石原さとみの性格の悪さは本当?性格いい説やモニタリングは演技?

スポンサーリンク

石原さとみ,性格,悪さ,性格いい,モニタリング

石原さとみの性格の悪さは本当?最近はよくなった?人や場による?性格いいと言われているエピソードや直近のモニタリングの良い人感は演技っぽい?前回のモニタリングでは評判最悪だったから?石原さとみの性格の悪さエピソード_性格いい説やモニタリング情報をチェック!

スポンサーリンク

石原さとみの性格の悪さが表れてる噂がたくさん?

石原さとみさんは、2000年代初頭に芸能界入りして、はや20年近くになりますが、今やすっかり人気女優としての地位が確立された感があります。

毎年、石原さとみさんを主人公とするゴールデンタイムの連ドラがないという年はありませんから、すごいいきおいですよね。

2019年7月クールも、ドラマ『Heaven~ご苦楽レストラン~』で主演しますから、もちろんここでの活躍も見逃せなくなることでしょう。

劇中ではフレンチレストランのオーナー役とのことですから、非常に楽しみですよね。

さて、そんな石原さとみさんではありますが、世間では、好感度が高いように見えながらも、けっこう性格の悪さが表れているという噂も見られたのでした。

これらの噂とは本当のことだったのか、それともガセネタだったのか、実に興味が湧いてきますよね?

そこで、これから、さっそく、石原さとみさんの性格の悪さが表れているとされる噂について、1つ1つ、その内容をチェックしていきたいと思います。

石原さとみの性格の悪さエピソード:人によって態度を変える

石原さとみさんの性格の悪さが表れているエピソードには、人によって態度を変える?というものがあったとか。

具体的には、どういうものなのでしょうか。

舞台挨拶での出来事だったそうで、石原さとみさんはそのとき、疲労気味のような感じで、マスコミから取材を受けても、はきはきしないような対応に終始したとのこと。

しかしながら、そこに有名な舞台監督がたまたま現れたところ、石原さとみさんの態度がガラッと変わったといいます。

そして、石原さとみさんは、あたかもそれまでとは別人のように、かわいらしい反応を示したということでした。

これが普段からの本性だったのか、それともたまたまに過ぎなかったのかは、謎としか言いようがありません。

できれば、後者であってほしいのですが、真相はどうなっているのでしょうね…?

もちろん、性格が悪いからこういう対応になったのではなく、本当に疲れていて、どうしても舞台監督に大人の対応をせざるを得なかったという可能性もあるのですが。

>>石原さとみの演技はワンパターン?

スポンサーリンク

石原さとみの性格の悪さエピソード:酒癖悪く、下ネタも言う?

石原さとみさんの性格の悪さが表れているエピソードには、酒癖が悪い?とか、下ネタを言う?といった、これまでの彼女のイメージからはまったく程遠いような困ったものもあったとか。

これが事実だったら、男性ファンも女性ファンも離れていってしまうかもしれませんが、どうなっているのでしょう。

噂によれば、石原さとみさんの酒癖が悪いということは、芸能界では有名なレベルとのこと。

そして、下ネタについては、普段から言っているわけではないものの、酒に酔ってしまうと、飛び出してくることもあるというのですね。

もし、酒癖が悪いのも下ネタを言うのも、両方事実だったとしても、下ネタは素面では言わないというところだけが、せめてもの救いといえそうですね。

男性ファンであれば、石原さとみさんがそういうキャラクターだったら喜ぶ人もいるのかもしれません。

でも、女性ファンだったら確実に引いてしまうでしょうし、何かの間違いであることを願いたいですよね。

石原さとみの性格の悪さエピソード:現場では女王様のさとみ様?

石原さとみさんの性格の悪さが表れているエピソードには、撮影現場では女王様になってしまう?というものもささやかれていました。

芸能界では、ほかにも、宮崎あおいさんが、女王様としてふるまい、共演者といろいろあったとか、そういう話も聞きますよね。

まさかとは思いますが、あの上品そうな石原さとみさんも、おなじようなパターンだったというのでしょうか?

どうやら、すっかり大物になったことで、石原さとみさんに現場スタッフが気を遣わざるを得ない状況になっていたといいます。

その結果、石原さとみさんの意向で、ドラマの構成が変えられたということもあったとか。

これが本当だったら、今まで視聴者が楽しんできた、石原さとみさんの出演してきた数々のドラマの裏には、スタッフの悲哀があふれていたということになってしまいますね。

あまりにも夢がぶち壊しになってしまいますから、これはさすがにガセネタであってほしいものですが…。

石原さとみの性格の悪さエピソード:大物女優から嫌われてる?

石原さとみさんの性格の悪さが表れているエピソードには、大物女優から嫌われている?という、ちょっと怖いものがありました。

いくら石原さとみさんでも、大物女優から嫌われていたら、仕事がしづらそうに思いますが…?

その大物女優というのがだれなのかも気になりますよね。

このエピソードについては、調べてみましたが、具体的なネタについては分かりませんでした。

よって、大物女優というのが、いったい、だれなのかということも分かりません。

とはいえ、だからといって安心できるかといわれると、これはむずかしいかもしれませんよね。

なぜならば、大物女優が特定のだれかではなく、おおぜいいる可能性もあるからにほかなりません。

石原さとみさんには、これからも芸能界で生き残っていくためにも、あんまり面倒なことにはならないように気を付けてほしいと思います。

>>すっぴん旅衣装や服!スペイン旅のバッグやベレー帽まとめ

スポンサーリンク

石原さとみの性格の悪さエピソード:モニタリングの超常現象ロケ

石原さとみさんの性格の悪さが表れているエピソードには、人気番組『モニタリング』にまつわるものも。

あの超常現象ロケが関わっていたといいますが、どんな内容だったのでしょう。

それは、石原さとみさんが打ち合わせをしているさなか、超常現象が起こるという設定だったのですが、これに対する石原さとみさんの反応が薄かったというのです。

これでは場も白けてしまうでしょうし、なによりも視聴者は退屈してしまうでしょう。

石原さとみさんが性格の悪さからこういう反応を見せたのかは分かりませんが、何とかならなかったのかな?と思わざるを得ませんね。

でも、石原さとみさんは『モニタリング』には何度も出ていますので、これはたまたまのことだったのかもしれませんけどね。

>>石原さとみのメイク方法や愛用道具がすごい!

石原さとみは性格いいと最近のモニタリングへの反応!

ここまで、石原さとみさんの性格の悪さが表れているエピソードを見てきました。

しかし、その一方で石原さとみさんは逆に、性格いい?といわれもいたとか。

それはおなじく『モニタリング』でのことでした。

超常現象ロケは不評だったものの、実際に、別の回ではむしろ、石原さとみさんは性格がいいと絶賛されていたのでした。

視聴者からは、ルックスも可愛いうえに、性格もいいということを、うらやましがる反応も見られたのですね。

石原さとみさんの性格がよかったとしたら、本当にまったく欠点がないことになりますから、それはそれでちょっと怖い気がしないでもありません。

でも、個人的には、ぜひ、超常現象ロケのほうではなく、こっちの石原さとみさんが素の彼女なのだと思いたいですね。

>>石原さとみの髪型でボブのオーダー方法は?

石原さとみの性格の悪さは本当?性格いい説やモニタリングは演技?まとめ

今回は「石原さとみの性格の悪さは本当?性格いい説やモニタリングは演技?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、情報が入ったら更新していきます!

>>石原さとみの彼氏 前田裕二社長!歴代彼氏一覧との比較!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。