宮崎あおいと岡田准一の結婚式会場はココ?メールでの交際発覚情報も

宮崎あおいと岡田准一に第一子!結局、結婚式はあげないの?挙げるとしたら式場は??宮崎あおいと岡田准一、交際中のメールでのやり取りの内容が衝撃!!高岡奏輔との離婚の原因はこのメールにあった!?ビッグカップルの妊娠報道に、暗雲立ち込めるムード…真相はいかに!?


スポンサーリンク

宮崎あおいと岡田准一に妊娠報道!

宮崎あおい,岡田准一,結婚式,会場,メール

引用:https://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2018051800004_1

昨年12月に男性アイドルグループV6のメンバー岡田准一さんとの結婚が報じられた女優・宮崎あおいさんが現在妊娠中との報道が、いま世間を賑わわせています。出産は今秋と見られているようです。

宮崎あおいさんは、2007年に俳優の高岡蒼佑(現在は奏輔)さんと結婚しましたが、結婚生活は4年で幕を閉じ、2011年には高岡さんとの離婚が報じられました。

一方の岡田准一さんですが、結婚歴はありませんが、何度か女性芸能人との交際の噂が流れたことがありましたね。

この二人が結婚し、ついに第一子を授かったということですが、結婚にいたるまでのプロセスはいったいどのようなものだったのでしょうか。気になりますよね。

宮崎あおいと岡田准一の結婚は芸能界的に不利?

宮崎あおいさんの前夫は高岡奏輔さんでしたが、実は、宮崎さんは高岡さんとの結婚生活中にすでに岡田さんと交際していたと見られているんです。

これは…いわゆるひとつの不倫関係ということになりますね。

挙式はそういった経緯もあって自粛しているという噂もあります。

ビッグカップルの結婚生活に、早くも暗雲の兆しです…。

せっかくの結婚ですし、何はともあれ子どもの誕生もめでたいことなのですから、式を挙げてひとつの節目としたらいいと個人的には思うのですが、世間の皆様はどうお考えなのでしょうか。

宮崎あおいと岡田准一は結婚式は自粛?

それでは結局、岡田准一さんと宮崎あおいさんは結婚式はあげないのでしょうか。

不倫略奪婚の噂がひとつの障害となって、現在のところ結婚式を控えざるをえないらしいことは前項でも述べましたが、宮崎あおいさんの前夫・高岡奏輔さんへの配慮というのもひとつの理由といえるでしょう。

高岡さんは激情型の人で、彼がSNSなどでとんでもない暴露話をするんじゃないか、ということを、ふたりが恐れている節もあるといいます。

また、二人が非常に多忙なこともあるのでしょうが、新婚旅行さえも行く予定がないとのこと。

ある意味徹底していますね。

仮に人に堂々と話せない交際の経緯があり、周囲の反対やら世間の冷たい反応やら、強い逆風が予想されたとして、それを押してまで結婚にこぎつけたのだから、やりたいことは全部やってしまったっていいんじゃないか?と個人的には思ってしまいますが、ふたりとも背負っているものが大きいゆえに、いろいろと臆病にならざるをえないのでしょうか。

このまま結婚式を挙げずに済ますのか、よきタイミングで挙げるのか、まだわかりません。

しかし、世間の噂や前夫の暴露を気にしているのなら、ほとぼりが冷めたころに挙式することも十分考えられますね。

それがいつになるかも、まったく未定なわけですが。

スポンサーリンク

宮崎あおいと岡田准一が結婚式をやるとしたらこの会場が濃厚!

そもそも式を挙げるかどうかさえ分からないのですから、会場に関しては憶測以上のものはありえないわけですが、もし、これから二人が結婚式をあげるならどこの会場での挙式が考えられるのでしょう。

ふたりの大物っぷりを考えれば海外での挙式も考えられるでしょう。ただ日本で挙げるとしたら関東圏内の会場が有力かと思われます。

数々の芸能人が結婚式を行った会場と言えば、あの松本仁志や市川海老蔵が式を挙げた東京都港区の「ザ・プリンスパークタワー東京」、同じく東京都港区青山の「青山迎賓館」や、白金台の「八芳園」、明治神宮もそうですね。

同じV6のメンバーの井ノ原くんが挙式した会場は東京都品川区にある「アートグレイスクラブ」。

メンバーと同じ会場で式を挙げるというのは、どうなんでしょうか。本人的にアリなんでしょうか。

宮崎あおいが元旦那高岡奏輔と挙式した結婚式会場も気になる・・・。

宮崎あおいさんが前夫・高岡奏輔さんと結婚式を挙げたのは、東京都千代田区にある「東京大神宮マツヤサロン」でした。

もちろん、式場としては素晴らしいところなのでしょうが、ここでふたりが結婚式を挙げるとは、さすがに考えにくいですね。というか、日本でもっともその可能性が低い会場と言っていいでしょう。

宮崎あおいと岡田准一の恋愛が発覚したメールとは?

宮崎あおいさんと岡田准一さんの交際は、まだ宮崎さんが高岡奏輔さんとの結婚生活中にすでに行われており、それが離婚のきっかけにもなった、という情報があります。

経緯については「週刊文春」で掲載された記事に基づいて簡単に触れておきましょう。

結婚から4年経ったある日、宮崎さんは高岡さんに対して離婚したいという意思をメールで伝えたそうです。直接話し合う場を設け、そこでふたりは互いの思いを伝えあいますが、そのときには宮崎さんにはすでに高岡さんとの結婚生活を続けていく意思が完全に失われていたようです。

離婚の3か月前頃から、宮崎さんとまったく連絡が取れなくなり、高岡さんは途方にくれます。そしてここで高岡さんは、彼女に対してたとある疑念を抱いたようです。

高岡さんは宮崎さんと連絡が取れないこともあって、自分の名義で契約していた宮崎さんの携帯電話の明細を確認してみたところ、ある特定の人物と頻繁に通話を繰り返していたことが分かりました。

その番号に電話してみると、なんと岡田准一さんだったそうです。

高岡さんは岡田さんと直接話し合う機会を得ます。

岡田さんは、最初は宮崎さんとの交際を否定していたそうです。しかし、通話の明細などの証拠をつきつける高岡さんの追及をかわしきれず、ついに交際を認め、高岡さんに宮崎さんとのメールの内容も見せたそうです。

スポンサーリンク

宮崎あおいと岡田准一のメールにはどのような言葉が?

岡田さんと宮崎さんのメールのやり取りの内容の一部ですが、以下ようなやり取りがあったとされています。

「今は温泉に来ているよ」という岡田さんのメールに対し、

「私も行きたい!また一緒に入ろうね」という宮崎さんの返事。

これが事実なら、なかなかの衝撃ですね。

「また」ということはすでに温泉の混浴の経験があるということになり、このメールでの会話の時点では、相当親密な間柄であったということが判断できますね。

そして当然、このメールは高岡さんが宮崎さんからつきつけられた離婚届に判を押す前に交わされていたものですから、「岡田さんと宮崎さんは不倫関係にあった」ということになってしまうのです。

高岡さんが離婚届に捺印したのは、このひと悶着の後だったとのこと。

あくまで週刊文春の記事を参考にしているので、これがすべての真実!と私が断じることはできません。ただ、もしこの記事が真実の一片でも含んでいるのだとしたら、離婚当初一方的に悪者扱いされていた高岡さんにも、大いに同情を寄せたくなりますね。

宮崎あおいと岡田准一の結婚式会場はココ?メールでの交際発覚情報も!まとめ

岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚、そして妊娠。それにまつわる様々な噂や報道。みなさんはどうお考えになるでしょうか。

岡田さんと宮崎さんが式を挙げない理由に、交際の経緯に後ろ暗い部分があるから、という報道についてもご紹介しました。

しかし、記事の真偽はともかく、宮崎さんは一度離婚している身ですから、その事実自体が本人にとって自責の念となって、式を挙げるのに消極的になっている可能性もあると思います。

一度離婚を経験し2回目の結婚式を挙げるということ、それ自体は決して悪いことではありません。ですが、本人がそれを恥ずかしく思うこともまた、悪いことではないと思うんです。

どんなことでも1度目に失敗したと思うのなら、2度目は何らかの反省を持って臨むべきであると思います。結婚だってそうでしょう。

ですから、……これは筆者の希望的観測かもしれませんが……二人の結婚はきっとうまくいくと思います。式を挙げることに否定的なわけではありませんが、軽々しく式を挙げないところにむしろ私は好意的な印象を持ちました。

しかし、いつになるかはわかりませんが、いずれは正式に結婚式を挙げてほしいですね。「岡田くんの花婿姿を見たい!」というファンたちのためにも!

それでは、宮崎さんと岡田さんがこれから幸せな家庭が築いていけることを祈念しつつ、この記事のまとめといたします!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。