大塚里香の整形箇所は目と鼻と口?画像加工との噂もチェック

お笑い芸人のダウンタウンの松本人志さんの性加害報道により、一躍有名となった大塚里香さんについて、整形を行っているとの話があるようです。

その整形の箇所は目と鼻と口ではないか、との話があるようです。

ただ、整形をしたのではなく、画像加工しただけなのではないかという噂もあるようです。

では、実際大塚里香さんは整形をしているのでしょうか。

今回の記事は大塚里香さんの整形について紹介していきたいと思います。

目次

大塚里香は整形してるのではないかとの声!

まずは、大塚里香さんが整形しているのではないかとの声があるようです。

X上で調べてみましたが、大塚里香さんの整形を疑っている声はありませんでした。

調べてみたらいくつかの記事は存在していましたが、まだたくさんの声があるわけではないようです。

大塚里香の整形箇所は目と鼻と口?フェイスラインも?画像比較!

続いては、大塚里香さんの整形箇所は目と鼻と口ではないのかということについて、

調査して紹介していきたいと思います。

そらにフェイスラインも整形しているのでは?という話もあるようです。

今回紹介する記事に関しては、本人は公表および言及はしてませんので、

個人的な感想および憶測の記事となりますので、ご了承ください。

では、現在の写真と昔の写真の比較をしていきたいと思います。

左が最近の大塚里香さんで、右が若い頃になります。

特に変わったような雰囲気はないですね・・・。

時間が経過しているので、老いは感じられますが、整形したということはなさそうです。

大塚里香は整形ではなく画像加工で不自然?

最後に、大塚里香さんは整形ではなく画像加工で不自然なのでは?

ということがありました。

しかし、メイクによって顔立ちが変わることが多くあります。

これはどちらもここ最近の写真ですが、少し雰囲気が違うように見えますよね。

これでもさらに雰囲気が変わり、違ったように見えますね。

>>大塚里香が売名行為と言われる理由5選!擁護派の意見は?

まとめ

ここまで大塚里香さんの整形疑惑について紹介してきました。

大塚里香さんの整形疑惑については、整形をしていませんでした。

大塚里香さんに似合うメイクがいくつかあるようで、メイクによって印象や雰囲気がだいぶ変わったようですね。

目や鼻や口に整形している部分があるのでは?という話もありましたが、昔と今の写真を比べてみても違いはあまりないようです。

今回、週刊文春を通してお笑い芸人ダウンタウンの松本人志さんから性被害を受けたと、実名で告発し、売名行為ではないかと騒がれています。

これに関しては、裁判を通して事実が分かるようですが、大塚里香さんが実名まで出して告発した性被害は事実ではなかったらどうなるのでしょうか。

料理研究家として活動していますが、タレント活動をしていたことも、最近の人なら知らないかと思います。

私も大塚里香さんのことを知らなかったので、最初の時はこの人元芸能人なの?となりました。

また、大塚里香さんの豪華な料理や華やかな生活をSNSに投稿しています。

その写真を見ると個人的には売名行為と言われてもしょうがないのかもしれないと思ってしまします。

個人的な感想なので、世間の方がどう思っているのかは分かりませんが…。

今後どういった報道になっていくのか、とても注目度が高いものになりますね。

>>大塚里香の若い頃(昔)から今までの画像と経歴!ミニスカポリスからの変化

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次