宮根誠司の娘(子供)もアナウンサー?学校は帝塚山との噂を検証

アナウンサーとして情報番組「ミヤネ屋」で活躍されている宮根誠司さん。娘(子供)の職業もアナウンサーという噂もありますが本当なのでしょうか?

また娘(子供)の学校は帝塚山という噂もチェックしました。今回は宮根誠司さんの娘(子供)に関する以上の噂を検証していきます!

目次

宮根誠司の娘(子供)は何人いる?画像は?誰との間の子供?

まず、宮根誠司さんの娘(子供)は何人いるのでしょうか?画像も確認していきましょう。

誰との間の子供なのかも気になりますね。

宮根誠司さんには娘(子供)が合計で4人います。結婚歴が2回あり、過去には隠し子騒動もありました。

1993年に宮根誠司さんは、イラストレーター黒田征太郎さんの娘で、モデルをしている女性と結婚。

前妻との間に子供が2人いることが明らかになっています。

そうして、2006年に前妻と離婚しました。

その後、出版社勤務の女性と交際し、20068月に8歳年下のまゆみさんと再婚。

ただ、前妻との離婚後、大阪のクラブで知り合ったホステスの愛人と交際し、2008年2月に愛人が子供を出産していたとのこと。

2011年4月には現妻が娘を出産しました。

宮根誠司さんは現在60歳で、現妻は52歳になります。

20121月には愛人との隠し子騒動が報道されました。

前妻との間の子供2人の年齢や性別は明らかになっていません。

気になる宮根誠司さんの娘(子供)4人の顔画像ですが、調査しても出てきませんでした。

もし娘(子供)がアナウンサーをしていれば顔画像が表に出てきそうですが、顔画像がないというのは、アナウンサーをしていない可能性も考えられます。

宮根誠司の娘(子供)は誰との間の子供?

以上のことより、子供は前妻との間に2人、愛人との間に1人、現妻との間に1人います。

前妻との間の子供は性別や年齢が不明ですが、おそらく20歳は超えていると考えられます。

愛人との間の子供は現在16歳、現妻との間の子供は娘で現在13歳であると判明しています。

宮根誠司さんは70歳くらいになった時に娘たちを集めて3人でお酒を飲みたいと話しているとのこと。

現妻と娘(子供)とは別居中で、夫婦仲が悪いという訳ではなく、2018年から娘(子供)が東京の学校に入学するために、現妻と娘(子供)は東京で暮らしているとのこと。

宮根誠司さんは情報番組「ミヤネ屋」の出演のため、大阪で一人暮らしをされています。

宮根誠司の娘(子供)もアナウンサーとの噂の真意。職業は?

そんな宮根誠司さんの娘(子供)もアナウンサーとの噂がありますが真相はどうなのでしょうか?職業も知りたいですよね。

調査した結果、宮根誠司さんの娘(子供)がアナウンサーという情報はありませんでした。

現妻との間の子供はまだ13歳ですので、まだ中学生になります。

アナウンサーどころかまだ学生なので、就職はしていません。

今後、宮根誠司さんのようにアナウンサーを目指されるかもしれないですね。

娘(子供)がアナウンサーとの噂が囁かれていますが、もし考えられるとするならば、前妻との娘(子供)が20歳を超えているので、アナウンサーの可能性があります。

ただ、娘(子供)の職業の情報はなく、明らかにはなっていません。

もしかすると父親の宮根誠司さんの姿を見ているので、報道やテレビ局関連の職業に就いていることも考えられますね。

宮根誠司の娘(子供)の学校は帝塚山との噂を検証

では、次に宮根誠司さんの娘(子供)の学校は帝塚山?の噂を検証していきましょう。

宮根誠司さんは過去にブログで帝塚山にいる様子を投稿し、帝塚山での目撃情報もあったそうです。

そのため、娘(子供)の小学校は帝塚山にあるのではないかと考えられています。

関西には帝塚山学園という学校があり、アナウンサーの宮根誠司さんなので、子供にも高い教育を受けさせていると思われますね。

大阪の高級住宅街の帝塚山なので、宮根誠司さんの娘(子供)はこの地域の学校ではないかと噂になりました。

娘(子供)は帝塚山の幼稚園に通っていたとも言われています。

ですが、娘(子供)は東京の私立学校を受験するために東京へ引っ越しされたそうです。

現妻との間の娘(子供)の学校は青山学院に通われていると言われています。

青山学院初等部に入学した可能性があり、そのまま中等部へ進まれているのではないでしょうか。

ただ、これらはあくまでも噂であり、正確な情報ではありません。

まとめ

今回は宮根誠司の娘(子供)もアナウンサー?学校は帝塚山との噂を検証してきました。

  • 宮根誠司さんには娘(子供)が4人いる
  • 宮根誠司さんの前妻との間の娘(子供)の職業はアナウンサーの可能性もある
  • 宮根誠司さんの現妻との間の娘(子供)の学校は帝塚山だと推測されていたが、青山学院に進学した可能性がある

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次