宮崎あおいと高岡奏輔の離婚原因・理由が辛い!子供いるって本当?

スポンサーリンク

宮崎あおい,高岡奏輔,離婚原因,離婚理由,子供いる

宮崎あおいと高岡奏輔が離婚してしまい、話題になりました。その離婚の原因は、宮崎あおいと高岡奏輔のどちらにあるのか、また離婚へと発展した理由を今回紹介します。また宮崎あおいと高岡奏輔の間に子供はいたのか、子供がいるのに離婚してしまったのかを見ていきましょう。

スポンサーリンク

宮崎あおいが岡田准一の子供を妊娠で話題に!

昨年12月に結婚された宮崎あおいがV6の岡田准一の子供を妊娠していると5月18日に分かりました。

出産は、2018年の秋になりそうとのことです。

V6内では今年の3月に森田剛と宮沢りえが婚約をなされていたりと、なんだかV6内ではおめでたい報告が相次いでいますね。

V6では、井ノ原快彦、森田、長野に次ぐ四人目のパパに岡田准一はなります。

宮崎あおいさんの今後の芸能活動は、体調と相談しながらしていくそうです。

>>宮崎あおいは性格悪くて評判最悪?波瑠が人間不信になった理由も!

宮崎あおいの元旦那 高岡奏輔の現在の活動は?

この投稿をInstagramで見る

No se si le puedo amar más!!! Esto realmente es amor❤ #sousuketakaoka #高岡蒼甫 #高岡蒼佑

🌹Noelia Rodriguez🌹권영삼 クオン ヨンサムさん(@rodrigueznoe2002navas)がシェアした投稿 –


宮崎あおいといえば、2007年にドラマ「ROOKIES」などに出演されていた高岡奏輔と結婚されていたのでは?と思う方がいらっしゃるかもしれません。

高岡奏輔とは2011年に離婚されているそうで、それから6年経っての岡田准一との再婚となりました。

では、離婚されてからの現在まで、高岡奏輔さんは一体何をしていらしたのでしょうか?

現在はあまりテレビやドラマで見かけることがなかったのでは、ないでしょうか。

それでは、芸能界を引退されているのかというとそうではないようです。

かつては事務所をフライングボックスに所属していましたが、スターダストプロモーションに移籍しました。

その後、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに移籍し、事務所を転々としていたそうですが、2017年3月に退社されました。

その間2016年には、ドラマ1本、映画1本に出演されていますが、2017年の活動は現在のところ見つかりませんでした。

芸名も、事務所が変わるたび、蒼甫、蒼佑、奏輔と変わっていたそうです。

そして現在は何をしているかというと、俳優業からは距離を置かれていて、アパレルブランド「LAMPS」のプロデュースをされているそうです。

このブランドは、芸能人、スポーツ選手とたくさんの人に愛用されていて、ショップのインスタグラムで紹介されています。

中でも、「ROOKIES」で共演していた中尾明慶、そのほかに塚本高史さんとも交流しているそうです。

>>宮崎あおいと岡田准一は不輪で結婚?温泉旅行詳細!

スポンサーリンク

宮崎あおいと高岡奏輔(元旦那)との離婚原因や理由はなんだった?

さて、2007年から2011年の間、婚約していた宮崎あおいと元旦那の高岡奏輔さんはどうして離婚へと発展してしまったのでしょうか?

その原因とは、どうやら高岡奏輔さんにあるようです。

その原因とは大きく分けて、3つあります。

  • 一つ目に高岡奏輔さんが宮崎あおいに暴力をふるっていたのではないかということです。
  • 二つ目に、高岡奏輔さんが浮気をしているのではないかと疑われました。
  • 三つ目に、SNS上での高岡奏輔さんの問題発言です。

次にそれぞれの経緯や話の顛末についてご紹介していこうと思います。

>>宮崎あおいと岡田准一の結婚式会場はココ?メールでの交際発覚情報も

宮崎あおいと高岡奏輔(元旦那)の離婚理由①暴力・浮気・SNS?

まず一つ目の、高岡奏輔さんからの宮崎あおいさんへの暴力があったのではないかという話についてです。

まず離婚の前に別居していたことがあり、その別居の原因となったのが、高岡奏輔さんのDVにあったのではないかと言われています。

まず広島県内の高級リゾートホテルで、宮崎あおいさんが高岡奏輔さんにDVをしているのでは?という目撃証言があったとあります。

どのような状態かというと、ホテルの一室に高岡奏輔さんが宮崎あおいさんの頭を押さえつけ無理やり連れ込んでいたという証言でした。

証言の内容だけで考えると完全に、高岡奏輔さんがDVをしているということですね。

さらに、ある撮影現場で、宮崎あおいさんが突然号泣されたことがあったそうです。

心配になった人が、なぜ泣いているのか聞くと、「今朝顔をたたかれて、携帯を折られちゃった」と宮崎あおいさんは言っていたそうです。

どちらも宮崎あおいさんが高岡奏輔さんから、粗い扱いを受けていたということを表すことですが、急に泣いたりするわけないので、本当か嘘かでないにしても、何かあったことは確かでしょう。

スポンサーリンク

宮崎あおいと高岡奏輔(元旦那)の離婚理由②浮気・不倫?

二つ目に、高岡奏輔さんの浮気についてです。

高岡奏輔さんは2009年2月に、グラビアアイドル金原あすかさんとの密会現場が週刊誌にスクープされました。

高岡奏輔さんの誕生日を祝うパーティーの後、金原あすかさんと高岡奏輔さんはホテルの一室に入っていったそうです。

その後、3時間後くらいに高岡奏輔さんが一人で建物から出てきたそうです。

まだ高岡奏輔さんと宮崎あおいさんが婚約している期間であり、異性と二人でそのような場所に行くのは、浮気と疑われても仕方がないですね。

宮崎あおいと高岡奏輔(元旦那)の離婚理由③高岡奏輔さんのSNS上での発言

三つ目に、高岡奏輔さんのSNS上での発言です。

浮気の原因にもなりうるSNS上での発言とはいったいどういったものなのでしょうか?

2011年7月23日に高岡奏輔さんのTWITTER上で韓国ドラマを放送するフジテレビを批判する内容の発言をしたことでした。

このことが原因で、所属事務所を退社することになったそうですが、これだけでは離婚の原因にはなりそうにありません。

それに2011年の終わりに離婚されているので、このころにはもう関係は冷めきっていたのでは?と考えられます。

宮崎あおいさんと高岡奏輔さんとの関係の問題というよりは、高岡奏輔さんのイメージが低下し、宮崎あおいさんにも悪影響があるのではないか?と事務所側が危惧していたのではないかと思います。

スポンサーリンク

宮崎あおいと高岡奏輔の離婚理由③宮崎あおいの浮気?

今まで、高岡奏輔さん側に原因がある離婚理由を紹介してきましたが、宮崎あおいさん側にもあるのかどうか、調べてきました。

離婚については、高岡奏輔さんのTWITTER騒動から間もない七月の末に宮崎あおいさんから高岡奏輔さんに離婚を切り出していたそうです。

それからは、ほとんど顔もあわせなかったそうですが、高岡奏輔さんは宮崎あおいさんと連絡を取るため、高岡奏輔さんの名義で宮崎あおいさんが使っている携帯の電話履歴を見ることがあったそうです。

そこには特定の人物との通話がかなりあり、その人物に連絡を取ってみたところ、なんとその人物が岡田准一さんだったそうです。

どういうことかと都内の会員制のバーで話し合いをしたそうですが、宮崎あおいさんと岡田准一さんと他数名と温泉旅行に行こうというメールのやり取りがあったと認めたそうです。

このことから、宮崎あおいさん側も不倫しているのではないか?と疑われることもありました。

後に婚約することにはなりましたが、このころはまだそんなに深い関係ではなかったのではないかな?と個人的には思います。

>>高岡奏輔に岡田准一が土下座した?

宮崎あおいの元旦那 高岡奏輔には逮捕歴が!

高岡奏輔さんに逮捕履歴があるのは確かだそうです。

2016年の1月20代男性を殴って、けがをさせたという傷害の容疑で逮捕されたそうです。

相手の顔を数発殴った後、腹部を数回蹴ったそうです。

宮崎あおいの元旦那 高岡奏輔には子供がいる?子作り宣言も。

結果から言ってしまえば、元旦那の高岡奏輔さんとの間に子供はいませんでした。

2009年2月、高岡奏輔さんの浮気騒動から関係が回復していたころもあったそうで、そのころには、ちょうど宮崎あおいさんの友人関係で、出産して育児をしているといった人がいました。

その赤ちゃんの世話を手伝っていたこともあるそうで、ご自身で子供が欲しいといったことを言ったことがあったそうです。

スポンサーリンク

宮崎あおいと高岡奏輔の馴れ初めはなんだったの?

2人が出会ったのは、まだ高校生と中学生だったころ。

高岡蒼佑さんの友人の集まりに宮崎あおいさんが出席したことだったそうです。

キッカケを作ったのは栗山千明さんとのこと。

まさか、そんな経緯だったとは、あまりにも意外ですよね。

その後、2人は7年も交際して、ゴールインしたのでした。

それだけに離婚が改めて悔やまれますね。

>>高岡奏輔と宮崎あおいの結婚式の招待客がすごい!

宮崎あおいと高岡奏輔の4年間まとめ

結婚後の高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんの4年間は振り返ってみると色々ありましたね・・・。

まず、結婚から2年後の2009年、高岡蒼佑さんは、金原あすかさんと不倫してしまったのです。

さらに、これだけならまだしも、2011年には、高岡蒼佑さんは韓国をめぐる発言で大炎上。

くわえて、高岡蒼佑さんによる宮崎あおいさんへのDVもあったとか。

こういった高岡蒼佑さんをめぐる騒動は、嫁である宮崎あおいさんにも風評被害となってしまうことに。

おしまいには、宮崎あおいさんも岡田准一さんと不倫したわけなので、すごいですよね。

このように、7年も交際してのゴールインにしては、高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんの結婚生活は、波乱万丈なものだったようですね。

スポンサーリンク

宮崎あおいと高岡奏輔に子供はいたの?

岡田准一さんとのあいだに子供に恵まれた、宮崎あおいさん。

では、高岡蒼佑さんとのあいだに、子供は生まれていたのでしょうか?

この2人の場合、特に気になってしまいますよね?

結婚していたのが4年ということ、トラブルが絶えなかったこともあってか、いなかったそうですね。

再婚して出産した宮崎あおいさんはともかく、高岡蒼佑さんは離婚後、さびしくなったことでしょう。

離婚した原因は双方にあったわけですが、こうして振り返ってみると、やっぱりもったいないことですよね。

宮崎あおいと高岡奏輔の離婚後の活躍は?

2011年、わずか4年の結婚生活にピリオドが打たれた、高岡蒼佑さんと宮崎あおいさん。

それでは、離婚後、高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんは、どうなったのでしょうか。

宮崎あおいさんについては、言わずと知れたことで、岡田准一さんと再婚。

子宝にも恵まれ、女優としても順調でした。

一方、高岡蒼佑さんは、俳優よりもディレクターにスライドしたとか。

もっとも、2018年には映画『止められるか、俺たちを』に出演するなど、俳優としても活動しています。

なお、2人の直接的な交流はないようですね。

スポンサーリンク

高岡蒼甫プロフィール

高岡蒼佑さんのプロフィールを見ていきましょう。

高岡蒼佑さんは、1982年2月8日、東京都出身の36歳。

読者モデルを経て、1999年、ドラマ『天国のKiss』で俳優デビュー。

そして、2000年の話題の映画『バトル・ロワイアル』でブレイクします。

2007年には宮崎あおいさんと結婚。

ところが、そんな順風満帆な高岡蒼佑さんは2011年、運命が暗転することに。

韓国をめぐる発言でバッシングを受け始め、宮崎あおいさんとも離婚してしまったのです。

これまでに、映画では『春の雪』、『止められるか、俺たちを』など、ドラマでは『彼氏宣誓!!』、『お台場湾岸テレビ』などに出演しました。

なお、その活動名義は、「高岡蒼佑」→「高岡蒼甫」→「高岡蒼佑」→「高岡奏輔」→「高岡蒼佑」と、たびたび変わっています。

宮崎あおいとの離婚後、高岡蒼佑は一般女性と再婚?子供も?

宮崎あおいさんの元夫としてもいまだに有名な、高岡蒼佑さん。

離婚のその後も気になるわけですが、実は再婚していたようですね。

前妻が宮崎あおいさんとなれば、あらたな妻の職業が興味深いですが、今度は一般人とのこと。

高岡蒼佑さんが嫁と結婚したのは、今から2~3年前のことで、馴れ初めについては不明だといいます。

結婚とくれば子供の存在も知りたいものですが、すでに2人の子供に恵まれているそうですよ。

宮崎あおいさんとのあいだには子供はいませんでしたから、高岡蒼佑さんのよろこびもひとしおではないでしょうか。

なお、子供の年齢、性別、生年などといったことについては公表されていませんでした。

おまけに、子供だけではなく、嫁まで、生年は不明だったのですね。

今どきは、芸能人といえども、個人情報にはうるさくならざるを得ないでしょうから、仕方ないかもしれませんが。

とにかく、今度こそ、高岡蒼佑さんが嫁とうまくやっていければいいですね。

宮崎あおいとの離婚後、高岡蒼佑はアパレルのプロデュースも?

宮崎あおいさんと離婚した後、高岡蒼佑さんは、いったい、どういった活動を展開してきたのでしょうか?

調べてみてとてもおどろいたのですが、なんと、アパレル関係で活躍してきたというのです。

LAMPSというファッションブランドをプロデュースしていて、デザインも担当していたというのですね。

スポンサーリンク

宮崎あおいと岡田准一はいつから交際してた?

高岡蒼佑さんと離婚後、V6の岡田准一さんと再婚した、宮崎あおいさん。

2018年には第1子も誕生し、とてもおめでたいことですよね。

しかし、宮崎あおいさんと岡田准一さんは、その交際時期が話題になっていたのでした。

というのも、宮崎あおいさんは、高岡蒼佑さんと離婚する前から岡田准一さんと不倫していた?といわれていたからなのです。

宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんが離婚したのは2011年ですから、そのあたりから、宮崎あおいさんは岡田准一さんと交際していたということになるのでしょうか…?

宮崎あおいと岡田准一の温泉旅行って実際どうだった?

宮崎あおいさんと岡田准一さんは、温泉旅行についても話題になっていました。

夫婦で温泉旅行に行って、何がそんなに注目されるのかと思ったら、とんでもない舞台裏があったようなのです。

それは、高岡蒼佑さんと離婚した2011年に、宮崎あおいさんと岡田准一さんが温泉旅行に行っていたということだったのです。

これでは不倫疑惑が出てくるのもやむを得ないかもしれません。

なお、宮崎あおいさんと岡田准一さんは、2013年から交際を始めたといわれているのですが、これもつじつまが合わなくなってきそうですね。

スポンサーリンク

宮崎あおいと岡田准一夫妻の近況!豪邸建設が遅延?

宮崎あおいさんと岡田准一さんは、子供以外の近況も楽しみですが、豪邸建設問題も注目されていました。

建設が遅れているというのですが、どういうことなのでしょうか?

これには2つの理由があったようで、1つは何と現場から遺跡が見つかったとのこと。

もう1つなのですが、宮崎あおいさんの自宅の設計へのこだわりが強すぎて、業者がてこずっているというのです。

業者も、宮崎あおいさんや岡田准一さんも大変そうですし、両者のためにも、1日も早く完成すればいいですね。

宮崎あおいと高岡奏輔の離婚原因・理由が辛い!子供いるって本当?まとめ

今回は『宮崎あおいと高岡奏輔の離婚原因・理由が辛い!子供いるって本当?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

高岡奏輔さんと宮崎あおいさんが離婚してしまった理由については、いろいろ理由があるようですね。

現在は、岡田准一さんとの子供が元気に生まれてほしいと思うとともに、高岡奏輔さんのご活躍も祈っています。

>>宮崎あおいの鼻が戻ったのは2017年?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。