Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中尾暢樹の高校はどこ?ドラマの過去出演作がすごかった!

中尾暢樹,高校,どこ,ドラマ,過去出演作

人気急上昇中の中尾暢樹の高校が話題になっていますね!どこなのでしょうか?実はドラマの過去出演作がすごかったんですよ!今回はそんなイケメン人気俳優中尾暢樹の高校はどこなのか。ドラマの過去出演作情報などをまとめてご紹介していきますよ!チェックしてみて下さいね♪

中尾暢樹はやっぱりハーフなの?デビューのきっかけも気になる!

中尾暢樹,高校,どこ,ドラマ,過去出演作

引用:https://natalie.mu/eiga/pp/ghost_zyuoh/page/4

かっこいい子は読む本も違いますね。

高校1年生の時にメンズファッション誌を読んでいてそれに掲載されていた芸能事務所の広告をみて、ワタナベエンターテイメントスクールへ入ったことが、芸能界デビューのきっかけなのだそうです。

昔はそういう雑誌があんまりなかったですからね。

あったとしてもその何とかスクールにはは入れなかったでしょうから同じことなのですけれど。

かっこいい子はなんとなく進む道が見えてくるのですね。うらやましい。

そしてワタナベエンターテインメントの『俳優集団D-BOYS』に加入、そしてあっという間に『動物戦隊ジュウオウジャー』のレッド役に決まったのです。

レッドということはアイドルグループのセンターみたいなものですからすごいのですよ。

ワタナベエンターテイメントも雑誌に広告を出していることが無駄にならずに良かったですね。

ネット上で中尾さんがハーフだという噂が流れているようですが。どうなのでしょうね。そうであってもどうであってもいいことだと思います。

中尾暢樹と西銘駿が共演でファン狂喜!

2016年8月に中尾暢樹さん主演の

『劇場版動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』

と西銘駿さん主演の

『劇場版仮面ライダーゴースト100の眼魂とゴースト運命の瞬間』

が全国で同時上映されました。

「仮面ライダー」生誕45周年と「スーパー戦隊」通算40作を記念しての2作同時上映だったのですね。

二人とも初めての大掛かりな映画の撮影ということでとっても頑張ったようでした。

中尾暢樹と立石春香が熱愛デート?彼女なの?

『動物戦隊ジュウオウジャー』のジュウオウイーグル・風切大和が中尾暢樹さんでしたが、ジュウオウタイガー・アムとして立石春香さんが共演していました。

1994年9月28日生まれ、現在23歳です。

大阪府の出身。血液型はAB型です。

2007年にファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の読者モデルオーディションでグランプリを獲得し、この雑誌の専属モデルとなりました。12歳でした。

2011年からは集英社の人気ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとなっていました。2013年にモデルを辞めています。

そして2016年に芸能界に復帰し『動物戦隊ジュウオウジャー』への出演となったのでした。

モデルから女優に転進したわけですね。

身長165cmと背が高いのです。

この二人が付き合っているという噂があったそうです。

中尾さんが175cm、立石さんが165cmとならんだらお似合いの二人ですね。

美男美女でもあるし。本当だとすればうらやましい限りです。

どうだったのでしょうか。

スポンサーリンク

中尾暢樹イケメン俳優がしくじり先生に出演して話題に♪

2017年7月に、人気番組『しくじり先生』に出演しました。

皆さんと同じく学生服を着ての出演でした。

まだ20歳でしたから、違和感がなかったようですね。

しかしこの番組ではすでに制服が似合わない人がセーラー服や詰襟を着ることが普通なので、違和感がないことに違和感を感じられてしまったようでした。

中尾暢樹は漫画原作ドラマ「パフェちっく!」に出演!役柄は?

2000年から2007年に集英社の少女マンガ雑誌「マーガレット」に掲載されていました、ななじ眺先生の人気漫画『パフェちっく!』がドラマ化されます。

フジテレビの動画配信サービス・フジテレビオンデマンド(FOD)にてのオリジナルドラマとなります。

3月31日より、全10話が毎週土曜日に順次配信されます。

主人公の高校1年生・亀山風呼を演じますのは、高橋ひかるさんです。

第14回全日本国民的美少女コンテストグランプリ受賞者ですね。

そして相手役となりますのが、中尾暢樹さんです。

風呼と同じアパートに住むことになる新保大也を演じます。

大也は明るくさわやか運動神経抜群のかっこいい男ですから中尾さんそのものみたいなものですね。

原作を知る人のイメージどおりだと思いますよ。

番組プロデューサーも中尾さんを配役した理由を

「誰でもが好きになれる王道のイケメンで、その笑顔で女の子を一瞬にしてとりこにする。原作の大也そのものが中尾さんでした。」

と語っています。

中尾暢樹はジュウオウジャー以来勢いが止まらない!新連ドラ出演も決定

この4月からの2本のテレビドラマへの出演も決まっています。

テレビ朝日『声ガール』です。

4月8日より午前2:30からの放送です。

深夜放送ですね。

声優を目指している5人の少女たちが助け合って競い合って頑張っていくというお話しなのです。

中尾暢樹さんはその5人のマネージャー役となります。

どういう展開になっていくのでしょうか。楽しみですね。

関西テレビ『はんなりギロリの頼子さん』。

4月に深夜放送が予定されています。全4話です。

主演はAKB48総監督の横山由依さん。

京都のタバコ屋さんの看板娘・頼子で、怖そうなかわいいそうな女の子を演じます。

そして中尾暢樹さんは京都に転勤してきた雑誌編集者なのです。

頼子のことが気になるのですが自分は嫌われていると思っています。

どんなストーリーになっていくのでしょうか。

こちらも見逃せないのですが、関東地区もネットされるのかどうかよくわかりません。

中尾暢樹は「ひとパー」など注目作に次々出演、山崎育三郎主演ドラマにも

『動物戦隊ジュウオウジャー』でブレイクしたあとはすぐにフジテレビ『人は見た目が100パーセント』でも人気を集めました。さらに山崎育三郎さん主演のテレビ朝日『あいの結婚相談所』にも出演しましたね。

中尾暢樹の好きな食べ物や嫌いな食べ物、女性のタイプ、好きな言葉(座右の銘)などもチェック!

中尾暢樹さんの好きな食べ物は、夏は冷たいそば、またスタミナをつけるために焼肉もよく食べるそうです。

嫌いな食べ物は辛いものなんだとか。

カレーや坦々麺は辛さの程度を確認しないと食べられないそうです。

好きな女性のタイプは落ち着いた人とのことですよ。

2人きりでしゃべっているときとかに、自分とペースや、雰囲気が同じだなと思う人が好きなのだそうです。

好きな言葉・座右の銘は「ローマは1日にしてならず」だそうです。

スポンサーリンク

中尾暢樹のプロフィール、学歴、出身高校、大学、経歴

中尾暢樹(なかおまさき)さん、

1996年11月21日生まれ、現在21歳です。

埼玉県出身。血液型はAB型です。

身長175cm。

ワタナベエンターテインメントに所属する俳優さんなのです。

聖望学園高校卒業です。

中尾暢樹の高校はどこ?ドラマの過去出演作がすごかった!まとめ

デビュー以来テレビドラマ、バラエティー、映画と次々と出演し大忙しですね。

写真集も出ていますからチェックしてみてください。

これからの活躍にも期待しましょう

また、昨年公開の映画『一礼して、キス』のDVDが発売となるそうですよ。

池田エライザさんと共演した学園ストーリーでしたね。

5月23日(水)のリリースそしてデジタル配信です。

DVDの特典、購入者限定イベントの応募シール、ポストカードなどが付いていますよ。

もちろん豪華映像特典も

劇場公開を見逃した方もあるいは見た方も手に入れたいですよね!

>>中尾暢樹は韓国系?CM出演でこんなイケメンを演じてた!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする