小山慶一郎とみきママは兄弟!ブログ炎上の理由がヤバかった?

小山慶一郎,みきママ,兄弟,ブログ

小山慶一郎とカリスマ主婦のみきママは兄弟なのはもはや確定だと言われてる?ブログ炎上の理由がヤバかった?小山慶一郎とみきママが兄弟な証拠がこんなにも!ブログ炎上の理由に小山慶一郎はやっぱり関係あったの?気になるみきママの現状も合わせてチェックしてみました!

スポンサーリンク

みきママ(藤原美樹)と小山慶一郎が兄弟だという疑惑の理由は?

小山慶一郎,みきママ,兄弟,ブログ

引用:http://ccpr.jp/mikimama/profile

未成年の女性との飲酒スキャンダルによって窮地に立たされている、NEWSの小山慶一郎さん。

そんな彼のことを調べてみたところ、みきママという女性のことが出てきたのでした。

あらたな女性スキャンダルの発覚ということなのでしょうか…?

非常に気になるところなのですが、どうやらそういうことではなかったみたいなのですね。

小山慶一郎さんとみきママは、恋愛関係などではなく、兄弟ではないか?といわれていたのです。

ある意味、ふつうのスキャンダルよりもおどろくべきネタかもしれませんね。

芸能人の兄弟といえば、ただでさえ注目度が高いですからね。

では、みきママというのは、いったいどのような女性なのでしょうか…?

彼女は一般的な芸能人などではなく、職業は料理研究家ということでした。

さて、カリスマ料理研究家だというみきママですが、小山慶一郎さんとは本当に兄弟なのでしょうか?

この種のネタはウソも少なくありませんが、小山慶一郎さんとみきママは実の兄弟だったのでした!

そもそも、偶然では片づけられないくらい、2人には共通点があったようなのですね。

まず、小山慶一郎さんのおい、めいと、みきママの子供の名前がいっしょ。

小山慶一郎さんもみきママも実家がラーメン店で、店名もともに「龍太郎」。

小山慶一郎さんもみきママのテーブルがいっしょ。

ここまでそろえば、もう否定するほうが厳しいというものですよね?

みきママ(藤原美樹)のインスタグラムが炎上した理由①小山慶一郎ファン?

みきママについては、ブログの炎上ということも出てきます。

どういうことなのか気になってしまいますが、実際に炎上したのはインスタグラムだったそう。

その理由は何なのかといいますと、1つには弟である小山慶一郎さんのファンがかかわっていたのではないかと思われます。

みきママが小山慶一郎さんの部屋で誕生日パーティーを開いたことがあったのですね。

このとき、小山慶一郎さんの部屋をみたくてファンがインスタグラムに殺到したのだとか。

これでは、炎上というよりも、たんなるアクセスの集中しすぎ状態と評していいでしょう。

ほかには、似たようなパターンとして、みきママの子供のピアノの発表会の時にも、訪問者が殺到したといわれています。

おそらくですが、子供の叔父である小山慶一郎さんの姿が目当てだったのではないでしょうか?

とても熱心になるのはよくわかりますが、あまりみきママや小山慶一郎さんに迷惑がかからないようにしたほうがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

みきママ(藤原美樹)のインスタグラムが炎上した理由②映画館でのマナー

ということで、一般的に言うところの炎上状態とは異なっていた、みきママのインスタグラムの騒動。

ところが、これらとは別件で、炎上もちゃんとあったとか。

みきママが映画館で子供を撮影していたのですが、このことがバッシングされてしまっていたのです。

映画館での撮影は著作権侵害になりかねませんし、それ以前に周囲の観客も大迷惑。

さすがに、みきママも反省しないとまずいのかもしれません。

少なくとも本件については、小山慶一郎さんのファンうんぬんというのは関係なさそうですね。

こういったこともあってか、ネット上にはみきママのアンチだという人たちも少なからず存在するとのこと。

アンチがいたほうが、かえって話題になって助かるということもあるのかもしれません。

しかし、弟のことを考えるならば、少々、改めるべき点はあるのかもしれませんね。

みきママ(藤原美樹)のレシピ本とは?

みきママといえば、すでにご紹介しましたように、いわゆるカリスマ料理研究家。

そうなってくれば、書籍についても関心は高まって来ますよね。

そこでさっそく、彼女のいわゆるレシピ本について調べてみることにしました。

すると、実にたくさんそういった書籍が見つかったのですね。

もっとも有名なものは『藤原さんちの毎日ごはん』。

ほか、『藤原さんちの毎日ごはん2』や『みきママのめちゃうま!おうちごはん』といったものもありました。

みきママのレシピ本の売れ行きは、全部で約100万部を突破しているともいわれておりました。

料理研究家のレシピ本でここまでヒットするのは異例ですから、ただごとではありません。

さすがカリスマ料理研究家ですよね。

スポンサーリンク

小山慶一郎の姉?みきママ(藤原美樹)のプロフィール・年収は?豪邸も

そんなみきママのプロフィールとは、いったいどうなっているのでしょうか?

本名は藤原美樹といって、1980年2月18日生まれで、2018年現在、38歳。

出身は神奈川県です。

料理研究家として有名ですが、もっぱら家料理研究家と呼ばれています。

野菜ソムリエジュニアマイスターという資格もお持ちだそう。

本業は料理研究家であるみきママですが、人気ブロガーとしても有名。

アクセス数もすごいといいますから、おそらくですが、ブログだけで生計を立てるなんてこともできるのかもしれませんね。

年収は一説によれば2000万円とも5000万円ともいわれていました。

実際、それくらいでもおかしくないでしょうね。

自宅も世田谷区にある豪邸だとか。

小山慶一郎さんも豪邸を建てられる身分でしょうから、兄弟そろってうらやましいですね。

小山慶一郎の姉?みきママ(藤原美樹)の旦那は専業主夫?

さて、そんなみきママの旦那はどういう人なのでしょうか。

子供がいるわけですから、当然、旦那もいるはずなのですが…?

どうやら、みきママの旦那は昔、JTBに勤務していて、社内で彼女と出会ったとのこと。

みきママもJTBに勤務していたということになりそうですね。

しかし、その後、退社しており、2018年現在、無職だという噂もあったとか。

こうしたことから、家計はみきママが支えており、旦那は専業主夫ではないか?といわれていたとのこと。

あれだけ稼ぎのある嫁がいるなら当座は安泰でしょうが、子供のためにも旦那が早く就職できればいいですね。

小山慶一郎のプロフィール

みきママに続いて、NEWSの小山慶一郎さんのプロフィールも見ていきましょう。

小山慶一郎さんは、1984年5月1日、神奈川県出身の34歳。

2003年にNEWSのメンバーとなって、「NEWSニッポン」でデビューしました。

大学は明治大学文学部を卒業しています。

NEWSとしての活動以外には、俳優として、ドラマ『重要参考人探偵』などに出演。

ほか、キャスターとしても活躍し、『news every.』に出演していましたが、例のスキャンダルによって、当面、出演はしないこととなりました。

一日も早い小山慶一郎さんの復帰に期待したいと思います。

>>小山慶一郎のスキャンダル音声や写真画像2018も発覚!2017も?

小山慶一郎とみきママは兄弟!ブログ炎上の理由がヤバかった?まとめ

著名人同士で親子、兄弟というのはデタラメが多いものですが、小山慶一郎さんとみきママが本当に兄弟だったというのはビックリですよね。

どちらもお騒がせキャラだったようですが、弟のほうは今回、本当にお騒がせになってしまいました。

小山慶一郎さんが早く復帰して、姉ともどもまた活躍する姿を見られることを願いたいと思います。

>>小山慶一郎と太田希望の写真(ハワイ)!現在彼女がインスタで発覚?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。