Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

吉岡里帆の目頭切開前後の画像比較!目頭切開しすぎで失敗なのはマジ?

吉岡里帆,目頭切開,前,目頭切開しすぎ

大人気女優の吉岡里帆さんが目頭切開したのではないか?目頭切開しすぎでは無いか?と話題になっていますね!

・・・実際のところ、どうなのでしょうか?目頭切開と言われる前後の画像を比較してみました!

吉岡里帆は目頭切開しすぎ?改めてチェックしてみましょう!

吉岡里帆の目頭が変で不自然?

吉岡里帆さんといえば、テレビやCMで大活躍中の女優さんです。パッと見、可愛く、清楚な印象を与える吉岡里帆さんですが、ネット上では、目頭切開が尋常じゃないや目が怖すぎるなどとコメントが多数あります。

つまり、あの吉岡里帆さんが、整形しているのではないかという話なのです。

吉岡里帆の目頭切開疑惑とは何?

そもそも、目頭切開とは何なのか説明したいと思います。

今や、芸能人に関わらず、多くの人がすると言われているプチ整形。目頭切開は目元を整形するプチ整形のひとつです。整形と聞くと「えっ!?」と驚く人もいるかもしれませんが、意外にプチ整形をしている人は多いんです。

目のプチ整形にも色々な種類があるんですが、目頭切開とは、読んで字のごとく、目頭をほんの数ミリ切開することで目を大きくする手術です。

目頭を切開することで、目が大きく、ぱっちり二重になることができます。目と目が離れているや一重が嫌だなどのコンプレックスを持っている人にはもってこいの方法です。さらに、日本人は、蒙古ひだと呼ばれる部分がある人が多く、そこが目元コンプレックスになっている人も少なくありません。

目頭切開は、個人の希望に合わせて切開の下達や縫い方などを変えることができ、傷跡も残らないので、二重が美人の象徴とされている現代の日本では、目頭切開をしている女性は少なくないかもしれませんね。

>>吉岡里帆主演ドラマ『ケンカツ』動画を1話から見れる方法を紹介中!

吉岡里帆が目頭切開しすぎ?整形前と最近では別人?

吉岡里帆,目頭切開,前,目頭切開しすぎ

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1745652

目頭切開は、元々、傷跡も残らず、自然な形に仕上げることができるのがポイントですが、吉岡里帆さんがここまで目頭切開しすぎと言われているのはなぜでしょう。原因を探りたいと思います。

吉岡里帆さんのアップ写真をまじまじと観察すると、目頭が三日月形に斜め下にへこんでいる様に見えます。これが、目頭切開しすぎと言われる理由なんです。

目頭切開の手術にも流行りというものがあるようで、最近は、三日月形は不自然に見えるということが理由で人気がないのですが、吉岡里帆さんは、きれいな三日月形になっています。これは偶然なのか、作られたものなのか、より興味が湧きますね。

吉岡里帆さんの目頭切開整形疑惑が出たドラマは?

おどろくべきことに、目頭切開整形疑惑なるものがあったという、吉岡里帆さん。

あの美貌が作りものだったら嫌ですが、なんとこの疑惑は、あるドラマから出てきたそうなんですよね。

彼女が出演したドラマは実に多いですが、どの作品だったのでしょうか…?

どうやら、2017年放送の長瀬智也さん主演作『ごめん、愛してる』だったとのこと。

韓国ドラマのリメイクということもあって、大変な話題となりましたよね。

が、こんな作品に出たのに、目頭切開整形疑惑とは困ったものでしょう。

どうして、こんなことが言われるようになったというのでしょうか。

調べてみたのですが、学生時代の写真が原因だったみたいですね。

いわゆる卒アルとは違うものの、吉岡里帆さんの昔の画像と今の顔が違うといわれ始めたのです。

しかし、この疑惑については、憶測の域を出ていないという意見が大勢を占めていました。

吉岡里帆さんのもっと子供だった時代の写真が、現在の彼女とあまり変わりなかったからなのですね。

ドラマ『ごめん、愛してる』出演時の顔と学生時代の写真がたまたま違うように映って見えただけではないかと見られます。

吉岡里帆の整形前画像と比較!整形はどこでしたの?

吉岡里帆,目頭切開,前,目頭切開しすぎ

やはり、整形かどうかを調査するためには、写真を比較するのが一番ベストな方法ですよね。デビュー当時の写真と目頭切開しすぎと騒がれている写真と比較してみます。

なるべく同じ角度で撮影された写真が良いですが、そう上手くはいきませんね。デビュー当時から目がぱっちりと可愛い印象は変わりません。が、角度によっては、確かにデビュー当時より現在の写真の方が目頭が斜め下まである様にも見えます。ただ、メイクの仕方にもよるので、何とも断定は難しいですね。

もし、吉岡里帆さんが目頭切開をしていたとすれば、どこの整形外科で手術をしたかも気になりますよね。これに関しては、個人情報ですので、整形していたとしても病院側も絶対に教えてくれないでしょうが。

>>吉岡里帆と佐藤健の熱愛の真相!共演作品や濡れ髪画像とは? 

吉岡里帆の目頭切開否定派の意見、前からでは?幼少期の画像は?

デビュー当時と現在の写真比較ではっきりしなければ、もっと幼少期の画像で比較したいと思います。

とっても可愛らしい幼少期の写真。大人になっても可愛いままの吉岡里帆さん素敵ですよね。

また、目頭切開の時にポイントとなる蒙古ひだも無いように感じますね。日本人の中にも蒙古ひだが無い人もいるそうなので吉岡里帆さんはもともとない人なのかも知れませんね。

吉岡里帆さんのファンは、目頭切開とか言われているけど、子どもの頃からすごい綺麗な目頭なんだよ?とのコメントまで出るほど。

そして、吉岡里帆さんが本人の投稿でこんなことを話しています。「私は右目が近視、左目乱視65度、傾斜しのあまりない眼球タイプらしく、自分のコンプレックスの一つです。」吉岡さんの眼に違和感を感じた人は、目頭切開のせいではなく、斜視が理由の一つかもしれませんね。

真実は、本人が語るまでは誰にも分からないと思いますが、吉岡里帆さんが可愛いということには変わりないですよね。

スポンサーリンク

吉岡里帆は目が斜視だから不自然だった?

吉岡里帆さんの目といえば、整形疑惑だけではなく、もともと不自然と言われていたそう。

その理由とは、「斜視」だからといわれていました。

斜視の人は芸能人でも一般人でもけっこういるそうですが、吉岡里帆さんがそうだというのはたしかなのでしょうか。

調べてみたところ、これは事実なのでした。

何を隠そう、当の吉岡里帆さん本人がブログで明かしていたからです!

本人いわく、斜視のうえに視力も低いため、コンプレックスだったのだとか。

あれだけ美人の吉岡里帆さんが外見にコンプレックスとは、なかなかしっくりきませんけどね。

個人的には、あの独特の目つきがかわいいと思うのですけど、できれば目頭切開していなければいいですね(笑)

>>吉岡里帆の写真集最新情報!握手会やイベント、内容やネットの反応は?

吉岡里帆の目頭切開疑惑、蒙古ひだがないから?

目頭切開疑惑があった吉岡里帆さんですが、ただたんに写真写りからの印象だけでそのように思われていたというわけではなかったみたいです。

もっと深い考察がされていて、それは「蒙古ひだがないから」というものだったとか!

蒙古ひだは日本人に多い目の近くの部分なのですが、目頭切開をする場合、これを取るのだそうです。

つまり、吉岡里帆さんの写真からは蒙古ひだが見られないから目頭切開、というわけなのでした。

蒙古ひだがないからといって、もちろん、目頭切開の手術によって取ったと断言することはできません。

でも、吉岡里帆さんの場合は、以前とは顔がかなり変わってしまっていますから、もう、蒙古ひだうんぬん以前の問題なのかもしれませんね(笑)

>>吉岡里帆メイクの仕方!ざわちんテクで速攻美人に!目元切開メイク。

吉岡里帆は目に日本人の特徴「蒙古ひだ」がない?蒙古ひだって?

以前から吉岡さんの目には整形疑惑が出ています。

その理由は、日本人の特徴である「蒙古ひだ」がないと指摘されているからです。

「蒙古ひだ」というのは、目の器官である「涙湖」という部分を全体もしくは部分的に隠している状態をいいます。

比較的に日本人に多く見られ、逆に西洋人にはない特徴なんだそうです。

吉岡さんの目に整形疑惑が出たのは、TBSで放送されたドラマの『ごめん、愛してる』の時期。

この頃から「目元の印象が変わった」との意見が多くみられるようになりました。

蒙古ひだは、目頭切開の手術をすることによって除去することができるそうですが、吉岡さんは目頭切開で蒙古ひだを取ってしまったのでしょうか?

吉岡里帆の目が怖いと言われる理由は?

吉岡さんはよく「目がこわい」「目が笑ってない」と言われています。

やはり、1番の原因は整形疑惑による目の不自然さではないでしょうか。

画像等で確認すると、吉岡さんの目は蒙古ひだがなく、目頭が不自然に長く見えますね。

また、昔の写真と比べると頬がこけて全体的に痩せたとの指摘も。

痩せることで顔の輪郭も変わりますし、目の上の脂肪も取れ、昔より目が大きく変わったことが原因とも考えられますね。

吉岡さんは現在人気女優ですし、多忙のせいで痩せてしまったのかもしれません。

メディアに登場する度に変化する容姿が見ている人に違和感を与え、「怖い」との印象になっているのかもしれませんね。

吉岡里帆は目にコンプレックスを持っているというのは本当?

吉岡さんは以前、自分の目のコンプレックスについてインスタグラムこう語っています。

「私は右目近視、左目乱視65度、軽斜視のあまりない眼球タイプらしく、自分のコンプレックスの一つです。そして目が疲れやすいです。ですが、今回そんな私の目にぴったりのレンズを提案して下さいました。とても親身になって下さり感謝しています。
ありがとうございました。眼鏡のある世界で良かった」

吉岡さんは斜視だったんですね。

斜視とは、左右の目が見ようとする目標と違う方向を向く病気で、子どもの2%くらいにみられるらしいです。

吉岡さん目の違和感も斜視によるものかもしれませんね。

一部では彼女は目頭切開を行っていないという意見もあります。

整形疑惑の真相はわかりませんが、彼女の今後の活躍と併せて容姿の変化にも注目したいですね。

目頭切開した芸能人は?

吉岡さん以外にも目頭切開の手術をしたのでは?と噂されている芸能人は結構存在しますね。

その中でも「怪しい」と話題になっている人たちがこの5人です。

目頭切開芸能人:辻希美

目頭切開疑惑の筆頭ですね。

目頭の粘膜部分は当たり前のように丸見えになっており、メイクにとカラコンによりさらに強調されています。

目頭切開芸能人:板野友美

板野さんもその激変が指摘されている1人。

ギリギリまで切れ込まれた目頭切開が指摘されています。

目だけに留まらず、まぶた、幅を広げ、鼻、豊胸と疑惑が絶えませんね。

目頭切開芸能人:吉澤ひとみ

モーニング娘の中でも美少女と話題だった吉澤さん。

もともと大きかった目が、目頭切開によりを飛び出そうとの指摘も。

ブログでも目のアップ画像を多数公開していますよね。

目頭切開芸能人:益若つばさ

ギャルの神様と呼ばれた益若さん。

カリスマと呼ばれていた黒ギャル時代とは明らかに目が違います。

特にぷっくりと盛り上がった涙袋は、心配する声が上がるほどです。

目頭切開芸能人:きゃりーぱみゅぱみゅ

奇抜なファッションで世界から注目を浴びるきゃりーぱみゅぱみゅさんも目頭切開で激変したと言われています。

彼女の場合、学生時代の目と比べれば激変は明らか。益若さんと同様に盛り上がった涙袋が特徴的です。

スポンサーリンク

吉岡里帆の目頭切開以外の噂①歯列矯正で歯並び改善?

吉岡里帆さんの目頭切開整形疑惑はガセネタである可能性が高いということで、安堵しましたね。

が、吉岡里帆さんには、歯列矯正によって歯並びが改善された?という疑惑があったとか。

こういう疑惑が多すぎると困ってしまいますよね?

歯列矯正や歯並び改善は事実だったのでしょうか?

調べてみましたが、吉岡里帆さんは歯列矯正はしていなかったものと見られます。

といいますのも、吉岡里帆さんの歯は、今でもすこし乱れていたからなのでした。

乱れているといっても、八重歯もかわいらしいですし、逆にチャームポイントではないでしょうか。

吉岡里帆さんが自身の歯についてどのような考えを持っているのかは、正直、なんともいえません。

でも、歯並びが悪いといっても、出っ歯などではありません。

そのため、個人的にはポジティブに受け止めてもいいのではないかと思いますね。

吉岡里帆の目頭切開以外の噂②鼻の下がをいじった?

しかしながら、吉岡里帆さんのルックスに関する疑惑はまだまだあったようでした。

目頭切開整形疑惑、歯列矯正疑惑だけではなく、鼻の下が不自然?なんてものもあったのだとか。

これはさすがに整形していたということなのでしょうか?

非常に気になってきますよね?

一般的に、鼻の下とくれば、鼻と唇の間隔が長いため、それを縮めるということが多くなされています。

では、吉岡里帆さんの場合も、そういうことだったのでしょうか?

もしそうだったら嫌すぎますが、ぜひとも、ご安心ください。

これにつきましても、そういった事実はありませんでした。

それにしても、吉岡里帆さんの鼻の下がどうこうなんて、どうしたらそんな話になってくるというのでしょうか?

まったく意味が分かりませんから、アンチが流した事実無根の噂とか、そんなところだったのではないでしょうか…?

吉岡里帆にはCMで惚れた人が多い!

吉岡里帆と言えば、ゼクシィのCMが話題となりましたよね。あんな花嫁になりたいと女性の憧れになったのではないでしょうか。その他にも、カップ麺のCMやUR賃貸情報などにも出演しています。

どのCMを見ても可愛いのは言うまでもありません。ファンの間では、どのCMの吉岡里帆さんが一番可愛いかが論議されたりもしているみたいですよ。

スポンサーリンク

吉岡里帆が公表した彼氏や15歳ってどうゆうこと?

ここまで、目頭切開の噂について調査してきましたが、実は、他にも気になる噂があるんです。「タウンタウンなう」に出演した時に、彼氏の話になりました。そこで「初めて彼氏ができたのが15歳」「そこからも普通に恋愛してきた」というごく普通の会話なんですが、ここで色々と噂になるのが売れっ子の女優さんですよね。

15歳で初めての彼氏と聞くと、今時、こんなに可愛い吉岡里帆さんに遅めの彼氏じゃないか?と思う人もいるくらいじゃないかと思います。学生時代の写真をみてもとっても可愛い吉岡里帆さん、きっと周りの男子も高値の花と思ったんでしょうね。

吉岡里帆は彼氏が途切れない!?彼氏はExileの町田啓太?

その後「吉岡里帆さんは彼氏が途切れない」なんていう噂も広がりました。この理由は、さっき述べた、初めての彼氏が15歳で、そこから普通に恋愛してきたというコメントからなんです。

15歳から普通に恋愛してきたというコメントが「15歳からずっと彼氏がいる」と解釈され、さらには「15歳からずっと、途切れずに彼氏がいる」という解釈になってしまったわけです。

さらにその時期に熱愛疑惑が発覚し、劇団EXILEに所属している町田啓太さんとスクープされました。EXILEと聞くと音楽グループを浮かべる人がほとんどかと思いますが、実は、音楽グループとは全く別物なのです。

町田啓太さんをあまり知らない人もいるかと思うので、少し紹介しておきます。町田啓太さんは、さわやかイケメンで女性ファンもとても多くテレビにもよく出演している俳優さんです。

町田啓太さんと吉岡里帆さんは、実はドラマで共演しているんです。その中にキスシーンがあったことから熱愛に発覚したんじゃないかと疑惑をもたれた様です。

これもまた、売れっ子女優だからこその噂だったのかもしれませんね。事務所としては、この2つの噂が原因で、吉岡里帆さんに良くないレッテルが張られるのではないかと心配もあるようです。

>>吉岡里帆は彼氏を公表済み?彼氏が途切れないという噂がヤバい!

吉岡里帆の目頭切開に対するネット上の声は?

目頭切開疑惑があったというか、目頭切開とほぼ断定されていた、吉岡里帆さん!

あれだけかわいいルックスなのになんで?と思わざるを得ませんね。

さて、この疑惑に対するネットの意見はどうなっていたのでしょうか。

実に個性的な意見が多くて、ちょっとビックリしてしまいました!

まずは、「目頭がえぐれている」というもの。

たしかに切開したらそうなる可能性もあるでしょうが、えぐれているとは斬新というか(笑)

次に、「目頭が怖い」。

こんな意見が出てきてしまった以上、もしも吉岡里帆さんが目頭切開をしていたとしたら、執刀医には問題があったかもしれませんね…。

最後に、『紅白歌合戦』を見ていて開口一番、目頭切開し過ぎと言ってしまったユーザーもいたとのこと!

ここまでくると、疑惑は確信に変わりつつあるといっていいのかもしれません!

>>吉岡里帆のカップ水着の大きい画像!カップサイズ最新や美の秘訣は?

吉岡里帆の性格はあざとい?

吉岡里帆さんは性格についてもいろいろ言われていたとか。

あれだけ性格がよさそうに見えますので、どういうことなのか気になりますよね?

調べてみると、吉岡里帆さんには「あざとい」という評価が付きまとっていたそう!

個人的には、あざとさですぐに思いつく芸能人といえば、寺田心くんでしょうか(笑)

彼と吉岡里帆さんでは、あきらかにキャラが違う感じがするのですが…?

が、ネットの意見を見ていくと、とにかく、吉岡里帆さんは、男性受けはいいものの、女性受けがよくないということが明らかに。

なかには、吉岡里帆さんを嫌う理由として、「前世で彼氏をとられた気がする」などというものまでありました!

こんなことを言われるのも、大物の証拠と受け止めればいいのではないでしょうか?(笑)

吉岡里帆プロフィール

名前:吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日

出身:京都府

血液型:B型

学歴:京都橘大学文学部

吉岡里帆の2018年のドラマは?

ブレイクしてからというものの、とにかく女優としての活躍がすばらしい吉岡里帆さん。

そんな彼女ですが、2018年になってから、どれくらいのドラマに出演していたのでしょうか?

7月現在は、ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』で、田中圭さんらと共演していますよね。

が、それ以前に、2018年に入ってからだけで、吉岡里帆さんは2作もドラマに出演しておりました。

1月の『きみが心に棲みついた』と、2月の『眠狂四郎 The Final』です。

なお、『眠狂四郎 The Final』は単発ドラマでしたが、『きみが心に棲みついた』は連続ドラマで、しかも主演。

吉岡里帆さんにとっては、なんと、意外にもこれが記念すべき連ドラ初主演だったとのこと。

今後も吉岡里帆さんの連ドラ主演が増えていくことが楽しみですね。

吉岡里帆の目頭切開前後の画像比較!目頭切開しすぎで失敗なのはマジ?まとめ

吉岡里帆さんは、目頭切開をしているや、彼氏が途切れないなどのうわさがありますが、はっきりした事実は分かりません。

おそらく、可愛すぎ、みんなが注目している女優さんだからこその噂になっているのではないかと思いますが、何はともあれ、吉岡里帆さんが可愛い事には違いなく、ドラマやCMなど様々なメディアで現在も大活躍中です。今後も大活躍することは間違いありません。

色々な場面で素敵な笑顔に会えることを期待したいですね。そしていつまでも、多くのお茶の間のみなさんに癒しをくれる存在であってほしいですね。

スポンサーリンク

人気の記事も、クリックしてチェック!!

↓ ↓ ↓

>>吉岡里帆の大学はどこなの?大学時代の彼氏や学部に注目が集まる理由



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする