本田圭佑の髪型最新2018!ツーブロックのオーダー方法やセットは?

スポンサーリンク

本田圭佑,髪型,最新,2018,ツーブロック,オーダー方法,セット方法

本田圭佑の髪型最新2018をチェック!ツーブロックのオーダー方法やセット方法はどうすればいい?本田圭佑の髪型最新2018になれる美容院もご紹介。かっこ良いツーブロックのオーダー方法や七三分けのセット方法はどうすればいい?人気のソフトモヒカンベリーショートも!

スポンサーリンク

本田圭佑の髪型に対する世間の評判は?

本田圭佑,髪型,最新,2018,ツーブロック,オーダー方法,セット方法

引用:https://russia2018.yahoo.co.jp/column/detail/201806180001-spnavi/

サッカー選手でありながら、何かとプライベートでも話題が絶えないのが本田圭佑さんの特徴ですよね。

とくに、本田圭佑さんといえば、あのとがった金髪が真っ先に目につきます。

そんな本田圭佑さんの髪型なのですが、評判はどんな感じになっていたのでしょう。

当たり前ですが、かっこいい、かっこよすぎるといった、絶賛の嵐という状態だったのでした。

たしかに、あれを見てそう思わない人がいたら、不思議ですからね。

サッカー選手という職業的に、頭は常に動かしたり風を受けたりして、一般人よりも不安定になりがちなものでしょう。

にもかかわらず、あれだけ安定した髪型をキープし続けているわけですから、見た目のかっこよさだけにとどまらず、フォルムもすごいですよね。

ぜひとも知りたい、そんな本田圭佑さんの髪型の秘密。

それでは、本田圭佑さんの髪型のカットがどうなっているのかについて、次で見ていくことといたしましょう。

>>本田圭佑と嫁の馴れ初めにキュン死!金沢西高校卒アルがアイドル級?

本田圭佑は髪型にすごいお金をかけてる?

ということで、本田圭佑さんの髪型のカットがどうなっているのか調べてみました。

すると、本田圭佑さんは、自身のカットにそうとうお金をかけている?という情報が。

あれだけの著名人なら不思議ではないかもしれませんが、本当なのか、そして本当だったらどれくらいの額が動いているというのでしょうか?

なんと、本田圭佑さんは、自身のスタイリングのために1年に約1900万円もの費用をかけていたとのこと。

多少高いだろうとは思っていたものの、まさかここまでだとは思いませんでした。

普通のサラリーマンの年収の4倍近い額を頭に使う生活って、どんなものなのかまったく想像もできませんよね。

それだけの費用をかけているからこそ、本田圭佑さんがあれだけのヴィジュアルを保つことができているのも事実なんですけどね。

いずれにしても、一般人にはあまりにも縁遠いことであるのは、間違いありません。

>>長谷部誠の年棒推移!佐藤ありさとの結婚式や桐谷美鈴との関係って?

スポンサーリンク

本田圭佑の髪型をデザインしてる行きつけの美容院は?

では、そんな本田圭佑さんが利用している美容院とは、いったいどんなところなのでしょうか?

もちろん、一般人が利用しているような大衆店ではないでしょう。

外国の店舗なのかと思いきや、本田圭佑さんが利用していたのは、東京の代官山の店舗だったとのこと。

それは、アンベステンという店舗なのでした。

ここに行って、本田圭佑さんを担当している美容師にカットを頼む場合、費用はどれくらいかかるのでしょうか?

なんと、12960円もかかるのだとか。

一般の床屋で髪を切る場合の10倍以上の額ですね。

一回くらいであれば、なんとか出せない額ではないものの、さすがに毎月通うというのは、普通の人には厳しいといえるでしょう。

さすが、一流選手が使うような店舗だけはあるということなのでした。

>>本田圭佑の子供は何人?現在3人説や三人目の気になる噂って本当?

本田圭佑の最新2018髪型はツーブロック、七三分け、オーダー・セット方法は?

本田圭佑,髪型,最新,2018,ツーブロック,オーダー方法,セット方法

引用:http://news.livedoor.com/article/image_detail/14879645/?img_id=17922343

ここでは、本田圭佑さんの2018年現在の最新の髪型についてご紹介してまいります。

まず、本田圭佑さんの2018年現在の最新の基本的な髪型は、ツーブロックの金髪となっておりました。

ツーブロックというのは、頭頂部は生やしながら、左右の側面は刈り上げるというヘアースタイルになります。

これは大変な人気で、マネをしているファンも少なくないとのこと。

社会人の髪型としても、そこまで奇抜なものではないため、とてもよくわかります。

また、このツーブロックは七三分けの感じも残しているのが今時でかっこ良いですよね♪

ほか、形だけではなく、金髪、黒髪など、色についても興味は尽きませんよね。

それでは次では、そんな本田圭佑さんの髪型になりたい人のために、オーダー・セット方法をご紹介していきたいと思います。

>>岡崎慎司の増毛はスヴェンソン?年俸推移が桁違いに変わった理由!

スポンサーリンク

本田圭佑の髪型、ネオ七三分けが流行ってる!芸能人も!

本田圭佑さんの髪型といえば、ネオ七三分け。

これは今かなり流行っている髪型みたいで、マネをするという人も跡を絶たないそうですね。

ちなみに、ネオ七三分けというのは、従来の七三分けにヴァリエーションを持たせたもの。

さて、ネオ七三分けについては、本田圭佑さんに限ったことではなく、それ以外の芸能人でもしていた人たちはたくさんいました。

いったい、どのような芸能人だったというのでしょうか?

まずは、本田圭佑さんとおなじサッカー選手である、デイビット・ベッカムさん。

同業者ということもあって、あまり違和感がありませんよね。

リーゼントが混じっていることも、なおさらかっこよさを引き立てているといえます。

外国人では、俳優のレオナルド・ディカプリオさんも、そうだったのでした。

彼の場合、美少年から魅力ある中年男性へと変貌を遂げつつ、変わらない人気ぶりですから、ネオ七三分けの影響も少なくないのかもしれません。

一方、日本人では、やはり俳優である小栗旬さんがそうだったのでした。

ワイルドな役どころも少なくない演技派俳優ですから、彼もまた似合うのは当然のことでしょう。

いやはや、実に多彩な人たちだったので、ビックリしてしまいましたね。

いかがだったでしょうか?

ネオ七三分けに魅力を感じたという方は、ぜひ、これを1つの機会として、ご自身も挑戦されてみてはいかがでしょうか。

>>本田圭佑インタビュー英語動画!コロンビア戦なぜ英語?海外の評価

本田圭佑の髪型、刈り上げ控えめ七三分けのセット方法やジェルは?

そんな本田圭佑さんの七三分けをさっそく真似てみたいという方。

ここでは、そんな方々のために、セット方法やジェルを見ていきましょう。

セットは、まずはバリカンで横から後ろへと刈っていきます。

次に前髪から頭頂部へと刈っていき、髪をすいてから、スタイリングは軽くしていきましょう。

最後に、ちゃんと髪をジェルで固めておくのも忘れずに。

基本的には、これにて、本田圭佑さんの刈り上げ控えめ七三分けの完成となります。

これで本田圭佑さんそのままになれるというわけではありませんが、試してみる価値はあるのではないでしょうか?

とくにサッカーファンの方には、一度チャレンジしてみることをおすすめしておきたいと思います。

>>乾貴士の野洲高校時代の動画やメンバーが凄い!最新バルセロナ戦は?

スポンサーリンク

本田圭佑の髪型定番はソフトモヒカンベリーショート。オーダー・セット方法は?

本田圭佑,髪型,最新,2018,ツーブロック,オーダー方法,セット方法

引用:http://blueazure.jp

本田圭佑さんの定番のヘアースタイルとくれば、少し前にはなるものの、やっぱりあのソフトモヒカンベリーショートですよね。

では、そのオーダー・セット方法はどうなっているのでしょうか?

まずはオーダーなのですが、サイドとバックをグラデーションによって刈り上げていきます。

それからトップはサイドよりもやや長くして、あとはすいていくのです。

セットについては、意外とシンプルで、とくにそこまで時間はかかりません。

まずは髪を濡らしてから乾かし、整髪料を全体的にかけて、あとは形をしっかりさせるだけ。

もちろん、誰でも本田圭佑さんのイメージ通りになるわけではありませんが、ファンならぜひ、挑戦してみたいものですよね。

>>乾貴士の年俸推移が凄い!ベティス移籍で年俸は3倍でボーナスも?

スポンサーリンク




本田圭佑の過去人気髪型

髪型も大人気となっていた本田圭佑さんなのですが、これまでにどのようなものがあったのか、おさらいしておきましょう。

ここ4年くらいの本田圭佑さんのヘアースタイルで、とくにファンから人気があったものをまとめてみました。

まず、2014年には、それまでの金髪から銀髪へと変わって、かなり話題になったりしました。

2015年にはまた金髪へと戻って、2016年には、あの金髪のソフトモヒカンベリーショートに。

こうして見ていくと、本田圭佑さんの髪型は実にバラエティー豊かだったということがわかりました。

費用や色のほうはともかく、髪型を真似するだけならば、一般人でもそこまで敷居が高いわけではありません。

本当に、どれもこれも、本田圭佑さんのファンであれば、一度はなってみたい髪型ばかりですよね。

>>本田圭佑の子供は何人?現在3人説や三人目の気になる噂って本当?

スポンサーリンク

本田圭佑プロフィール

本田圭佑さんは、1986年6月13日、大阪府出身の32歳。

小学生時代に摂津FCに入って、サッカーをスタートさせることになりました。

やがてガンバ大阪ジュニアユースに入って、高円宮杯全日本ユース選手権で準優勝となったほか、全国高等学校サッカー選手権大会に出場もはたしました。

そんな本田圭佑さんは、2005年、名古屋グランパスからプロサッカー選手としてその華々しいデビューを飾ることに。

以後、本田圭佑さんは、2008年にVVVフェンロー、2010年にCSKAモスクワ、2013年にACミラン、2017年にCFパチューカと、移籍していきました。

日本代表としては、FIFAワールドユース選手権・オランダ大会、北京オリンピックアジア予選、北京オリンピック、キリンカップ、FIFAワールドカップ・南アフリカ大会、アジアカップ、コンフェデレーションズカップなどに出場。

受賞歴も、年間最優秀選手賞、フットボーラー・オブ・ザ・イヤーなど、豪華なものとなっています。

そんな本田圭佑さんのワールドカップロシア大会における活躍にも、期待は高まっていくばかりですね。

>>メッシ嫁のインスタがかわいい!カップ数や子供・馴れ初めが意外?

>>乾貴士の血液型!子供の小学校(堀江小学校)はどこで年齢は何歳?

本田圭佑の髪型最新2018!ツーブロックのオーダー方法やセットは?まとめ

つねに一挙手一投足が注目の的となっていた、本田圭佑さん。

本業だけではなく、髪型までここまで注目を集めるとは、すごい話ですよね。

髪型にあそこまですごい額をかけることも並大抵ではありませんが。

さすがに本田圭佑さんみたいになるのはむずかしいですが、髪型だけならかんたんです。

試してみる価値はとても大きいといえるでしょう。

>>本田圭佑のバセドウ病はうそ?発表内容と原因・目の異変をチェック!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。