Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

メッシ嫁のインスタがかわいい!カップ数や子供・馴れ初めが意外?

メッシ,嫁,インスタ,かわいい,カップ,子供,馴れ初め

メッシ嫁のインスタ画像がかわいいと話題に!スタイル抜群のメッシ嫁はそのカップ数まで注目されている様子。メッシと嫁の子供は何人で、馴れ初めが意外な形だった?メッシ嫁のインスタ画像や気になるカップ数、可愛すぎる子供の情報や馴れ初めラブストーリーをチェックです!

メッシの嫁のインスタに注目!名前や年齢、身長、画像もチェック!

メッシ,嫁,インスタ,かわいい,カップ,子供,馴れ初め

引用:https://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20170825/633457.html

ワールドカップにおける活躍が非常に楽しみなところである、メッシさん。

その常識を覆すような超人的な活躍は説明するまでもありませんよね。

しかし、メッシさんといえば、忘れられないこととして、その嫁の存在が挙げられます。

有名人であれば、嫁や旦那の存在は注目せざるを得ないものですが、メッシさんの嫁とは、いったいどのような人物だったのでしょうか?

さっそくインスタグラム等の画像を調べてみたのですが、さすが一流選手の嫁といった感じで誰もが納得できるような美人なのでした。

名前は、アントネラ・ロクソさんといい、説明がなければ女優でも通りそうな健康的で美しい感じの女性でした。

それで、一般人にしては美しすぎると思ったところ、職業はモデルとのこと。

これならまったく自然なことですね。

ちなみに、年齢は、メッシさんと同い年で、30歳。

さて、メッシさんは170cmとやや身長は低めですから、嫁の身長がますます気になりましたが、154cmと、やはりわりと低身長なようでした。

もしも嫁だけ高身長だった場合、夫婦でバランスが乱れてしまいますから、悪くないかもしれませんね。

メッシと嫁の馴れ初めは?

このようなとても魅力的な嫁とメッシさんとは、どのようにして出会ったというのでしょうか?

馴れ初めが非常に気になってきてしまいます。

モデルとサッカー選手ということですから、日本でも海外でもよくあるように、共通の知人の紹介とか、そういった感じだったのでしょうか?

実は、この2人には長い歴史があったそうなのです。

なんと、初めて出会ったのは、まだ5歳のころだったといいますから、まだ2人とも30歳であるにもかかわらず、もう25年も付き合いがあることになるわけですね。

ということは、メッシさんと嫁とは、いわゆる幼なじみなのかと思ったのですが、若干異なったようでした。

メッシさんから見て、嫁は親友のいとこだったというのですね。

そんな2人が交際をスタートさせたのは2008年ごろだったとのこと。

つまり、しばらくは付き合いに空白期間もあったということなのでした。

にもかかわらず、メッシさんと嫁が最終的にゴールインとなったことには、もはや運命的といってもいいものを感じてしまいますよね?

スポンサーリンク

メッシの嫁アントネラ・ロクソさんプロフィール、カップ数も話題に?

それでは、メッシさんの嫁であるアントネラ・ロクソさんのプロフィールをご覧ください。

アントネラ・ロクソさんは、1988年2月26日、アルゼンチン出身の30歳。

たがいに5歳だったころから交流があったという2人ですが、メッシさんがサッカー界に入ったのち、アントネラ・ロクソさんはアルゼンチンの大学に進学。

そこでは栄養学について学んでいたといいます。

モデルという職業からすれば、けっこう意外な感じですよね。

そんなアントネラ・ロクソさんなのですが、美人であることや職業もあってか、カップ数も話題になっていたとか。

彼女のスタイルが抜群であることは、もはや当たり前です。

しかし、スリーサイズに関する情報は、意外にもありませんでした。

よって肝心のカップ数も不明としか言いようがないのですが、うわさではCカップともいわれていました。

どうやらこれはアルゼンチンの女性の平均的なレベルらしいです。

あの身長であればむしろ大きいほうかもしれませんね。

>>メッシの年俸推移と時給や手取り(日本円)!他の有名選手との差は?

メッシ嫁の性格どうなの?サッカーに興味無し?

メッシさんの嫁はアントネラさんという人でした。

もともと、嫁のメッシさんとの関係は、メッシさんの親友のいとこで、なおかつ幼なじみというもの。

そんな嫁は大学で栄養学を学んでいたモデルという、異色の経歴の持ち主でもあります。

彼女の性格なのですが、メッシさんいわく、物静かな人だとか。

サッカー選手の嫁といえば利発的なイメージがありますし、メッシさんの嫁はモデルですから、なおさら意外な感じもしますよね。

しかし、嫁はサッカーに興味がない?などともいわれていました。

なかなか信じられないような話ではありますが、事実、メッシさんが試合の様子を話しても、あまり関心を示さないそうです。

それでサッカー選手の嫁になったということは、職業ではなく人間本位でメッシさんを選んだということではないでしょうか。

>>メッシの身長は病気が原因!体重や実際の身長・手術の副作用とは? 

メッシと嫁は結婚はせず、事実婚?

メッシさんと嫁については、「事実婚」ということも話題になっておりました。

とはいえ、これは事実なのでしょうか?

先ほどもお伝えしましたように、2人は2008年ごろから交際しておりました。

サッカー選手は結婚が早いものですから、てっきりこのあたりで結婚したのかと思ったのですが、そうではありませんでした。

なんと、2人が正式に結婚したのは2017年と、つい最近のことだったのですね。

しかし、次でお伝えしますように、メッシさんと嫁とのあいだには、この結婚より前から子供が生まれておりました。

以上のことから、メッシさんと嫁が事実婚状態にあったのは、どうやら本当だったようですね。

どうしてこんなことになったのか気になりましたが、アルゼンチンの場合、3年交際すれば事実婚が認められるそうですよ。

これなら納得ですね。

スポンサーリンク

メッシと嫁、事実婚からついに結婚へ!挙式情報は?

嫁とめでたく結婚していたメッシさん。

しかし、実は2人の結婚への道のりは、かなり険しかったそうなのです。

2011年には長男が生まれていたメッシさんですが、この時点では未婚だったのでした。

となると、できちゃった婚?と思いそうになりますが、そういうわけではありません。

つまり、メッシさんと嫁とは事実婚だったということなのです。

が、2012年には次男、2015年には三男にも恵まれていたにもかかわらず、この時点においても2人は未婚状態だったのですね。

では、結婚したのはいつなのかといいますと、なんと2017年だったのです。

このとき長男は6歳ですから、すごい話ではないでしょうか。

が、満を持しての結婚だったということもあり、2人の挙式は盛大なものになりました。

なにはともあれ、メッシさん一家の幸せを祈りたいものですね。

メッシは嫁と子供に夢中?

そんなこんなで、3人の子供に恵まれた後、晴れて嫁と結婚ということになった、メッシさん。

それだけに、家族想いなのかと思ったら、案の定、そうだったのでした。

当然のことながら、モデルでもあった美人の嫁に夢中になっていたという、メッシさん。

しかし、メッシさんの子供に対する溺愛ぶりというのは、それどころではなかったようなのでした。

長男のチアゴ君が生まれてから、メッシさんはおしゃぶりポーズなるものを見せるようになりました。

試合でゴールすると、これがメッシさんの定番のポーズとなったのですが、すべてはチアゴ君のためだったとのこと。

これだけあんな著名人の父親に想ってもらえるなんて、チアゴ君も途方もない幸せ者ですよね。

メッシと嫁の子供は?生後1週間でサッカーを教えてる?

ということで、2017年に結婚していた、メッシさんと嫁。

それでは、子供が生まれたのはいつだったのでしょうか。

なんと、5年も前の2012年のことだったのでした。

2012年に生まれたのは長男で、以後、2015年に次男が、2018年に三男が、それぞれ誕生していました。

つまり、メッシさんは3人の息子の父親だったというわけですね。

さて、長男なのですが、メッシさんの父親が生後1週間でサッカー契約させていたという、信じられないような逸話がありました。

なお、子供とサッカーといえば、次男もサッカーが好きなようで、メッシさんは次男のほうがサッカーがうまいと感じているのだとか。

どっちの息子も将来がどうなるのか楽しみで仕方ありませんね。

メッシと嫁の子供の名前は?

そんなメッシさんと嫁とのあいだに子供はいるのでしょうか…?

サッカー選手とモデルですから、子供がいたらさぞかし可愛いことでしょうね。

そこで調べてみましたが、2人には子供が生まれていました。

まずは、2011年に、長男のチアゴ君が生まれていました。

さらにそれ以降、2012年には次男のマテオ君、2015年には三男のチロ君が、それぞれ誕生していたのでした。

つまり、メッシさんは3人の息子の父親だったということですね。

サッカーも大変でしょうが、これだけ子供がいるとなると、家庭でもきっと大忙しでしょうね。

父親が世界的なサッカー選手だということもありますから、チアゴ君、マテオ君、チロ君の将来がどうなるのかが、とても期待されますよね。

スポンサーリンク




メッシと嫁、子供の家族との過ごし方

メッシさんと嫁や3人の子供たちとのプライベートも気になってきます。

嫁がインスタグラムに投稿していたこともあって、彼らの日常は明らかになっていました。

子供たちはメッシさんを応援するために、サッカー場へ行くこともよくあるのだとか。

理想的な家族でうらやましいですよね。

しかし、こうなってきますと、息子たちのサッカー界入りの有無も気になってくるところ。

もう契約までされていますから、そうなる可能性は高いといえることでしょう。

1日も早く親子4人でプレーしている姿を見てみたいものですよね。

メッシと嫁と子供とのオフの過ごし方は?

幸せそのものといった感じのメッシさん一家なのですが、休日はどうしているのでしょう。

メッシさんはかなり多忙そうにお見受けするのですが、嫁や子供への家族サービスも気になりますよね?

なんと、メッシさんは休日になると家族といっしょにディズニーランドへ行くとのこと。

あれだけの有名人ですからビックリなのですが、かなりの奉仕ぶりのようですね。

しかも、とくに顔を隠すわけでもなく、普通の姿のままで行くといいますから、おどろかされます。

それにしましても、ディズニーランドの一般客たちも、あんな人たちが来たら遊びどころではなくなってしまいそうですけど。

メッシのプロフィールと経歴

そんなメッシさんの経歴やプロフィールを見ていきましょう。

メッシさんは、1987年6月24日、アルゼンチン出身の30歳。

13歳の時にFCバルセロナへと入って、その華麗なるサッカー選手としてのキャリアをスタートさせました。

低身長だったため、投薬治療までしながら身長を伸ばすなど、大変な努力を強いられることになったという、メッシさん。

その甲斐もあってか、すぐに天才的なサッカー選手として、頭角を現していくことになりました。

2005年には、アルゼンチン代表となって、やがてキャプテンに就任。

2008年には、北京オリンピック出場を果たし、金メダルまで受賞。

そして2009年には、FIFA年間最優秀選手に選ばれるまでに至ったのです。

そんなメッシさんは、バロンドール、ゴールデンボール、Tuttosportによるゴールデンボーイ賞、UEFA欧州最優秀選手賞など、受賞歴も華やかなものとなっております。

バロンドールに至っては5回も受賞しており、まさに、異例の快挙となりました。

ここまですごい活躍を展開していたメッシさんの今後に、日本人であったとしても、ますます期待していきたいものですよね。

メッシ嫁のインスタがかわいい!カップ数や子供・馴れ初めが意外?まとめ

今回は、『メッシ嫁のインスタがかわいい!カップ数や子供・馴れ初めが意外?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

メッシさんの嫁は、インスタグラムといい、カップ数といい、何から何まで話題のようでした。

メッシさんもこんな嫁に恵まれて、本当に幸運ですよね。

これからも一家5人、末永く、仲よくやっていってほしいと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする