Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松田宣浩は双子の兄の方が野球上手い?子供も双子という噂を検証!

スポンサーリンク

松田宣浩,双子,兄,子供,双子

引用:http://urx2.nu/Jqfo

松田宣浩は双子の兄の方が野球上手いという噂が話題になっていますね!実際のところどうなのでしょうか?子供も双子という噂も興味深いですよね。松田宣浩は双子の兄の方が天才タイプで野球上手いというのは本当なのでしょうか?子供も双子という噂の情報も集めました。

スポンサーリンク

松田宜浩はソフトバンクの三塁手の人気選手!

松田宣浩,双子,兄,子供,双子

松田宜浩選手と言えば、実力だけでなくその明るい性格も人気の理由の一つで、チームのムードメーカーとしても、一目置かれる存在の選手です。

実は、松田宜浩選手は、双子でその双子のお兄さんも野球をされていたそうで、しかも松田宜浩選手よりうまかったとの噂があります!

また、松田宜浩選手は結婚されていて。その子供も双子だと言う噂も!!

この二つの噂について検証していきたいと思います!!

松田宜浩には一卵性の双子の兄が画像でも検証!

松田宜浩選手の双子のお兄さんは、そっくり過ぎると話題になっています!

画像で検証してみると、確かにそっくりですが凄くそっくりと言う感じではないようですね。

松田宜浩選手の双子のお兄さんも野球をされていたそうです。

小学2年生の時から二人で野球を始めたようです。

高校でも野球を続け、出身校は、岐阜県にある野球の強豪校でもある中京高校だったそうです。

松田宜浩選手も同じ中京高校でした。

双子で二人して、同じ高校のしかも強豪野球部員だったんですね。

しかも二人で甲子園に出場されていたそうで、すごい双子ですね!

スポンサーリンク

松田宜浩の双子の兄は野球の実力者。進路は?

二人で甲子園に出場を果たしましたが、出場した甲子園では初戦、沖縄の那覇高校に延長の末敗退したそうです。

高校卒業後は、松田宜浩選手は亜細亜大学へ進学。プロへの道を目指していました。

お兄さんはと言うと、就職をし、社会人野球をされいたそうですが、今はやめているそうです。

就職した職場は愛知県の超有名自動車メーカーと言われています。

双子での甲子園出場を果たしているのに、片方は野球を辞めてしまっているのは、なんだか淋しい感じですね。

松田宜浩の嫁も話題に!離婚の危機?

松田宜浩選手はご結婚されています。

そのお相手は、野球選手ではあるあるなアナウンサーの方です!

お相手の方のお名前は、『柴田 恵理』さんです。

元・KBC九州朝日放送のアナウンサーです。

青山学院経済学部卒業後、KBCに入社。

大学在学中には、ミス準日本グランプリーを受賞しています。

KBCに入社後は、大型キャンペーン「水と森のキャンペーン」のメーンパーソナリティに抜擢されていました。

お二人の出会いは、本拠地が福岡のソフトバンクなので、インタビューなどで知り合いを通じて、お食事会があり、そこで知り合ったそうです。

おそらく合コンではないかと。

お付き合いを始めたのが、2007年の8月からだそうです。

翌年の2008年に結婚。

二年後には待望の第一子が授かり、誕生しました。

私生活でも順風満帆な松田宜浩選手ですが、「離婚」の噂も囁かれています。

検証してみると、松田宜浩選手は同じチームメイトの今宮健太選手と仲が良く、ハグをしたりするほど仲が良いようなんですが、その様子に妻の柴田恵理さんが嫉妬していると言う事が原因だと言われいます。

しかし、それだけの理由では離婚まではいきにくいかと思われます。

他にも調べてみましたが、証拠もなく、無理やりな離婚情報が流れているようです。

どうやら離婚説もデタラメなようですね。

柴田恵理さんは、松田宜浩選手のスポーツに集中しやすいように、栄養バランスの整った食事など、サポートしっかりしているそうです。

現在、休業中ですが、あくまで噂ですが、仕事復帰は東京ではないかと噂されています。

どうやら、そのお話を深く掘り下げると、松田宜浩選手は読売ジャイアンツの移籍を考えているのではないかと言われています!

スポンサーリンク

松田宜浩の双子の兄は、トヨタ自動車?愛車はやはりトヨタ車?

先ほどご紹介した、松田宜浩選手の双子のお兄さんの現在の職業として、愛知県の某有名自動車メーカーとご紹介いたしましたが、ネットでは、愛知県の超有名自動車メーカーと言う事で、その会社として「トヨタ」があげられています!

ただ、確信的な情報がないため、確実な情報ではないようです。

そして、この噂から松田宜浩選手の愛車が「トヨタ」

ではないかと言われています。

松田宜浩選手の愛車を調べてみると、『キャディラック・エスカレード』と言う高級車だそうです。

SUVタイプの車で、高価な物でも1000万円以上するそうです!

さすが、人気野球選手ですね!!

高価な車がまた似合いますね!!

松田宜浩のチック症は神経質?

松田宜浩選手の印象として、よくまばたきをする印象があります。

こちらのまばたきがチック症ではないかと言われています!

チック症とは、過度の緊張状態だったり、集中している際に自分の意志とは関係なく、体のどこかが異常に反応してしまう症状を言います。

しかし、こちらの症状が見られていますが、特に試合に影響があるほどではないようなので、むしろこういう症状であれば気になって結果どころではないですが、多大なる結果を残していますので、特に気になる感じではないようですね!

スポンサーリンク

松田宜浩の子供はダウン症?名前は?

ネット検索にて「松田宜浩 子供」と検索すると、「ダウン症」と言うフレーズが出てきます。

しかし、CMや画像で見る限りそのような様子がなく、どうやらこちらもガセ情報な感じですね!!

奥様も美人さんで、松田宜浩選手もかなりのイケメンなので、将来が楽しみな感じですね!!

第一子は、2010年に誕生されたそうです。

お名前は「一牙(いっき)君」だそうです。

福岡のCMにて家族で出演されていたそうです。

可愛らしい子供さんに仲睦まじい雰囲気が大変話題になりました。

二人目は2015年に誕生されたそうです。

しかし、名前は公開はされていないようですが、性別は女の子の様です。

美男美女との間に生まれたお子さんなので、きっと可愛らしいお子さんかもしれないですね!

1男1女の4人家族で、今後CMなどで拝見できれば、見てみたいですね!!

スポンサーリンク

松田宜浩の双子の兄の方が野球が上手かった?実は子供も双子説!

先ほど、ご紹介しました松田宜浩選手の双子お兄さんですが、松田宜浩選手曰く、「追いつきたくても追いつけなかったライバル」と言う程、野球がすごくうまかったそうです!

お兄さんは50メートル走を5秒台で走るホームランバッターだったそうです!

超人的な運動能力の持ち主だったようですね。

松田宜浩選手は、努力型なタイプで、日々の練習に取り組んでいたそうですね!

高校の時には、松田宜浩選手は3番を打って、ショートを守っていて、お兄さんはピッチャーだったそうです。

しかし、甲子園では初戦で敗退。その後、就職。

社会人野球をしていましたが、現在は辞めてしまっているようで、なんだかもったいない感じですね。

もし、そのまま続けていて、双子でプロの選手になれたら、スゴイですよね!!

野球界も目が離せない選手が増え、より賑やかな感じになれていたかもしれないですね!!

松田宜浩選手は、お兄さんが野球を辞めてしまった中、あきらめず野球を続け、ソフトバンクに入団するまで7年かかったそうです。

今では、ソフトバンクには欠かせない名選手になっていっていますね!!

松田宣浩は双子の兄の方が野球上手い?子供も双子という噂を検証!まとめ

最後までお読み頂き、ありがとうございます!!

ソフトバンクで大活躍目覚ましい、松田宜浩選手。

いろいろと調べてみると、そっくりな双子のお兄さんの驚きの才能や、美人な奥様、可愛らしいお子さんまで、様々な情報が出てきましたね!

これからも、野球選手として活躍を期待したい選手の一人なので、今後の活躍に目が離せないですね!!

>>松田宣浩はまばたき治った?イケメンでかっこいい声も加速?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。