石原さとみの整形外科前後や昔と今比較が衝撃!昔の画像はブサイク?

石原さとみ,整形外科前後,昔と今,昔の画像,ブサイク

石原さとみの整形外科前後画像が話題になっているようです!昔と今では顔が血が過ぎるということから昔の画像が取り上げられ、昔はブサイクという噂まで出てくるのです!石原さとみは整形した?整形外科前後を比較した昔と今の違いや昔の画像、昔はブサイク説を検証です!

スポンサーリンク

石原さとみの整形外科前後の差は?というか整形してる?目頭切開?

石原さとみさんのことを調べてみると、「整形外科前後」なんてことが出てくるんですよね。

あたかも石原さとみさんが美容整形でもしたかのような話ですが、どういうことなのでしょうか?

さらに見ていけば「目頭切開」などとも出てきますから、これはやっぱりそういう疑惑が出てきてしまっているようですね。

女性芸能人であれば、誰でも成長によって多少は外見が変わってくるものでしょう。

ましてや、石原さとみさんみたいに長期間芸能界にいる人であれば、昔の顔と今の顔に多少の差が出てきてもおかしくはありません。

それで、石原さとみさんの場合、昔の画像を見てみると、たしかに、極端に目が小さいわけではないものの、現在とおなじようにパッチリというわけでもありませんでした。

どうみても美容整形とか、ましてや目頭切開というレベルではないものの、見る人によってはお直ししたのかと疑うかもしれない感じですかね?

いずれにせよ、これだけで整形したと断定するのは厳しいでしょうし、シロではないかと思いますが…。

石原さとみの整形外科前後では鼻筋も変わってる?

石原さとみ,整形外科前後,昔と今,昔の画像,ブサイク

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12114949382

石原さとみさんの整形外科うんぬんとくれば、目だけではなく、鼻のほうも疑われておりました。

鼻の美容整形とくれば、鼻を高くする、鼻を細くする、鼻の穴を小さくするなど、実にいろんなパターンがあるでしょう。

それでは、石原さとみさんの場合はいったい何が疑われていたのかといいますと、どうやら鼻筋が高くなっていた?ということだったそう。

昔の石原さとみさんの画像を見てみると、たしかに今よりも低めであるようにも見えます。

しかし、現在が極端に高くなっていたのかといわれれば、そこまででもないかと思いますね。

ネットではプロテーゼを入れた?といった疑惑も挙がっていました。

が、当然のことながら、石原さとみさんの鼻にそんなものが入れられたなんて、まったく証拠もないことですので、あくまで憶測の域を出ていないといえるでしょう。

>>石原さとみの彼氏 前田裕二社長!歴代彼氏一覧との比較と勝因は?

石原さとみ、整形外科前後では顎も変わった?今と昔の画像の差は?

しかしながら、石原さとみさんの整形疑惑はまだまだありました。

鼻だけにとどまらず、顎もプロテーゼを使ったのではないかということなのでした。

それによって輪郭がくっきりしてきたのではないか?とのこと。

はたして、今度こそ本当のことだったというのでしょうか…?

これも鼻や顎とまったくおなじことであって、証拠らしいものはまったくありませんでした。

よって、あくまでも、過去の石原さとみさんの画像と現在の画像との誤差の範囲ではないかと見られますね。

まだキャリアが浅かったころの石原さとみさんの画像を見てみると、今とは違ってけっこうふっくらした輪郭だったのです。

おそらくは、この関係で、顎もプロテーゼを入れていて、輪郭がくっきりなってきたものと考えられたのではないでしょうか?

石原さとみさんの場合は、ただ単に成長とともにあか抜けてきただけで、人工的な処置が行われたなどという事実はないと思えて仕方ないのですが。

スポンサーリンク

石原さとみの整形外科はどこ?整形外科前後の変化で注目が集まる!

以上を見ても明らかであるように、石原さとみさんが整形外科などということは、常識的に考えてあり得ないと思われますね。

しかし、ネット上においては、やはり石原さとみさんの顔にはメスが入っているのではないかと考える人たちもいたようです。

そのため、かなりストレートではありますが、どこの整形外科へ行ったのかと疑う声まで出ていたというのですね。

いったいどこの病院や整形外科医が疑われていたのでしょうか?

それはずばり、業界一有名な、あの高須クリニック、そしてその院長だったようなのです。

でも、何度も説明しているように、石原さとみさんが美容整形している可能性はほぼありません。

高須クリニックが出てきたのも、もっとも有名な整形外科だったという域を超えていないものと見られます。

ただ、石原さとみさんの場合、整形希望者でなりたいと思う人がもっとも多い顔だともいわれていますから、高須クリニックうんぬんには、こうしたことも影響していたのではないでしょうか?

>>前田裕二の画像や生い立ち!石原さとみを彼女にできる年収の額は?

石原さとみ昔と今の差はどこ?昔の画像との比較も!

整形疑惑に関してはあり得ないといわざるを得なかった、石原さとみさん。

が、それはともかく、石原さとみさんの顔が昔の画像と今の画像とでけっこう変化していたことは確かだったのです。

目が大きくなったり、鼻がやや高くなったことはもうお伝えしました。

これはあくまで誰でもありうる自然な変化だったり、あるいはメイクの影響ではないかと見られます。

しかし、石原さとみさんの顔の変化とくれば、もっとも印象的なのは、やはり唇ではないでしょうか?

昔はけっこう分厚い唇だったのですが、最近ではやや薄くなった?といわれていたのですね。

唇にヒアルロン酸を注入してふっくらさせる整形ならよく聞きますよね。

でも、ふっくらしている唇を薄くするなんて、聞いたことがありません。

それだけに、これはどういうことなのか不思議に思いましたが、結論としましては、メイクによって薄く見せていたという説があったようなのです。

たしかに、メスを入れて削っていないのであれば、それくらいしか考えられません。

しかし、唇の厚さが変わったように見せてしまうようなメイクというのもすごいですけどね。

>>石原さとみ創価学会脱会?両親幹部説や証拠画像がリアルすぎる!

石原さとみの可愛さが話題になったのはいつから?

今や日本の女性の憧れと言っても過言ではない石原さとみさん。

その美貌が注目されるようになったのはいつからでしょうか?

調べてみると、2012年のドラマ『リッチマン、プアウーマン』頃から「可愛くなった」という意見が多いようです。

確かにこの頃から石原さんの美しい容姿が注目され始めましたよね。

個人的には、2010年頃のファッション誌『anan』で石原さんが見事な“くびれ”を披露する企画があったのですが、表紙を見た時に「あれ?なんか顔も可愛くなった?」と感じました。

そこから年々垢抜けて、美しい女性になっていった印象です。

石原さとみの唇は昔と今で変わってない?メイク?

綺麗になった芸能人には整形疑惑が付き物です。

石原さんにも、ネット上で

「石原さとみ顔が変わったなぁ…」

「石原さとみは整形しているのか?」

などの声が。

デビュー当時から印象的な唇ですら、「形が変わった?」と整形疑惑が浮上しました。

デビュー当時の石原さんの唇は、上唇と下唇の厚さが同じで平面的な形でしたが、現在は上唇が薄く、下唇は厚くなり、立体的な形に変わったとの指摘があるんですね。

確かに変わったようにも思えますが、石原さんの唇はメイクで作れるとの声もあります。

ファンデーションを上唇の輪郭まで塗れば、石原さんのようなプルンとした唇が作れるんだとか。

あの特徴的な唇は、メイクテクニックによるものなのかもしれませんね。

>>石原さとみのメイク方法(眉毛・アイシャドウ・目元)やり方や道具!

石原さとみと昔と今の画像が変わった理由は整形外科ではなくメイクや女子力の高さ?

石原さんが変わった理由は、整形ではなくその「女子力」の高さとの声もあります。

石原さんはとにかく「美」対して貪欲。

女性としての魅力を引き出すような仕草や服装、メイクを日々研究しているそうです。

また自分を内側から磨く努力もしていて、

「どう見られたいかではなくて、自分がどうありたいかを考えられるようになった」

と、精神的に自立した女性になれるよう心掛けているんだとか。

現在の彼女の美貌は、毎日の積み重ねの賜物かもしれませんね。

石原さとみは昔はブサイク?昔と今で周りの対応が違う?

今でこそ、すっかり美人女優の代名詞のような扱いを受けている、石原さとみさん。

が、そんな彼女であっても、昔はブサイクなんて言われていたこともあった?といわれていたのです。

まったくイメージができないことなのですが、もし事実なら、どうしてそんな評価になってしまったのでしょうね。

たしかに、現在とは違って、以前の石原さとみさんは顔もふっくらしていましたし、唇も厚かったですし、なんといっても眉毛が太めでした。

だから、ずいぶんナチュラルだった昔の彼女の顔を、今の精錬された顔と比較して、極端な評価をした人もいたという程度のことだったのではないでしょうか。

ようするに、昔の石原さとみさんの顔がブサイクだったなんてことは、当然のことながらありません。

>>前田裕二は帰化?高校や両親の謎、スゴイ歴代彼女情報まとめ!

石原さとみの変化の理由は整形外科じゃなく、ダイエット?

現在はほっそりしている石原さんですが、実は太りやすい体質がコンプレックスだったそうです。

そのため、デビュー当時から食事・運動・美容の3要素を意識してダイエットに励んでいたんだとか。

以下にダイエット内容をまとめてみました。

<食事>

・よく噛んで食べる

<運動>

・ヨガ
・鏡で自分の体型を常にチェック

<美容>
・保湿、スキンケアを徹底する

女優さんなので、「何か特別なダイエットをしているのかな?」と思いきや意外にシンプル。

何か道具を買い揃える必要もなく、一般の方でも実行できそうなものばかりです。

石原さん曰く、ダイエット成功の秘訣はとにかく〝普段から意識する〟ことなんだとか。

スポンサーリンク

石原さとみは彼氏と同棲からの結婚とプライベートも順調?

気になる石原さんの恋愛事情ですが、彼氏と同棲からの結婚?との噂も出ています。

交際が報道されているお相手は「SHOWROOM」の社長である前田裕二さん。

前田さんは周囲の関係者に「いっしょに住んでいる」と話しているそうですね。

石原さんももう31歳ですし、いつ結婚してもおかしくない年頃です。

前田さんが隠すことなく同棲を明かしているということは、このまま結婚の可能性も十分にあるのではないでしょうか。

何でも一部では、「来年あたりに電撃婚するのではないか?」と囁かれているんだとか。

まぁ2人とも凄く美男美女ですし、お似合いのカップルだと思います。

石原さとみのプロフィール

石原さとみさんのプロフィールを最後にさらりとチェックしておきましょう!

・名前:石原さとみ (いしはら さとみ)
・本名:石神国子 (いしがみ くにこ)
・生年月日:1986年12月24日
・年齢:31歳
・血液型:A型
・出身地:東京都
・身長:158㎝
・職業:女優
・活動期間:2003年〜
・所属事務所:ホリプロ

頭が小さいのでもっと大きく見えますが、意外と平均身長な感じなんですね!

石原さとみの昔と今の差は体型や脚も大きい?

顔についてはずいぶんと変化が指摘されていた、石原さとみさん。

が、彼女の変化といえば、体型や脚についても指摘されていたというのでした。

あれだけ美人の女優で体型や脚が変化とくると、より美しくなったということでしょうか?

しかし、いっときと比べて、逆に劣化したのではないかという声も上がっているようなのですね。

これにはビックリですが、実際のところはどうなのでしょう。

どうやら、石原さとみさんは少々太くなった?といわれていたようです。

くわえて、膝より上が見える衣装を着ていないことも、疑惑を加速させてしまったとか。

これも劣化とまで言うにはあんまりだと思いますが、女優という仕事にはどうしても大衆から監視されてしまう部分もあります。

それは大変なことかもしれませんが、どうかこれからも自然な美しさを保ってほしいものですね。

石原さとみの整形外科前後や昔と今比較が衝撃!昔の画像はブサイク?まとめ

石原さとみ,整形外科前後,昔と今,昔の画像,ブサイク

引用:https://www.crank-in.net/news/54884/1

今回は、『石原さとみの整形外科前後や昔と今比較が衝撃!昔の画像はブサイク?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。