石原さとみのすっぴん旅衣装や服!スペイン旅のバッグやベレー帽まとめ

スポンサーリンク

石原さとみのすっぴん旅の衣装や服がおしゃれで可愛いと話題に!スペイン旅のバッグやベレー帽・ジャケットやスーツケースなど、カジュアルで旅行向きなのに可愛い秘訣は?石原さとみのすっぴん旅衣装や服!スペイン旅のバッグやベレー帽をチェックしてみましたよ!

スポンサーリンク

石原さとみのすっぴん旅衣装や私服が話題に!

2019年1月3日、『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』という番組が放送されました。

いくら石原さとみさんが大スターとはいえ、新春早々、あまりにも豪勢な感じのタイトルの番組ですよね。

さて、それだけに、石原さとみさんの衣装や私服がとても気になってきます。

みなさんもご存じのとおり、ただでさえ、何らかの番組に出演するだけで衣装や私服が話題になってしまう、石原さとみさん。

それが今度はスペインへの旅で、しかも、すっぴん旅と来たものですからね。

ちなみに、『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』は、石原さとみさんがスペインでスペイン料理を追い求めていくという、彼女のファンにとっても、グルメ番組好きにとっても、たまらないようなものとなっていました。

これではもちろん、石原さとみさんの衣装や私服がネットで話題にならないわけがありませんので、次でさっそく、その反応を見ていきたいと思います。

石原さとみのすっぴん旅に対するネット上の反応

とても気になる、『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』における、石原さとみさんの衣装や私服。

ここでは、それに対するネット上での反応を、1つ1つピックアップしていきたいと思います。

  • 衣装や私服もさることながら、もはや、石原さとみさんのすべてがかわいいといった意見
  • 腹が立つくらいかわいいというもの
  • CMで出てきた石原さとみさんのベレー帽がスペインで買われたものなのか気になるというもの
  • 石原さとみさんの衣装や私服だけではなく、スペインそのものに対するあこがれを吐露するツイート

どれもこれも、見ていてほとほと納得なのですが、たった1つの番組に出演しただけで、これだけの反響を巻き起こしてしまうとは。

さすが、石原さとみさんの影響力だと、あらためて彼女のすごさを実感させられてしまう出来事ですよね。

衣装も私服もそれ以外も、何から何まで一挙手一投足が話題になってしまう、石原さとみさんなのでした。

>>石原さとみの彼氏 前田裕二社長!歴代彼氏一覧との比較と勝因は?

スポンサーリンク

石原さとみのすっぴん旅衣装(スウェット・スカート・ストールコーデ)

『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』の石原さとみさんの衣装といえば、まず注目されていたのが、黄色いスウェット。

大人っぽい石原さとみさんのイメージとは少し違うような気もします。

とはいえ、石原さとみさんですから、やっぱり何を着てもよく映えますよね。

ホテル内で石原さとみさんが来ていた黄色いスウェットとは、SNIDELのスウェットプルオーバーでした。

なお、番組内では、それぞれチェック柄のスカート、ストールのコーデも話題に。

スカートはFRAY I.Dのタフタロングスカート、ストールはsnidelのチェックストールでした。

これらは、石原さとみさんのオトナなイメージにとてもよくマッチしていますね。

どんな衣装を着てもサマになってしまう石原さとみさんの才気を痛感します。

>>石原さとみのメイク方法(眉毛・アイシャドウ・目元)やり方や道具!

石原さとみのすっぴん旅で披露した衣装のストールの巻き方は?

石原さとみさんの雰囲気にとてもよく似合っていた、ストール。

さて、ストールの巻き方には、ルーズボリューム、ミラノ巻き、ダブルクロスといったものがありました。

巻き方によっては、ずいぶん巻いている本人のおしゃれさも変わってくるわけです。

それが石原さとみさんが巻くということになってくれば、さらに興味深いものになりますよね。

では、『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』で、石原さとみさんは、ストールをどのように巻いていたのでしょうか。

さすがは石原さとみさんで、普通の巻き方ではありませんでした。

石原さとみさん独自に、アレンジして巻いていたようなのですね。

関心があるという方は、ぜひ、積極的に、どんどん真似して、アレンジされてみてはいかがでしょうか。

>>石原さとみの本名は石神国子!韓国系で読み方や命名は創価学会?

スポンサーリンク

石原さとみのすっぴん旅のジャケットやベレー帽、花柄ワンピース

『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』では、チェック柄のスカート、ストールのコーデも話題でしたが、チェック柄といえば、ジャケットも欠かせません。

ジャケットも、シックな雰囲気で大変魅力的な衣装となっています。

さらに、ネットでも話題だったベレー帽、そして、花柄ワンピースも評判でした。

ジャケットはFRAY I.Dのチェックダブルジャケット、ベレー帽はELOSEGUI のBOINA COLORES CAMEL、花柄ワンピースはSNIDELのボウタイロングストレートワンピースでした。

とくにベレー帽はかなりの高級品みたいなので、石原さとみさんが被っていたのも分かりますが、ぜひ一度は被ってみたいものですよね。

>>性格の悪さは本当?性格いい説やモニタリングは演技?

石原さとみのすっぴん旅のパープルニット、フリルワンピースのブランドは?

しかし、まだまだあった、『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』における注目すべき石原さとみさんの衣装。

パープルニット、ベージュのフリルワンピースといったものも話題になっていたのでした。

パープルニットは料理をするシーンで、ベージュのフリルワンピースは港のシーンで、それぞれ登場しています。

前者は派手、後者は落ち着いた感じがしますが、どちらもとてもよく似合うあたりが石原さとみさんのすごさですよね。

さて、これらのブランドとは、いったい、何だったのでしょうか。

パープルニットはDEMYLEEのSABRINNAニット、フリルワンピースはSNIDELのプリーツフリルディテールワンピースだったのですね。

なかなか手が出にくいでしょうが、ぜひ、チェックしておきましょう。

>>石原さとみのドラマ一覧!高嶺の花の衣装や校閲ガール衣装も話題に

スポンサーリンク

石原さとみのすっぴん旅はスーツケース、リップ型のポーチ、ボディバック

最後に見ておきたい『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』での石原さとみさんの衣装は、スーツケース、リップ型のポーチ、そして、ボディバック。

これらのブランドも見ていきましょう。

スーツケースはシャンパンゴールド、ボディバックはNAOTO SATOHでした。

そして、リップ型のポーチは、おどろくべきことに、安室奈美恵さんのツアーグッズではないかとのこと。

調べてみると、ずいぶん意外な結果となりました。

石原さとみさんも安室奈美恵さんも人気女性芸能人ですから、とくにリップ型のポーチは何とかゲットしておきたいものですね。

石原さとみのすっぴん旅再放送はある?動画視聴方法はあるの?

ここまで『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』における、石原さとみさんの衣装などを見てまいりました。

しかし、番組自体にもおおいに興味を持つという方も、けっして少なくないことでしょう。

それでは、そんな『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』を見逃してしまったという方は、どうすればいいのでしょうか。

再放送まで待たなければいけないのかと思いきや、そうしなくても各種番組を視聴する方法があるということをご存知でしたか?

それは、各種のビデオオンデマンドを使って視聴するという方法ですね。

フジテレビ系の番組である『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』を視聴するには、FODやTverといった手段が考えられます。

しかしながら、どちらでも『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』は配信されていませんでした。

ということですので、残念ながら、気長に再放送を待つしかなさそうですね。

石原さとみのすっぴん旅衣装や服!スペイン旅のバッグやベレー帽まとめ

今回は「石原さとみのすっぴん旅衣装や服!スペイン旅のバッグやベレー帽まとめ」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>石原さとみの髪型最新!CMで披露の最新ボブのオーダー方法は?

>>石原さとみの英語力はなぜ高い?下手だという意見の理由や勉強法も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。