Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高岡奏輔と宮崎あおいの馴れ初めは?結婚式の場所や招待客が凄い!

離婚してしまった高岡奏輔と宮崎あおいの馴れ初めはなんだったの?結婚式の場所や招待客が凄い!

離婚した高岡奏輔と宮崎あおいの馴れ初めがリアル!結婚式の場所や招待客にも豪華な有名人がいたそうです。

宮崎あおいが再婚される今気になる情報をチェックしてみましょう!

高岡奏輔と宮崎あおいの離婚理由は金原あすかとの関係?

2007年6月15日に入籍した高岡奏輔さんと宮崎あおいさんですが、結婚して約二年経った2009年2月に高岡さんがグラビアアイドル金原あすかさんとお泊りしたことが分かりました。

お二人はこの件が原因で離婚へと発展してしまったのでしょうか、また高岡さんと金原さんの関係はどういう関係だったのでしょうか。

宮崎さんと高岡さんの離婚が正式に決まったのは、2011年12月で金原さんとの出来事があってだいぶ時間が経ってからの離婚になっていますね。

私は直接的な原因ではないけれど、宮崎さんと高岡さんの溝が深まっていく最初の出来事だったのではないかと思います。

騒動が起こる前金原さんは宮崎さんの友人で、宮崎さんと出会ったとき「芸能界で一番かわいい」と褒め、「高岡さんの妻なのだな」と思っていたそうです。

普通に友人としての関係だったそうですが、宮崎さん不在の、高岡さんの誕生日会が開かれました。

その誕生会の後、ホテルに向かう高岡さんと金原さんが目撃されたことからスキャンダルとして報じられたそうです。

金原さんは身の潔白を証明するため、高岡さんは泥酔していてホテルに送り届けると「水を汲んで、もってきて欲しい」と部屋に誘われただけで、実際にはそんな事実はないと言っているそうです。

それだけなら何も問題はないのですが、ホテルに入ってから3時間も出てこなかったとの情報があり、スキャンダルではないかと思われたのではないでしょうか?

もしその情報が本当ならば疑って当然ですが、疑われるような素行を取ってしまった高岡さんと金原さんにも非があると思います。

金原さんは、このスキャンダルが原因となり、当時19歳で芸能界を引退されたのではないかと言われています。

そんな19歳という若さで引退しなければならないのは災難ですね。

スポンサーリンク

>>宮崎あおいと高岡奏輔の離婚原因・理由が辛い!子供いるって本当?

高岡奏輔と宮崎あおいの馴れ初めは?出会いは中学生?男グータンで告白

高岡奏輔,宮崎あおい,馴れ初め,結婚式,場所,招待客

高岡さんと宮崎さんの出会いは、若手俳優を集めた食事会だったそうです。

当時高岡さんは高校生で18歳、宮崎さんは中学生で14歳でした。

宮崎さんのほうはまだ有名になる前で、高岡さんから見る宮崎さんの第一印象は暗い、冷たい感じの女の子だったそうです。

共通の友人からの紹介で、出会った高岡さんと宮崎さんですが、高岡さんはその際宮崎さんを映画に行こうと誘いました。

宮崎さんはそれを断り、断られたことで逆に高岡さんは惹きつけられるようになったそうです。

それから付き合うようになったそうですが、二人とも仕事が忙しくなり一度破局をしてしまいました。

別れてからも、たまたま顔を合わせたしたことがあったらしくそこまで仲が悪くなるような別れ方ではなかったそうです。

高岡さん自身、宮崎さんに対する未練は相当強くて、高岡さんの誕生日会でわざわざ海外から誕生日のお祝い電話をしてくれたことをきっかけに復縁しました。

実際にはその電話は非通知で電話に出ることはなく、海外に行っている別の友人からだったのですが、最初の出会いから7年という長い期間の交際で結婚となりました。

宮崎さんにとって高岡さんは初恋の相手で、高岡さんにベタ惚れだったそうです。

私も宮崎さんのような、素敵な女性に愛されてみたいものです。

>>高岡奏輔に岡田准一が土下座した?共演作品やツイッターが泣ける!

高岡奏輔と宮崎あおいの結婚式場・披露宴はどこ?

高岡奏輔,宮崎あおい,馴れ初め,結婚式,場所,招待客

引用:http://ur0.link/IZq8

高岡さんと宮崎さんの結婚披露宴は、2008年3月3日、東京都渋谷区のアニヴェルセル表参道で開かれました。

芸能人100人~200人の大規模な披露宴で、盛大にお祝いされました。

様々な賞を受賞されている宮崎さんだからそのように盛大に祝われることになったのでしょう。

7年という長い期間の交際、一度は破局してしまったりとつらい時期を過ごされた二人にとって、この盛大な結婚披露宴はさぞ幸せだったのでしょう。

スポンサーリンク

>>宮崎あおいと岡田准一の結婚式会場はココ?メールでの交際発覚情報も

高岡奏輔と宮崎あおいの離婚・別居日や原因は?子供はいるの?

宮崎さんと高岡奏輔さんの結婚生活は、2007年6月15日から2011年12月28日の離婚報告がなされるまでの約4年と196日間です。

その間、二人の間に子供はいないとさています。

高岡奏輔さんと宮崎さんが離婚された原因は、金原さんとのスキャンダル報道がきっかけであると思いますが、他にも原因があります。

高岡奏輔さんが、宮崎さんにたいして手を挙げてしまったことがあったそうです。

ある日収録現場で、宮崎さんは高岡奏輔さんに携帯を折られて頬をたたかれたと号泣してしまったことがありました。

高岡奏輔さんは、宮崎さんに対してひどすぎたと謝り許してもらっていたそうです。

離婚まで加速していったのは、2011年の7月から12月の離婚に至るまで、

様々なことが起こったことが顕著にあります。

>>宮崎あおいと岡田准一は不輪で結婚?共演後、温泉旅行でのスクープ!

高岡奏輔の嫌韓発言、関東連合、岡田准一との関係って?

離婚の原因として考えられるのは、上記の嫌韓発言、関東連合、岡田准一との疑いもあるのではないでしょか?

ことの顛末を順に説明しますと、関東連合とは、準暴力団認定を受けている暴走族の組織です。

高岡奏輔さんはもともと、関東連合の関係者と交友があるのでは、ないかとされていました。

本人は否定していらっしゃいますが、関東連合の方とともに写った写真があるそうです。

実際にその方が、関東連合の関係者だという証拠はないようですが!

そして7月に高岡奏輔さんは、自身のTwitterに韓国ドラマやk-popアイドルを出演させているフジテレビを批判する内容のツイートをしたそうです。

その際に、事務所を辞めることになりますし、宮崎さん側の事務所は、宮崎さんは高岡奏輔さんと同じ意見を持っていないと公表しています。

このことから高岡奏輔さんと宮崎さんは連絡が取れなくなり、正確に別居された日は分かりませんが、10月に別居報道がなされました。

岡田さんと宮崎さんの関係は、2008年『陰日向に咲く』、高岡奏輔さんと離婚直後の2012年には『天地明察』で共演しています。

宮崎さんと高岡奏輔さんの離婚報告がなされる前日に、宮崎さんと岡田さんは温泉に行ったと報道されているようです。

岡田准一と宮崎あおいの温泉旅行ってどうゆうこと?

どういう理由だったにせよ、高岡奏輔さんと離婚してしまったことは、宮崎あおいさんに暗い影を落とすこととなってしまったに違いありません。

が、宮崎あおいさんと高岡奏輔さんの離婚理由としては、なんと、高岡奏輔さんのDVや問題発言だけではなく、宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫説もあったというのです!

そこで調べてみると、不倫の内容として、宮崎あおいさんと岡田准一さんの温泉旅行なるものが話題になっておりました。

これはどういうことなのでしょうか?

宮崎あおいさんと岡田准一さんが、結婚してから温泉旅行に行ったのであれば、何ら問題はありません。

あるいは、宮崎あおいさんと高岡奏輔さんがちゃんと離婚を済ませた後に行ったという場合ですね。

先ほどもご紹介した通り、2011年に高岡奏輔さんと離婚していた、宮崎あおいさん。

が、おなじく2011年に、彼女と岡田准一さんは温泉旅行していたというのです…!

旅行となると、当然、そういう関係だったと疑われるのは避けられないことでしょう。

いっしょに泊まりながら何もなかったは、いくらなんでも、さすがに通用しません…(笑)

よって、2人の温泉旅行は不倫だった可能性が高そうですね。

これが原因だったのか、DVや問題発言が原因だったのか、全部だったのか…。

もはや、宮崎あおいさんと高岡奏輔さんの離婚の真相はやぶの中といった感じがしますね。

離婚となった原因が、本当か嘘かにかかわらず、二人の間にすれ違いがあったのは否めないと思います。

高岡奏輔は宮崎あおいに暴力を奮っていた?

岡田准一さんとのあいだに第1子をもうけた、宮崎あおいさん。

しかし、彼女といえば、岡田准一さんとの結婚前に、高岡奏輔さんと結婚し、離婚していたという過去がありましたよね?

宮崎あおいさんは、2007年6月に高岡奏輔さんと結婚しました。

が、その後、2011年12月には離婚となってしまったのでした。

結婚期間がたった4年6か月とは、ずいぶん短い気がします。

そこで、どうして離婚してしまったのかがとても気になってくるわけなのですが、調べてみると、高岡奏輔さんが宮崎あおいさんにDVをしていたのではないかという、かなりショッキングなうわさがあったようですね。

これが事実であったとすれば、そうとう残念過ぎることだと思うのですが、実際のところはどうだったのでしょうか…?

なんと、高岡奏輔さんが宮崎あおいさんにDVをしていたのを目撃したという情報があったのです!

それも、現場は高級リゾートホテルだったといわれていますから、おどろいてしまいますよね?

その情報によれば、こともあろうに、高岡奏輔さんが宮崎あおいさんの頭を押さえながらむりやりホテルの部屋に入っていったという、すごすぎるものだったとか…。

しかも、その目撃者によれば、現場を見たとき、高岡奏輔さんが宮崎あおいさんを支配しているように見えたとのこと。

あまりにも怖い内容ですし、絶対に信じたくありませんよね…。

なお、宮崎あおいさんと高岡奏輔さんの離婚理由としては、高岡奏輔さんの言動が宮崎あおいさんの女優活動にとって問題だったということもいわれていたようです。

具体的には、高岡奏輔さんが保守的なネットユーザーから反感を買うような言動をネット上で繰り返していたとのこと。

DVが事実だったとしても、高岡奏輔さんの言動が原因だったとしても、高岡奏輔さんにとってはマイナスですから、どちらもガセネタであればいいのですけどね。

2人が離婚した以上、何かがあったということだけは事実なのでしょうけど。

岡田准一と宮崎あおいは実際はいつから交際してた?

とはいえ、たまたま時期が近かっただけで、不倫ではなかったという可能性はないのでしょうか?

そこで、岡田准一さんと宮崎あおいさんはいつから交際していたのか調べてみました。

2人は、2008年に映画『陰日向に咲く』、2012年に映画『天地明察』で夫婦役で共演していました。

そして交際が発覚したのは2015年のこと。

報道によれば、2人の交際開始も2015年だったといわれていました。

でも、先述のように、この2人は2011年、温泉旅行をしています。

まさか、ただの友人で温泉旅行などということはないでしょう(笑)

よって、すでにこの時点で岡田准一さんと宮崎あおいさんは交際しており、不倫していた?と考えてしまうのですが…。

真相がどのようなものであったとしても、少なくとも2011年の時点で、2人がかなり親しい関係だったことだけは間違いなさそうですね(笑)

高岡奏輔も現在は祝福!岡田准一と宮崎あおいの2017年の結婚発表

2017年12月22日に宮崎さんと岡田准一さんは結婚発表をしました。

本来は岡田さんのファンクラブ会員宛てに、24日クリスマスに結婚報告のメッセージカードが発送される予定だったようですが、配送会社の手違いで22日に届いてしまい、早めの結婚報告になるハプニングがありました。

岡田さんとは2015年春からのお付き合いの末、結婚に至りました。

結婚報道に関して、元夫高岡奏輔さんは「頑張れな 俺も頑張る 必ず幸せになれ 守るべき家族 共に歩く道 困難は乗り越えられる 俺も今が一番幸せだよ」と26日インスタグラムに投稿されています。

様々なことがあり、結婚されていますが、みんなが幸せになる未来が来ることを願っています。

高岡奏輔、宮崎あおいプロフィール、デビューのきっかけ

高岡奏輔さんは旧芸名で、事務所を変えるごとに芸名を変えていらっしゃいます。

彼が有名になったのは、最初は読者モデルをしながら定時制の高校に通いながらラーメン屋でバイトしている苦学生としてテレビで出ていました。

そのことがきっかけで、事務所にスカウトされ1999年「天国のkiss」でデビューしました。

宮崎あおいさんは、4歳のころ母親が思い出に残るようにと、子役出演させたことが芸能界に目を向けるきっかけだったそうです。

その後、第23回ナント三大陸三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞、第16回高崎映画祭最優秀新人女優賞、第41回ゴールデン・アロー賞演劇新人賞などさまざまな賞を受賞されて、女優として輝かしい道を歩まれています。

高岡奏輔と宮崎あおいの馴れ初めは?結婚式の場所や招待客が凄い!まとめ

現在宮崎あおいさんは、プライベートで忙しいようで、テレビでお見掛けする機会は減っていることは微笑ましい限りです。

高岡奏輔さんは、現在フリーで俳優をなされているようです。

ルーキーズでキャッチャーの若菜役ですばらしい演技をなされているので、またテレビで拝見できることを楽しみですね。

スポンサーリンク

>>宮崎あおいの鼻が戻ったのは2017年?比較画像で検証しました!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。