宮崎あおいは性格悪くて評判最悪?波瑠が人間不信に?性格良い説の理由も!

宮崎あおい,性格悪,評判,波瑠

岡田准一さんと結婚した宮崎あおいさん。性格悪いとか良いとか、性格の評判が気になる人でもあるようですね。なんと、波瑠さんが人間不信になった原因ともいわれているとか。宮崎あおいさんの性格悪い?性格良い?評判はどうなっていて、波瑠さんは関係しているのか、見ていきましょう。

目次

宮崎あおいの性格の評判は悪いの?性格悪いと言われる理由は?

岡田准一さんと結婚し、めでたく妊娠となった宮崎あおいさんといえば、女優としての評価は極めて高いものとなっております。

まれにみる若さでNHK大河ドラマ『篤姫』に主演しただけあって、これは当然のことですよね。

宮崎あおいさんといえば、子役時代からのキャリアもありますしね。

では、あくまで人物レベルではどのような評判になっているのでしょうか?

どうもネットで調べていきますと、性格悪いとか、評判が悪いことが出てきますが…?

 

しかしこれはまったくの杞憂だったようです。

宮崎あおいさんの場合、あくまで女優としてのプロ意識が高いため、思ったことはすぐに口にするそうで、そこからあたかも性悪みたいに誤解されてしまったとのこと。

たしかに、そんな意識の持ち主でなければ、あそこまで重用はされないでしょうから、これはとてもよくわかりますよね。

 

今後もその調子での活躍に期待したいと思います。

 

>>宮崎あおいと岡田准一は不輪で結婚?

 

宮崎あおいは男性に優しく、女優に厳しい?

が、宮崎あおいさんの性格を見ていきますと、男性には優しいものの、女優には厳しい?などといったうわさも。

これが事実だったら、男性受けはよくなりそうですが、同性からは思いっきり嫌われてしまいそうですよね…(笑)

調べてみますと、なんと、宮崎あおいさんは「男性のスタッフに対しては優しい」などといったことがいわれていました!

 

でも、だからといって、女優や女性のスタッフには冷たいとか、そういうことではないと思いますね。

宮崎あおいさんはスタッフを誘って食事に行くこともあったようなのですが、このことから男好きとか、よからぬ噂が立ってしまったそうなのです(笑)

たったそれだけのことから妙な説が出てきてしまうのはちょっと困ってしまいますが、とりあえずは、それだけ注目されている人気女優ということでいいのではないでしょうか(笑)

 

>>高岡奏輔と宮崎あおいの馴れ初めは?

 

宮崎あおいの性格の悪さで波瑠が人間不信?

宮崎あおいさんに関する噂を見ていくと、気になったこととして波瑠さんに関するものがありました。

それはなんと、宮崎あおいさんとの関係が原因で波瑠さんが人間不信になったという、かなりおどろくべきものだったのです!

事実だとすればかなり残念なことですよね…?

 

宮崎あおいさんと波瑠さんとのあいだに、何かトラブルのようなことでもあったというのでしょうか?

波瑠さんといえば、NHK連続テレビ小説『あさが来た』で知られていますが、これに出演した後、彼女は人間不信になったといわれていました。

波瑠さんには実際に、撮影中、人が信用できなくなるようなことがあったそうなのですが、その原因の相手として、たしかに宮崎あおいさんが浮上していたのです…。

でも、あくまでも複数の候補の1人であって、まだ宮崎あおいさんのせいだと決まったわけではありません。

 

とにかく、波瑠さんが人を信じられなくなった原因が宮崎あおいさんをはじめ、俳優や女優などでなければいいのですが。

 

宮崎あおいは共演NGの女優との噂も?

芸能界でよく見かける言葉の1つとして「共演NG」というものがありますよね。

仲が悪いとか、そういう憶測を呼ぶことも少なくありませんが、宮崎あおいさんにも共演NG女優がいたとのうわさが!

 

いったいだれなのかといいますと、二階堂ふみさんや島崎遥香さんなどといわれていました!

宮崎あおいさんと二階堂ふみさんや島崎遥香さんとの関係が非常に気になってきますが、この3人については、とんでもない問題点がありました。

 

それは「顔がよく似ている」というものだったのですね(笑)

もうお分かりかと思いますが、俳優や女優で顔が似ている人を共演させるのは、まずいです。

そのためにこういうことが言われるようになったものと見られますが、本当に共演ができないのかはなんとも言えません(笑)

3人とも個性的な女優ですので、ぜひ、全員の共演を拝見したいですよね。

>>高岡奏輔に岡田准一が土下座?ツイッターが泣ける!

 

宮崎あおいは性格の悪さのせいで干されかけた?

ということで、宮崎あおいさんの評判関係をいろいろ見てまいりましたが、彼女には性格が災いして仕事を干された?などという疑惑もあったとか!

 

あれだけ活躍しているのに?と疑問に思ったのですけど、たしかに2014年以降、彼女は仕事が減少していました。

とはいえ、宮崎あおいさんが性悪ではないことは、すでにお伝えしたとおり。

それだけにどうして仕事が減少したのかが気になりますよね?

これには、宮崎あおいさんの性格を疑う声のほかに、高岡蒼佑さんとの離婚が影響したとみる向きもあったとか。

でも、真相については不明という感じだったみたいですね。

宮崎あおいさんのような女優であれば、仕事も選べますので、ただたんにセーブしただけということもありえるでしょう。

 

ぜひ、そういう理由であればいいと思いますね。

 

>>宮崎あおいと高岡奏輔の離婚原因が辛い!

腹黒い?物静かな女性像にギャップ

宮崎あおいさんといえば、NHK大河ドラマ『篤姫』に出演したことでも知られる、有名女優ですよね。 

それだけに、イメージは決して悪くないですが、物静かに見える彼女には、腹黒いという評判もあったというのです。

はたして、宮崎あおいさんの本性はどうなっているのでしょうか?

 

これらはあくまで噂ですが、とても評価できないようなものも見られ、おどろいてしまいました。 

たとえば、共演した女優をつぶすために、嫌みを言うこともあったといいます。

演技に難癖をつけるため、特定の女優をターゲットに、ギャラをいくらもらっているのかと言ったこともあったとか。

NHK大河ドラマ『篤姫』でも、堀北真希さんとぶつかっていたとの説も。

 あまりにも夢が壊れてしまうような内容でがっかりですね。

これらがデマか、なにかの間違いであることを願いましょう。

宮崎あおいの性格悪い説は不倫のせい?

宮崎あおいの性格悪い説は不倫のせいとも言われています・・・。その真相をチェックしていきましょう!

岡田准一との馴れ初めは不倫だったの?

宮崎あおいさんは、V6の岡田准一さんと結婚し、2018年にはめでたく子供にも恵まれました。

 

が、誰もがうらやむようなこの2人には、そもそもの出会いが不倫だった?という、トンデモ説が。

 

宮崎あおいさんは高岡蒼佑さんと離婚し、それから岡田准一さんと結婚したのですが、そういうことだったというのでしょうか?

宮崎あおいさんと岡田准一さんが不倫していたのは、残念ながら事実だったようですね。 

というのも、ほかならぬ岡田准一さん本人が謝罪していたからなのでした。 

しかも、被害者である高岡蒼佑さん本人も、ツイッターで不倫を揶揄するようなツイートをしていたのです。

これでは何かとお騒がせだった高岡蒼佑さんに対しても、逆に、同情したくなるかもしれません。

 

不倫事件のせいで好感度ガタ落ち?

女優といえば、イメージはかなり大切なものですが、宮崎あおいさんが高岡蒼佑さんと婚姻中に岡田准一さんと不倫したことへの代償は…?

やはりというべきか、宮崎あおいさんの好感度はかなり落ちてしまったようでした。

高岡蒼佑さんと離婚するまでは、押しも押されぬ人気ぶりだった、宮崎あおいさん。

が、離婚後は、急速に好感を持つ人は離れていってしまったとか。

皮肉なことに、こうした結果を招いた原因は、宮崎あおいさんが清純派だという、それまでの印象の崩壊だったのでした。

清純派女優はすばらしいですが、それを自分で破壊してしまうのは、さすがに考えものでしょう。

まだまだ女優生活が長い宮崎あおいさんだけに、今後が少し心配です。

宮崎あおいは性格が悪いという噂なのにモテる?

性格がいいという説もあったという宮崎あおいさんですが、一方では、やはり性格が悪いという評判も絶えません。

が、それはともかく、宮崎あおいさんはよくネットでモテるともいわれていました。

どうして性格が悪いと言われつつそうなるのかと思ったら、実に単純なことでした。

彼女の笑顔が魅力的で、30代とはとても思えないからだというのです。

性格の良し悪しと人気は別ということなのでしょうか。

それだけに、今後はいっそうイメージを大切にしていってほしいですよね。

宮崎あおいは性格悪くて評判最悪?波瑠が人間不信になった理由も!まとめ

どうやら、宮崎あおいさんの性格に特別な問題はなかったようで、何よりでしたね。

波瑠さんの人間不信は気になる話題ですが、これもどう考えても宮崎あおいさんとのトラブルなどではないでしょう。

これから母親になる宮崎あおいさんが、女優復帰後にますます演技の幅が広がることは間違いありませんので、期待していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次