Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

宮崎あおいと岡田准一は不輪で結婚?共演後、温泉旅行でのスクープ!

宮崎あおい,岡田准一,不輪,結婚,共演,温泉旅行

宮崎あおいと岡田准一は不輪の後、結婚したというのはやっぱり本当なの?共演後、温泉旅行でのスクープはどんな内容だった?メールの内容も衝撃!人気女優宮崎あおいと岡田准一の不輪情報まとめ。結婚までに行き着くまではどんな流れだったの?共演後のお忍び温泉旅行とは?


宮崎あおいと岡田准一は不輪から始まった?

宮崎あおいさんと岡田准一さんは、2017年に結婚して、大変話題となりました。

2018年には待望の長男も誕生し、祝福ムードに包まれました。

しかし、宮崎あおいさんと岡田准一さんに関しては、馴れ初めが不倫だった?というショッキングなこともささやかれていたのですね。

なんとかデマであってほしいものですが、真相はどうなっているのでしょうね。

宮崎あおいさんと岡田准一さんの交際開始時期については、2015年といわれてきました。

宮崎あおいさんは、高岡蒼佑さんと結婚し、2011年に離婚していますので、それから岡田准一さんと交際がスタートしたのであれば、いっけん、何の問題もないように思えます。

しかし、宮崎あおいさんと岡田准一さんが不倫だといわれていたのには、ちゃんとした理由があったのでした。

それにつきましては、次でくわしく見てまいりたいと思います。

>>宮崎あおいは性格悪くて評判最悪?波瑠が人間不信になった理由も!

宮崎あおいと岡田准一の温泉旅行やバレたメール情報まとめ。

宮崎あおいさんと岡田准一さんが不倫だといわれていた理由には、温泉旅行とメールが挙げられています。

温泉旅行なのですが、ずばり、宮崎あおいさんは、高岡蒼佑さんと離婚した2011年に、岡田准一さんといっしょに行っていたのでした。

さらに、温泉旅行の後、岡田准一さんが宮崎あおいさんに、また温泉旅行に誘うメールをしていたのです。

これでは疑われても仕方ないでしょうね。

なお、当の岡田准一さんも、高岡蒼佑さんに謝罪しておりますので、かなり疑惑は濃厚といわざるを得ません。

このようにいえば、高岡蒼佑さんは不倫の被害者のように思えます。

しかし、実際のところ、高岡蒼佑さんも不倫をしていたのですね。

相手は、金原あすかさんで、発覚したのは1度ではなく、複数に及んでいました。

宮崎あおいさんも高岡蒼佑さんも、どっちもどっちですし、離婚したことは正解だったのではないでしょうか。

>>高岡奏輔に岡田准一が土下座した?共演作品やツイッターが泣ける!

宮崎あおいと岡田准一の出会いは共演?

そんな宮崎あおいさんと岡田准一さんは、どのようにして出会ったのでしょうか。

それは、2008年公開の映画『陰日向に咲く』での共演だったといわれていました。

この映画は劇団ひとりさんの小説『陰日向に咲く』が原作。

岡田准一さんが主演を務め、これに宮崎あおいさんも出演していたのです。

ただし、宮崎あおいさんと岡田准一さんは、この時点ではまだ友人関係であって、熱愛には発展していなかったといいます。

この時点では、宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんが結婚してから1年しか経っていませんから、もしもう不倫していたとしたら、ありえないですからね。

実際に不倫報道が出てきたのは、宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんが離婚した2011年でした。

スクープしたのは、『週刊文春』と『東スポ』だったのです。

しかし、劇団ひとりさんも、まさか自身の小説がキッカケで、この2人が不倫に発展してしまうとは、いくらなんでも、想像外だったことでしょう。

>>高岡奏輔に岡田准一が土下座した?共演作品やツイッターが泣ける!

スポンサーリンク

宮崎あおいと岡田准一は不倫騒動後に映画で夫婦役を再び演じてた?

映画『陰日向に咲く』での共演から不倫に発展してしまっていた、宮崎あおいさんと岡田准一さん。

しかし、2人は、おどろくべきことに、結婚する前に、不倫報道を受けたままの身で、またしても映画共演していたのです。

おまけに演じた役柄は夫婦役という、状況が状況だけに、唖然とさせられるものだったのでした。

その映画とは、2012年の映画『天地明察』。

冲方丁さんの同名小説が原作で、原作小説は本屋大賞を受賞しました。

が、不倫報道の翌年というタイミングだっただけに、宮崎あおいさんと岡田准一さんのそれぞれのファンは、驚愕することに。

それにしても、よりによって、なんでわざわざこの2人を共演させたのか、まったく謎としかいいようがありませんよね。

まさか、宮崎あおいさんか岡田准一さんからオファーでもあったというのでしょうか。

宮崎あおいと岡田准一の不倫に高岡蒼佑はどうやって突き止めたか?

宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫報道は、2人へのそれまでのイメージを覆す結果となってしまいました。

いくら高岡蒼佑さんも不倫していたとはいえ、ひどい話ですからね。

さて、そんな高岡蒼佑さんですが、2人の不倫をいったい、どのようにして知ったというのかが気になりますよね。

よくあるパターンで、高岡蒼佑さんが宮崎あおいさんの携帯の通話履歴を調べて発覚したとのこと。

結果、高岡蒼佑さんは岡田准一さんに事情を聞き、岡田准一さんも不倫していたことを認めざるを得ないことに。

この後、宮崎あおいさんと岡田准一さんは、いったん、破局してしまいました。

つまり、宮崎あおいさんと岡田准一さんは、破局後に、復縁したうえで結婚を果たしたということだったのですね。

おそらく、状況的に、2人とも本心では破局するつもりはなく、偽装だったのかもしれませんね。

>>宮崎あおいの鼻が戻ったのは2017年?比較画像で検証しました!

宮崎あおいと元夫の高岡奏輔の馴れ初めは?結婚生活はどんなものだった?

宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんの結婚についても、見ていきたいと思います。

この2人はどういうキッカケで出会って、どんな結婚生活だったのでしょう。

宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんが結婚したのは、2007年のことでした。

実は、2人が出会ったのはまだ10代だったころで、交際は7年も続いていました。

とてもロマンティックですが、そのわりには、宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんの結婚生活は散々なものだったのです。

宮崎あおいさんも高岡蒼佑さんも、それぞれ不倫をしてしまいました。

さらに、高岡蒼佑さんから宮崎あおいさんに対して、DVも行われていたといわれています。

これなら、宮崎あおいさんが不倫に走ってしまったのも、まったく分からなくはありません。

それでも不倫がまずいことであるのは、もちろん、言うまでもありませんけどね。

宮崎あおいは理想の夫婦像を漏らしてた?

高岡蒼佑さんと岡田准一さんという、2人の男性と結婚をしていた、宮崎あおいさん。

そんな宮崎あおいさんは、理想の夫婦像について語っていたといいます。

大変興味深いことですから、気になって仕方ありませんよね。

そこで調べてみると、かなり意味深なことを言っていたということが分かりました。

言葉がなかったとしても勝手に惹かれあってしまうものが愛なのではないか、というものだったのですね。

この発言は、岡田准一さんと結婚する前のものですから、とても微妙ですよね。

本来であれば素敵な言葉のはずなのですが、不倫していた人物から言われると、とたんに、なんとも生々しく聞こえてしまいますからね。

宮崎あおいが岡田准一の元カノ共演で不機嫌になったってどうゆうこと?

宮崎あおいさんといえば、岡田准一さんとの結婚前に、ある事件があったとか。

それは、不機嫌事件というもので、当時まだ交際関係だった岡田准一さんが絡んでいたというのです。

どういうことかというと、宮崎あおいさんが岡田准一さんの元カノと共演することになって不機嫌になった、ということだったとか。

そのお相手とは、蒼井優さんでした。

宮崎あおいさんが蒼井優さんと共演したのは、Japan Now 銀幕のミューズたちという、東京国際映画祭でのイベント。

ここでは、宮崎あおいさんと懇意な満島ひかりさんが間に入って、なんとか場の空気は壊れずに済んだとか。

芸能界ではありがちなことでしょうが、想像しただけでもピリピリしたものが伝わって来そうで、怖いですよね。

宮崎あおいと岡田准一は不輪で結婚?共演後、温泉旅行でのスクープ!まとめ

宮崎あおい,岡田准一,不輪,結婚,共演,温泉旅行

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1764780

今回は、『宮崎あおいと岡田准一は不輪で結婚?共演後、温泉旅行でのスクープ!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>高岡奏輔と宮崎あおいの馴れ初めは?結婚式の場所や招待客が凄い!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする