広末涼子の子供3人の年齢と性別!学校はみんな和光学園?目撃情報まとめ

広末涼子の子供3人の年齢と性別!学校はみんな和光学園?目撃情報まとめ

恋多き女、女優の広末涼子さんの子供3人の年齢と性別情報を調べました!学校はみんな和光学園という噂の信ぴょう性は本当なのか?目撃情報もまとめましたよ!

目次

広末涼子の子供3人の年齢と性別は?学校の学年は?

まずは、広末涼子さんの子供3人の年齢と性別は、学校の学年をそれぞれ見ていきましょう。

かなり年齢が離れているようですね。

長男

2004年生まれ、19歳、大学生。

父親はモデルの岡沢高宏。バスケットボールに熱心で、アメリカへの留学経験もあるとのことです。
高校3年生までの3年弱を海外で過ごしたんだとか。

 

長男は広末涼子さんの料理にかなり辛辣なコメントをするタイプだそうで、「俺はもっと味が濃い方が好きだ」「ここが焦げてるからもう一回やり直せ」なんてことをいうとテレビ番組で告白していました。

次男

2011年生まれ、12歳、小学6年生。父親はキャンドルアーティストのジュン・イヅツ。和光学園に通っている可能性があると言われている。

 

長女

2015年生まれ、8歳、小学3年生。同じくジュン・イヅツが父親。和光学園の幼稚園出身の可能性があると言われている。

 

上は19歳から下は8歳まで。

なんにせよ多感な時期だと思いますので、色々大変そうですね・・・。

 

年齢的にも一番注目されているのは、1番上の長男のようです。

 

広末涼子の子供3人の学校は和光学園という噂は?

広末涼子さんの子供たちが和光学園に通っているという噂がある理由は、一部のメディアや公開された情報に基づいている可能性があります。

和光学園は、芸能人や著名人の子供が通うことで知られている学校であり、その評判や環境が広末さんの子供たちに合っていると推測されることが一因であるかもしれません。

和光学園は、東京都三鷹市にある有名な私立学校です。この学園は、幼稚園から高等学校までを備えた総合教育機関で、豊かな自然環境と優れた教育カリキュラムで知られています。多くの芸能人や著名人の子供が通うことで有名で、そのためにメディアや一般から高い関心を集めています。

例えば、代表的なところでいうと浜田雅功、石橋貴明、草刈正雄などの一流芸能人の子供が通っていたとされています。

広末涼子の子供3人の顔画像は?イケメンでスカウトされてた!目撃情報は?

広末涼子の子供たちの顔画像は公開されていないようです。

ただ、長男はイケメンという噂があるようです。

噂によると

  • 稀に見るイケメン
  • 中性的な見た目

とのことです。

こちらの画像が父親であり、モデルの岡沢高宏さんです。

確かに、この父親と広末涼子から生まれたら、かなりのイケメンになっていそうですよね。

>>広末涼子の長男のバスケ写真!留学先の大学から帰国した?何してる?

 

広末涼子さんもテレ東音楽祭2020に出演した際に子供が芸能人にスカウトされていたことを告白されています。

この話に関しては、3人のどの子供かは明確になっていないようですが、3人とも広末涼子の血を引いているので、美形なんでしょうね。

まとめ

芸能人とはいえ、子供情報はやはりあまり公開されていないものが多いですが、ちらほらと情報が漏れているようですね。

引き続き情報を探ってみます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次