宮崎あおいの鼻が戻ったのは2017年?比較画像で検証しました!

宮崎あおい,鼻,2017年,画像,比較

宮崎あおいの鼻が話題になっていますね。

団子っ鼻ぽかったのが、スーっとなったなと思ったら、またもとに戻っていたり?過去の鼻の画像と2017年の画像を比較するとどうでしょうね?

今回はそんな話題の宮崎あおいの鼻の噂の2017年、2018年ころの画像比較しました!

スポンサーリンク

宮崎あおいの鼻は変?整形の傷跡?

宮崎あおい,鼻,2017年,画像,比較

引用:http://nobinobi-kodomo.com/archives/2078

子役時代から可愛いと評判だった宮崎あおいさん。

キャリアを積んで2008年にはNHK大河ドラマの主役も演じました。

しかし2014年ころから鼻がおかしいと噂されるようになってきたのです。

おかしいというのは、「鼻が細くなった?」「鼻の形がかわった?」ということなのですね。つまり鼻の整形を疑われるようになったのです。

鼻筋に不自然な段差があるような写真もあったりして。

もしかして傷跡なんて。

大丈夫なのとみんな心配し始めたのです。

そのころの画像をよく見ると鼻の向って左脇に線のような跡が見えているような気がします。ひょっとして整形の傷跡?どうだったのでしょうね。

>>宮崎あおいと岡田准一の結婚式会場はココ?メールでの交際発覚情報も

宮崎あおいの整形鼻に嘆く人続出?ネットの声も。

もともと童顔で、それが可愛らしかったんですよね。

ちょっと団子っ鼻だったかもしれないけれど、ちっともおかしくなかったし。

可愛らしさの一部でしたからね。

それがなんだか細くなっちゃって、いったいどうしちゃったのかなって思う人が増えました。

ピンチノーズっていう感じになったのですよね。

ピンチノーズとは、鼻が細くつまんだ形になることで、整形手術の鼻尖縮小術や鼻中隔延長術などがあまりうまくいかなかった状態のことのようです。

ネット上でもいろんな声が上がっていました。

「呼吸が苦しそう」「シンクロナイズドスイミングか」「見てるだけで息苦しくなる」「洗濯ばさみでつまんでるみたい」「真ん中にビシーってなんか入っているのがわかる」「見るたびに顔変わる」「あんなに可愛かったのに・・・・」

などです。

スポンサーリンク

宮崎あおいの鼻が2017年に戻った?2018年?画像比較

宮崎あおい,鼻,2017年,画像,比較

引用:https://milkpan.link/blog-791-17605/2

その宮崎あおいの鼻なんですが、最近の画像を見ると元に戻っているのですね。

細くなっていたものがあきらかにそうなる前の状態となっていますね。

画像もたくさんあります。

自然に元に戻るような手術だったのか、あるいは再度整形手術をしたのか。

どうなのでしょうか。

自然に元に戻ることもないことはないでしょうけれど、それもまた不自然な話ですよね。

なんらかの元に戻る処置をしたと考えるほうが自然でしょうか。

元に戻ったほうが皆さんホッとして安心して宮崎あおいさんの顔を見ることができますよね。

しかしこれからも宮崎さんを見るたびにまず鼻に目が行くということは止められませんね。

まあただ、細く見えていたのも目の錯覚かもしれませんから何ともいえないのですけれど。

>>宮崎あおいと高岡奏輔の離婚原因・理由が辛い!子供いるって本当?

宮崎あおいと岡田准一との関係の始まりは?

https://twitter.com/ren_spring_/status/972309269126066177

宮崎あおいさんは、2008年、映画『陰日向に咲く』で岡田准一さんと共演しました。

お笑いの劇団ひとりさんの小説の映画化でしたね。

主演が岡田准一さんで相手役のヒロインが宮崎あおいさんでした。

そのころは宮崎さんは高岡蒼佑(奏輔)さんと結婚していました。ですからそのころから交際が始まったかどうかは分からないですね。

しかし2011年に高岡さんと離婚し、そのあとでは親密な関係になっていったのですね。

2015年の夏に、一緒のところを写真に撮られ、熱愛発覚ということになったわけです。

そのときの「女性セブン」によりますと、2015年春ごろから付き合い始めたとする証言とともに、犬を抱えた岡田さんと寄り添っている宮崎さんの写真が掲載されていたのでした。

しかし高岡さんによれば、結婚中から二人は親密な関係、温泉旅行をするような、だったともされていて、まあなかなか色々あったらしいですね。

>>高岡奏輔と宮崎あおいの馴れ初めは?結婚式の場所や招待客が凄い!

宮崎あおいと岡田准一との結婚について

2016年3月には写真週刊誌に同棲していると報道され、12月には伊勢神宮へそろって参拝に行く様子が撮影されています。

すでに結婚目前というところだったのでしょうが、大人の世界にはさまざまな障害があったのですね。

そのころジャニーズ所属のタレントが続けて結婚を控えていて、岡田さんはちょっと待ってねっていう感じだったようですね。

また宮崎さんの離婚歴がジャニーズ的にはNGとされていたともいわれています。

さらに岡田ファンからは、なぜ宮崎なのっていう声が多かったらしいです。

結婚してもいいけれどもっとまともな(離婚歴のない)女の子にしてほしいということのようでした。

2016年はベッキー・川谷問題があって不倫については敏感になっていた時代でしたから。

紆余曲折はあったようですが、2017年12月23日にめでたく結婚ということになりました。

スポンサーリンク

>>宮崎あおいは性格悪くて評判最悪?波瑠が人間不信になった理由も!

宮崎あおいの7キロ激太り&ダイエットが女優魂

宮崎あおいさんは、2016年公開の映画『怒り』に出演しています。

このとき役作りのために、1ヶ月で7キロ太ったそうですね。

もともとスマートでしたから、太ったといっても標準体型になった程度でしたけれど。

できるだけ太りやすいものを食べて、また寝る前にも食べて、動かないという方法をとったようですね。

しかしすごいのはそのあとなのです、次の映画『バースデーカード』の撮影のために、その太った7キロをわずか10日で落としてしまったのですね。

野菜や果物程度しか食べない、ダイエットマッサージに通う。

この方法で短期間ダイエットに成功したそうです。

女優魂とはいえ、身体を壊さないで下さいねって感じですね。

宮崎あおいの他に役作りのために太った俳優は?

芸能人は大変ですね、役作りのために太らなければならないなんて。

宮崎さん意外にもいろんな人が大変な目にあっています。

イケメン俳優松山ケンイチさんは映画『の・ようなもの のようなもの』の出演のために激太りしました。

映画『俺物語!!』の鈴木亮平さんは30キロ太ったそうです。食べて食べて大変だったようです。

映画『きみはいい子』に出演の池脇千鶴さんもプロデューサーから太れといわれて焼肉を食べ続けたそうです。

大河ドラマ『真田丸』の鈴木京香さんは大量に水を飲んで顔をむくませたんだそうですよ。

皆さん大変でしたね。

宮崎あおいのプロフィール

https://twitter.com/takumiosamu/status/972087356533587968

宮崎あおいさん。本名は岡田あおいさんです。

1985年11月30日生まれ、現在32歳です。

東京都出身。

身長163cm。

血液型O型。

所属事務所はヒラタオフィスです。

4歳の時からCMや雑誌に子役として出演していました。

1999年、14歳の時に、大林宣彦監督の映画『あの、夏の日/とんでろ、じいちゃん』で映画デビューしました。

2005年の中島美嘉さんとダブル主演の映画『NANA-ナナ-』が大ヒットしました。

そして2008年、NHK大河ドラマ『篤姫』の主役を22歳で演じ、大河ドラマ主役最年少記録となったのでした。

2015年下半期のNHKの朝ドラ『あさが来た』では波瑠さんとダブルヒロインとなりました。

2016年に第40回日本アカデミー賞において、『怒り』で優秀主演女優賞、『バースデーカード』で優秀助演女優勝を獲得しました。

宮崎あおいの他に鼻を整形してると言われている芸能人は?

鼻への整形疑惑があった、宮崎あおいさん。

しかし、このような疑惑を抱えている女性芸能人は、何も彼女だけに限ったことではありませんでした。

代表的な例としては、夏菜さんがいます。

彼女の場合、「疑惑」というレベルではなく、ほぼ視聴者から確信されてしまっていました。

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』出演時、いきなり鼻が変わったとネットが騒然となったのです。

なんと、鼻が生えている場所が以前より高くなっていたという、自然には起こりえないことだったのですね。

しかし、彼女だけではなく、紗栄子さんにも鼻がいきなりすっきりしたという疑惑があったほか、指原莉乃さんにも鼻がとがってきたとの声が。

もしもこういう人たちがやっていたとしたら、ずいぶん急ぎ過ぎた印象はぬぐえませんね。

宮崎あおい 鼻毛まで注目されることに・・・。

宮崎あおいさんの場合、鼻について、さらにすごいことがいわれていました。

整形もかなりのものですが、「鼻毛がすごい」といった声もあったのです!

これでは、女優という職業的に、整形疑惑のほうが100倍マシではないでしょうか(笑)

検索エンジンで調べると、画像といい記事といい、本当にすごいことになってしまっています。

「宮崎あおい 鼻毛」でヤフーで検索すると、画像がなんと22900件も…(笑)

鼻毛が長いとか、鼻くそもあるといった声もありました!

しかし、なんだかんだ言って、みんな彼女に興味をもって見ているわけですから、これも有名税だということでいいのではないでしょうか?(笑)

もう少し、顔の角度を変えるとか、対策は必要かもしれませんけどね。

宮崎あおいは整形のせいで劣化したの?

さて、話をふたたび整形に戻しましょう。

鼻の整形疑惑があった宮崎あおいさんには、整形によってむしろ劣化したとみる向きもありました。

整形失敗ということなのでしょうか…?

宮崎あおいさんの鼻は、整形が疑われた後、「洗濯ばさみで挟んだみたい」などといわれていたとか!

これを見る限りでは、失敗したというよりは、シャープになり過ぎたということではないでしょうか。

しかし、さらに気になることに、宮崎あおいさんの鼻は、近年、また変わってきたともいわれていました!

自然になってきたのか、またやってしまったのか、はたして真相はどうなっているのでしょう…?

なお、劣化といえば、宮崎あおいさんは、目元のしわも指摘されていましたが、これは整形ではなく自然な現象でしょうね(笑)

宮崎あおいは妊娠して晴れてママに!

宮崎あおいさんといえば、2017年、V6の岡田准一さんと結婚して、話題になりました。

そんな宮崎あおいさんですが、このたび妊娠したということで、祝福ムードに包まれています。

もう安定期に入っていて、2018年の秋にも出産となるそうなので、岡田准一さんもお父さんということになります。

宮崎あおいさんと岡田准一さんのどちらにとっても、大変おめでたいことですよね。

なお、岡田准一さんといえば、V6では4人目の既婚者となりました。

かつてジャニーズでは1つのグループにおいて結婚は1人までという噂もありました。

しかし、ほとんどのメンバーが結婚をはたしたV6の例を見ると、この説ももはや完全に崩壊したということなのでしょうか?

宮崎あおいの鼻が戻ったのは2017年?比較画像で検証しました!まとめ

宮崎あおい,鼻,2017年,画像,比較

引用:http://u0u1.net/J12n

宮崎あおいさんの鼻が大変なことになっていたようですね。

もともと可愛い顔なのですからいじらなくてもと思いますが、いろいろ理由があるのでしょうね。

私生活でも結婚・離婚そして結婚とおいそがしいようです。

女優という見る人の心を動かすという仕事をするには平凡な人生を送っているわけにはいかないのですよ。常に自分自身に刺激を与えて前を向いていなければならないのでしょうね。

これからの活躍にも期待しましょう。

スポンサーリンク

>>高岡奏輔に岡田准一が土下座した?共演作品やツイッターが泣ける!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。