Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

岡崎慎司の増毛はスヴェンソン?年俸推移が桁違いに変わった理由!

岡崎慎司,増毛,スヴェンソン,年俸推移

岡崎慎司の増毛が話題になっていますね!やっぱりスヴェンソンなの?年俸推移が桁違いに変わった理由もチェックしてみましょう。岡崎慎司の増毛はスヴェンソンなのか?画像で変化もチェックしましょう。年俸推移が桁違いに変わった理由には納得の理由がありましたよっ!

岡崎慎司は増毛?!M字ハゲと言われていた彼。

岡崎愼司選手は、世界で活躍するプロサッカー選手ですが、その岡崎愼司選手が髪を増毛したという噂があります。

最近では、プレーよりも髪に注目が集まっているほどだとか。一時期とても薄いイメージだったにも関わらず、いつの間にかフサフサになったという事実が本当にあるのでしょうか。

確かに写真を見ると、髪型によっては、とってもM字のおでこが目立っています。日光にあたったり、ボールの摩擦であったり、カラーなどで髪が痛んでしまった影響があったのかもしれませんね。

また、ストレスや生活環境の変化などもあるのかもしれません。

しかし、最近の写真を見ると、前髪のせいで分からないのか、フサフサになっている感じがあります。ここまで短期間でフサフサになるためには、増毛を医療機関など専門機関で何かしら手を加えたのではないかと考えるのが一般的かもしれません。

>>乾貴士と嫁は離婚調停中?美人嫁ななさんの画像が可愛すぎ!

岡崎慎司の髪後退スタートはいつ?高校時代か北京オリンピックか?

岡崎慎司,増毛,スヴェンソン,年俸推移

引用:https://geinou-resistance.info/6219.html

岡崎愼司さんの写真で比較していくと分かりやすいのですが、後退が始まったのは、北京オリンピックぐらいと考えられます。

この当時年齢は22歳と若いですが、若い人は20代から後退が始まるので、家計的にも髪の薄い家計だったのかもしれませんね。

さすがに20代で完全にハゲ認定されてしまうのはちょっと嫌ですよね。

>>本田圭佑と嫁の馴れ初めにキュン死!金沢西高校卒アルがアイドル級?

岡崎慎司の増毛はスヴェンソン?海外で植毛?育毛剤?

岡崎慎司,増毛,スヴェンソン,年俸推移

引用:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/wfootball/2018/04/03/___split_18/

岡崎愼司選手が増毛した方法はスヴェンソンではないかと言われています。あまり聞きなれない単語かもしれませんが、女性でいうとエクステのようなものになります。

サッカー解説者の松木さんが利用しているスヴェンソン。そこからの紹介か、人づてに評価を聞いたかは分かりませんが、同じスヴェンソンの可能性が高いと言われています。

また、専門機関ではなく薬という可能性もあります。

AGAという治療法です。徐々に効果が出るというもので、体質に合えば少し長めに時間はかかりますが80%の人が髪が増えたと実感しているそうです。ゴン中山さんもこの方法で増毛したといわれています。

どちらの方法かは分かりませんが、おそらく岡崎愼司選手も増毛を試みたのではないかと思います。サッカー選手だって、見た目大切ですからね。

>>メッシ嫁のインスタがかわいい!カップ数や子供・馴れ初めが意外?

スポンサーリンク

岡崎慎司選手の年俸推移経緯をチェック!

岡崎愼司選手の今までの経歴などについて少しまとめておきたいと思います。

岡崎愼司選手は、当然、プロになったばかりのころは国内のチームで活躍していました。そのチームが清水エスパルスです。

2011年にはシュトゥットガルトへ移籍し、その後2013年にマインツ、2015年にレスター・シティへと移籍しています。

世界得点王やアジア国際最優秀選手賞など様々な賞を個人としてももらっています。また、所属チームとしては、優勝やベスト8など様々な順位獲得のために貢献しています。

ここから少し、年棒の推移についてみていきます。

2005年から2009年までは清水エスパルスに加入しています。121試合、42得点という成績です。2005年、19歳の時が450万円。2006年20歳で900万円。前年度と比べると倍になっていますね。2007年、1,500万円、2008年、2,500万円、2009年3,500万円です。

当然のことですが、年々金額は増え、岡崎慎司選手が活躍していたことが良く分かる年棒推移となっています。

シュトゥットガルトに移籍後は、63試合で10得点という成績です。2010年から2012年の3年間所属していたことになります。

2010年1億4,500万円、2011年1億4,500万円、2012年1億4,500万円と毎年同じ金額になっています。

海外は一度契約するとあまり金額に変更がないのかもしれませんね。他のチームではどうだったのでしょうか。

次に移籍をしたのがマインツになります。65試合で27得点という成績です。2013年から2015年の間、活動をしていました。この3年間も毎年、年棒は変わらず3億8000万円となっています。

最後にレスター・シティです。75試合で14得点の成績です。2016年から2019年の4年間で見ると、毎年4億5000万円とここも変わらずです。

海外のチームをおそらく変化することなくなんでしょうね。

それにしても、移籍の度に増え、岡崎愼司選手の力が伺えます。総額で34億6,350万円になります。19歳から33歳までの間にこの金額というのもすごいですね。

さすが世界で活躍するプロのサッカー選手ですよね。

>>本田圭佑の子供は何人?現在3人説や三人目の気になる噂って本当?

スポンサーリンク

岡崎慎司29歳でこの移籍金!なぜ?

岡崎愼司選手の移籍金が凄いと噂になっていますが、どうしてそんなにすごいことになったのでしょうか。気になりませんか。移籍金について少し調べてみました。

まず、岡崎愼司選手が移籍したのは、イングランドプレミアリーグのレスター・シティFCというチームです。このチームとの契約期間は4年間です。移籍金としての支払いは1000万ユーロということなんです。

1000万ユーロは日本円に換算すると約13億8200万円になります。前年度までの活躍が評価されての金額ではありますが、29歳の岡崎愼司選手がこの金額ってすごいですよね。なにがすごいかというと、29歳という年齢はサッカー界ではもしかすると絶好調といわれる時期である可能性があります。

つまり、この先、体力などが衰え活躍が期待できなくなる可能性があるということです。にも関わらずこの金額を提示したということは、岡崎愼司選手に相当な期待をしているということになります。

また、移籍金額が高くなった背景には、放映権料が高騰したことにあります。放映権料が高騰したことに伴い、各クラブの収入が増加すると考えられています。現在、平均して各クラブに3200万ポンド、日本円に換算すると約60億円の放映権収入があります。

さらに、新たな放映権料の契約が結ばれ3シーズンで現在の30億ポンドから51ポンドに上がる見込みとなっています。

このような背景もあり、年棒がアップしたということにもなります。

もちろん、日本の選手が世界から注目され、期待されての評価は同じ日本人としてはとても嬉しいですよね。岡崎愼司選手、まだまだ活躍し続けてほしいですね。

>>香川真司の彼女は沼尾優子かかおりん?最新と歴代が凄すぎる!

岡崎慎司レスター・シティでの年俸年収は?

今までに所属していたチームでもらっていた年棒とレスターシティの経済力も考えながらの推測ではありますが、5億~6億と推定されます。

ただ、確証はないため、実際のところ年棒がいくらか明確には分かりません。レスター・シティは岡崎愼司選手をとても高評価しており、ずっと来てほしいと願っていたことは間違いないため、今までいたチームに負けないくらいの待遇を頑張って準備したのではないでしょうか。

>>香川真司は結婚してる?井上こうぞう予想の結婚式時期や裏話が凄い!

岡崎慎司がプレミアリーグのレスター・シティFCへ移籍

レスター・シティへの移籍は強く望まれての移籍だったため、おそらく岡崎愼司選手本人にしても居心地のよい場所なのではないでしょうか。

もちろん、ファンの人は移籍してしまって寂しいという人もいるかもしれませんが、本人がプレーしやすい環境でプレーをし、活躍できるのが一番良いですよね。

岡崎慎司の増毛はスヴェンソン?年俸推移が桁違いに変わった理由!まとめ

岡崎愼司選手の活躍とともに髪型についてここまでまとめてきました。カッコ良さを保ちつつ、サッカー界で体力が続く限り活躍し続けてほしいですね。

>>本田圭佑の髪型最新2018!ツーブロックのオーダー方法やセットは?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする