィール

大塚ちひろ(千弘)さんは1986年3月12日生まれ、現在32歳です。

14歳の時に第5回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界入りしました。高校は堀越高校で上戸彩さんとは同級生だったのです。二人は2006年のTBSドラマ『アテンションプリーズ』で共演しています。

2002年のホラー映画『仄か暗い水の底から』で映画初出演となります。黒木瞳さん主演の怖い映画でしたね。

2003年にはTBSのテレビドラマ『ショコラ』で主演しました。足を洗った元ヤクザと愛に飢えた少女の物語でした。

2003年と2004年には東宝映画『ゴジラ』に同じときの東宝シンデレラとなった長澤まさみさんと共演しています。大昔にザ・ピーナッツが演じた役でしたね。当然二人でモスラの唄を歌ったのでした。

長澤さんも歌はうまいのですよ。大塚ちひろさんは実はシンガーソングライターですから元々プロ歌手なのです。

大塚ちひろさんは身長162cm、スリーサイズは85-59-82なのですが、その美しい裸を映画のなかで披露しているのでした。

2014年公開の映画『東京難民』の中でした。ホストにはまってしまった女の子の役でした。そしてお金に困ることになり、ソープランドで働くことになってしまうのでした。脱ぎっぷりが高く評価されたようですね。

山下リオの姉大塚ちひろ(大塚千弘)の旦那は鈴木浩介!

https://twitter.com/sonosaki_ex/status/975626283538239491

2015年7月からに放送されました、テレビ朝日『刑事7人』で共演した俳優の鈴木浩介さんとその年の10月に結婚しています。

鈴木浩介さんは1974年11月29日生まれ、現在43歳です。福岡県北九州市の出身です。身長は179cmです。青山学院大学の卒業ですが、学生時代から青年座研究所で演劇の修行をしていました。

1997年から劇団青年座で活動し、2004年に退団しています。テレビドラマ、映画、舞台、CMと幅広く活躍していますね。『笑っていいとも』のレギュラーだったこともあるのです。

スポンサーリンク

山下リオの姉大塚ちひろ(大塚千弘)の元カレはすごい!

結婚前に付き合っていた元カレがすごいようです。

ミュージカル『怪傑ゾロ』で共演しましたV6の坂本昌行さんです。3年も交際していたらしいのですが破局したのですね。

タレントの清水良太郎さんとも交際があったようですがこちらも破局でした。

鈴木浩介さんのほうもなかなかでしたね。藤谷美紀さん、蒼井優さんとの交際が報じられていました。

藤谷さんとは6年も付き合っていたようですよ。

蒼井優さんとは1年程でした。しかしご両親にごあいさつもして、マンションを購入して結婚寸前だったらしいのですけれど。そのマンションで大塚さんと暮らすことになるのでしょうか。

山下リオの姉大塚ちひろの旦那はあの芸能人?美人姉妹の秘密!まとめ

リハウスガールははずさないですね。このCMシリーズ、どの代理店の仕切りかはわかりませんが、これまでの14人のリハウスガールはほとんど当たっていますね。

女子高生あるいは女子中学生という設定となっていますから、起用する女の子はもっと小さい時から実績を持っている子を選んでいるようです。

初代が宮沢りえさんですからね。11歳でモデルデビューし、明星食品「チャルメラ」のCMに出演しています。

そしてすぐにあの後藤久美子さんとネスレ「キットカット」のCMに共演したことはよく知られていますね。CMとはいえ伝説的な作品ですね。

二人の共演は1シリーズだけで、次のバージョンからは宮沢りえさん単独となっていました。

余計な推測ですけれど、いろんな微妙な力関係が働いたのかもしれませんね。そしてその2年後に宮沢りえさんは初代リハウスガールとなったわけです。

その年代の最高の女の子ですから、当たりとか外れとかは通り越した話ですけれど。

そのあとも、一色紗英、池脇千鶴、蒼井優、夏帆、などすごいメンバーなわけですよね。

そしてそこに山下リオさんも名を連ね、大女優へのステップとなったわけでした。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。