大迫勇也の嫁のインスタが可愛くない?年の差やさげまん批判の理由!

大迫勇也の嫁のインスタが可愛くない?と話題になっていますね!年の差婚との噂ですが、どれくらい違うの?『さげまん』と批判されている理由も調査しましたよ!人気サッカー選手、大迫勇也の嫁のインスタは可愛くないの?年の差やさげまん批判の理由もまとめて調査しました!

スポンサーリンク

大迫勇也と嫁 三輪麻美との馴れ初めや年の差は?

大迫勇也,嫁,インスタ,可愛くない,年の差,さげまん

ヴェルダー・ブレーメンに所属して、現在、プロサッカー選手として活躍している、大迫勇也さん。

そんな大迫勇也さんが結婚している嫁とは、三輪麻美さんという女性でした。

この三輪麻美さんは一般女性ではなく芸能人なのでした。

くわしくは後ほどプロフィールをご紹介しますので、ご覧ください。

大迫勇也さんの若々しいキャラクター的にあまり意外ではありませんが、三輪麻美さんは姉さん女房でした。

大迫勇也さんよりも2歳年上の年の差婚だったのですね。

では、2人の馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。

よくあるケースですが、2012年、知人の紹介によって知り合ったとのことでした。

そして2014年に結婚となったわけですが、その理由についてはできちゃった婚という説もありました。

2人のあいだには長女が生まれているのですが、それがちょうど結婚した年だったからみたいですね。

>>大迫勇也の高校時代!高校サッカー決勝・選手権や子供時代の伝説は?

大迫勇也と嫁 三輪麻美はドイツで暮らしてる!

大迫勇也,嫁,インスタ,可愛くない,年の差,さげまん

引用:https://worldcup2018.yomiuri.co.jp/japan/osako-yuya/

先ほどもご紹介しましたように、大迫勇也さんは2018年現在、ドイツにおいて活躍中。

2014年に、TSV1860ミュンヘン、それからFCケルン、2018年に、ヴェルダー・ブレーメンと、あいついで移籍していたのですね。

そんなわけですから、大迫勇也さんだけではなく、嫁である三輪麻美さんもいっしょにドイツで暮らしていました。

2人ともまだアラサーという年代ですから、ずいぶん華やかなものですよね。

さて、既婚者であるサッカー選手といえば、嫁のサポートは絶対に欠かせません。

そのため、三輪麻美さんだけに限ったことではなく、多くのサッカー選手の嫁も、旦那と同じように海外に移住するケースが多いです。

大迫勇也さんの場合も、三輪麻美さんによって支えられている部分は多いものと思われます。

大迫勇也さんがあそこまで優れた力を発揮できる背景に彼女の存在があることは、疑う余地がないでしょうね。

>>大迫半端ないって動画の中西の現在!Tシャツ著作権問題はどうなの?

スポンサーリンク

大迫勇也の嫁 三輪麻美は『さげまん』?なんで?

ところが、三輪麻美さんのことをネットで見ていきますと、信じられないような評判も見つかりました。

それは、三輪麻美さんはさげまんだというものなのでした。

旦那の運勢をよくする嫁があげまん、悪くする嫁がさげまんといわれますが、三輪麻美さんは実際に大迫勇也さんに悪影響でも与えていたのでしょうか?

2人は2014年にゴールインしたわけですが、その直後から、大迫勇也さんは成績が低迷していたのだとか。

大迫勇也さんは結婚してから2年間、たったの4得点しかあげられない状態が続いたのです。

なるほど、これなら、さげまんだという声が出てきたのもわからなくないですね。

しかし、あたりまえのことですが、あげまん、さげまんなんてことは、科学的ではありません。

事実、そのあと、大迫勇也さんは本調子に戻っていますので、やっぱり、三輪麻美さんのせいということは考えられませんよね。

>>メッシの年俸推移と時給や手取り(日本円)!他の有名選手との差は?

大迫勇也の嫁 三輪麻美は可愛くないと言われているの?モデルなのに?

さげまんにも首をかしげますが、三輪麻美さんには、可愛くないという意見も見られました。

三輪麻美さんはモデルですから、そもそも、可愛くなければ務まらないような職業です。

そこで、美人とは言えないような雰囲気美人だったのかと思って、三輪麻美さんの顔を見てみました。

すると、とんでもないことで、三輪麻美さんはれっきとした美人だったのでした。

もちろん、スタイルのほうもかなりのもので、とくに叩かれる要素はないのではと思いましたね。

あの顔で可愛くないなんて、いったいどういう人が言っているのか不思議に思わざるを得ませんでした。

さげまん説とつながりがあったのでしょうか?

それとも、大迫勇也さんの女性ファンやアンチによる嫌がらせだったんですかね?

>>西野朗の若い頃はイケメンプリンス?戦術や実はカツラ説などを検証!

大迫勇也の嫁 三輪麻美はインスタも注目されてる!タトゥー画像って?

今どきはどんな有名人でも欠かせないのがインスタグラムですよね。

三輪麻美さんもしているのかと思ったら、案の定、していました。

三輪麻美さんのインスタグラムは、予想通り注目されていましたが、その中でも気になったものとして、「タトゥー画像」なんてことが出てきました。

三輪麻美さんがタトゥーを入れているというのは本当なのでしょうか?

たしかに、女性がタトゥーを入れていてもおかしくない時代ですが、抵抗を覚える人は存在するでしょうから、気になりますよね?

そこで調べてみましたが、その種の画像はありませんでした。

旦那がサッカー選手で本人もモデルということで、勝手にイメージされたのでしょうか…?

代わりにコスプレ画像など、いたって普通の可愛い画像ならたくさん見つかりましたけどね。

とにかく、三輪麻美さんがタトゥーを入れていなくて、本当によかったです。

>>本田圭佑の病気はバセドウ病?病気前の目や昔の顔・顔の変化への声!

スポンサーリンク

大迫勇也の嫁 三輪麻美のインスタには子供も登場!

そんな三輪麻美さんのインスタグラムは、タトゥー画像こそなかったものの、子供画像ならありました。

どこかの大聖堂をバックにした可愛い画像が見つかりましたよ。

いかにもドイツといった風情でよく似合っていますね。

子供の目にはハートマークが付けられ、隠されていますが、それでも可愛い娘であることは一目瞭然です。

なかには、子供がミツバチの服を着た画像なんてものもありました。

2014年生まれで、2018年現在は4歳になっている、大迫勇也さんと三輪麻美さんの長女。

今が可愛い盛りですから、これからもどんどん三輪麻美さんのインスタグラムに画像が登場してくることに期待していきたいですね。

>>本田圭佑の髪型最新2018!ツーブロックのオーダー方法やセットは?

大迫勇也の年俸は?嫁と子供を支える大黒柱の年収。

ヴェルダー・ブレーメンで活躍を続けている大迫勇也さん。

まさに嫁と子供を支える大黒柱というわけですが、やはりサッカー選手とくれば年俸は気になりますよね?

大迫勇也さんの場合は、いったいいくらなのでしょうか?

鹿島アントラーズ時代は、2009年が360万円、最多の2013年でも2000万円でした。

2000万円でもじゅうぶんすごいですが、これが2014年、FCケルンへ移籍すると、1億2000万円へと急増します。

以後、うなぎのぼりで、現在では1億8000万円程度とみられています。

ある程度想像はしていましたが、あまりにも法外すぎて、言葉がありませんよね。

もちろん、これからもあがっていくのでしょうけど。

大迫勇也の嫁 三輪麻美プロフィール・経歴

それでは、大迫勇也さんの嫁である三輪麻美さんのプロフィールを見ていきましょう。

三輪麻美さんは、1988年11月29日、東京都出身の29歳です。

もともと子役として活躍していましたが、『ピチレモン』の専属モデルオーディショングランプリとなったことによって、本格的にモデルとしての活動を開始。

以後、『Popteen』や『EDGE STYLE』といったファッション雑誌において活躍していくことになります。

そんな三輪麻美さんは、ドラマ『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』、映画『僕たちは世界を変えることができない。』などで女優としても活躍しました。

今後も、三輪麻美さんの各種の芸能活動、そして大迫勇也さんのサポートと、双方での活動が楽しみですね。

>>本田圭佑と嫁の馴れ初めにキュン死!金沢西高校卒アルがアイドル級?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。