西城秀樹の嫁との馴れ初めが意外?実家や画像、年齢など情報まとめ!

スポンサーリンク

西城秀樹,嫁,馴れ初め,実家,画像,年齢

西城秀樹の嫁との馴れ初めが意外だった?実家や画像、年齢など情報をまとめました!人柄が現れてる?なんだか素敵な西城秀樹のお嫁さんとの馴れ初めにきゅん。実家や画像、年齢などもまとめました!西城秀樹さんの美人なお嫁さんはどんな人でどんな顔?最新情報をチェック!

スポンサーリンク

西城秀樹の嫁の名前は槇原美紀!馴れ初めが意外できゅん!

ヤングマンなどのヒット曲を数々もっている西城秀樹さん。

また、郷ひろみさんや野口五郎さんとならんで新御三家として名を遺した西城秀樹さん。

残念なことに亡くなってしまいましたが、西城秀樹さんはどんな人生を送ったのか気になる人も少なくはないのではないでしょうか。

西城秀樹さんについて色々とまとめてみます。

まず、始めに西城秀樹さんの嫁、梶原美紀さんについて紹介します。

実は、西城秀樹さんのお嫁さんは、一般女性なんです。

日本でひときわ輝いていたアイドルの西城秀樹さんの心をつかんだ一般女性ってどんな人なのか気になりますよね。

そして、どこで出会ったのでしょうか。馴れ初めについて調べてみました。

実は、2人が出会ったのは、西城秀樹さんのお姉さんの紹介なんです。芸能人であった西城秀樹さんはおそらく出会いも多かったのではないかと予想されますが、身内からの紹介で出会うというパターンもあるんですね。

お姉さんの紹介ということは年上なんでしょうか。お嫁さんのプロフィールも気になってきますね。また、お姉さんとお嫁さんはどこで知り合ったのでしょうか。疑問は尽きません。

ニュースハンター

さらに、お嫁さんについて詳しく調べてみたいと思います。

>>西城秀樹の若い頃の画像がイケメンすぎで話題!スタイルは8頭身? 

西城秀樹の嫁 槇原美紀のプロフィールをチェック!年齢や顔の画像も見たい!

西城秀樹,嫁,馴れ初め,実家,画像,年齢

引用:http://moratoriamu310.com/

西城秀樹さんのお嫁さんのプロフィールをまとめてみます。

名前:槙原美紀

出身:大阪

年齢:西城秀樹さんの19歳下

一般人であるということもあり、あまり詳しい情報は公開されていません。お姉さんの紹介ということだったため、てっきり年上かと思ったら、なんと19歳も下なのには驚きですよね。

そして、西城秀樹さんのナチュラルな笑顔。リラックスされているのを感じますね!

19歳下のお嫁さんをもらえる西城秀樹さんはやっぱり魅力が沢山あるということですよね。

19歳下ということなので、現在44歳くらいではないでしょうか。まだまだ若いですよね。夫の西城秀樹さんを亡くし、とってもつらいでしょうね。

恋のキューピッド役とも言える西城秀樹さんのお姉さんとは、家が近所だったようで、仲良くなったということなんです。

お互いに社交的な性格だったんでしょうかね。その出会いが無ければ、西城秀樹さんと結婚することも無かったでしょうから、家が近所という出会いに感謝ですね。

そして、家が近所という出会いを大事にしないといけないなと実感しますね。

ちなみに、そんな恋のキュピッド役を勤めてくださった西城秀樹さんのお姉さま。

かなり気になる噂があるようです・・・。w

それに関しては、この記事から後ほど是非チェックしてみてくださいw

>>西城秀樹と姉の写真に宅見(山口組)?愛人だったという噂を検証!

さて、御三家とも呼ばれた西城秀樹さんの心を仕留めた槙原美紀さん、どんな顔なのか気になりますよね。実は、顔が分かる写真があるんです。

結婚式、結納の写真が公表されています。

上の画像がお嫁さんとの結婚式の写真のようなのですが、本当に綺麗な方ですよね。

白無垢姿でこんな可愛らしいのは相当な美人さんだと思います。

ニュースハンター

結婚当時、28歳なのですが、もっと若く見えますし、そして綺麗すぎます。西城秀樹さんが結婚したいとなったのも納得ですね。

>>西城秀樹の追悼番組地上波8月予定!NHKでの放送予定や動画は?

スポンサーリンク

西城秀樹の実家はどこ?親族情報も気になる。嫁の実家は岐阜との噂。

ではここからは、西城秀樹さんについて少しまとめてみたいと思います。

西城秀樹さんの実家は、広島県です。実家はパチンコ屋さんを経営していた様で、どちらかというと裕福な家庭で育った様です。

西城秀樹さんのお父さんがジャズが好きだった様で、西城秀樹さんもジャズに興味を持ち、お兄さんとジャズ喫茶で演奏をしたりしていたようです。

芸能界に入ったきっかけは、ジャズ喫茶で演奏している時にスカウトされたことだということなので、かなりジャズにのめり込んでいたんでしょうね。

ニュースハンター

西城秀樹さんがジャズを楽しんでいる姿も見てみたいですね・・・。あのソウルのある歌い方を少し崩してジャズの名曲を歌ったら、かっこいいでしょうね〜!!!

デビューした1年目でベストテンに入るほどで、新御三家として活躍することになります。デビューして1年目でトップアイドルってさすがですよね。

西城秀樹さんにはお姉さんもいます。お姉さんは木本恵理子さんです。このお姉さんも色々と交友関係が合った様で、西城秀樹さん自身も幅広い交友関係をもっていたのかもしれませんね。

お嫁さんの実家については、先ほど述べた様に大阪ということです。大阪と広島で全く接点なさそうですが、交友関係の広いお姉さんつながりで出会った2人ですね。

西城秀樹の嫁 槇原美紀の経歴をチェック!職業はなに?

西城秀樹さんのお嫁さんの経歴についてまとめてみます。

28歳での結婚ですから、仕事をされていたのではないかと思います。

その当時の仕事は、建築関係だったそうです。

そのため、建築に関する知識が豊富で、水道管などなんかも詳しいという情報があります。美人な顔からは想像できないですが、カッコ良いですよね。

さらに、経歴を調べていく中で驚いたことは、槙原美紀さんは、幼い頃イギリスに住んでいたそうで、19歳も年が離れているので、西城秀樹さんが御三家として大活躍していた時期を知らないということなんです。

つまり、ミーハーな感覚で出会い、結婚したわけではなく、西城秀樹さんという1人の男性として魅力を感じたということですよね。

>>西城秀樹は韓国人だった?鈴木杏樹の親族説や韓国名・韓国籍の噂検証

スポンサーリンク

西城秀樹とお嫁さんの結婚式披露宴や結婚生活は?

西城秀樹さんの嫁とは、どのような女性だったのかが気になりますよね。

なんと、西城秀樹さんの嫁は、19歳も年下という女性だったようでした。

名前は美紀さんというそうで、芸能人ではなく一般人。

旧姓は槙原美紀さんということでした。

西城秀樹さんは享年63歳でしたから、2018年現在、まだ44歳という若さとなりますね。

そんな2人が結婚したのは2001年ですから、当時、西城秀樹さんは46歳、美紀さんはたったの27歳。

いくらスターとはいえ、アラサーとアラフィフとは、すごいですよね。

2人の結婚式は、おなじ2001年、静岡県下田市の白浜神社で行われました。

さすがスターというべきか、結婚式や披露宴には、何億円もかかったといいますよ。

ニュースハンター

結婚式にも多くのスターが訪れたんでしょうね・・・!

一般人の奥さんとしては、かなり緊張されたでしょうね・・・。しかも、あの西城秀樹さんですから、ファンから見られる目線とか・・・大変だったと思います!!

結婚してから2年後に西城秀樹さんが脳梗塞で倒れて以降、美紀さんは献身的に世話をしてきたとのこと。

結婚生活は17年で終わってしまいましたが、2人にとって、きっと満ち足りたものだったのではないでしょうか。

未成年の子供が3人もいるなか、美紀さんはこれから大変でしょうが、西城秀樹さんのぶんもがんばってほしいですね。

西城秀樹さんは心筋梗塞の闘病生活を送っていた。

西城秀樹さんは、急性心不全で亡くなられています。この心不全の原因が心筋梗塞ではないかと言われています。

西城秀樹さんは、体質的に血管が詰まりやすくなる体質だったようです。日本人の4人に1人の割合で動脈硬化による心筋梗塞や脳梗塞などで亡くなっています。

これだけの多い割合ですから、今回の西城秀樹さんの死因もこれが原因とみて間違いないかもしれませんね。

>>西城秀樹と十朱幸代のフライデー情報!熱愛画像やドラマ共演とは?

西城秀樹は一時期寝たきりだった?

西城秀樹さんは今までに2度、脳梗塞で倒れています。1度目が2003年、2度目が2011年です。半身まひや思う様にしゃべることができないなどの後遺症が残っていました。

リハビリとして歩行訓練やスクワットをしている姿がテレビで放送されたのを観た人もいるかもしれませんね。

当然、半身まひですから、歩けず、寝たきりの時期もあったのではないかと思います。

かなり努力をし、復帰するという西城秀樹さんの強い思いが伝わってきますよね。また、このつらい時期を近くで支えたのが、お嫁さんと、お子さんです。やはり、家族の力は大きいですよね。

ニュースハンター

病気後も、ステージに立ってファンのために歌を披露した様子もTVで放送されていましたね。

あの姿は、多くの方に希望を与えたことでしょう!!

ちなみに、そんな西城秀樹さんが闘病した病院も噂になっています。

超一流の病院ということですから、ちょっと知っておきたいですよね・・・。

後ほどこちらの記事からもチェックしてみてくださいね!

>>西城秀樹の病院は横浜市のどこ?家族写真や家族構成、現在の様子も!

スポンサーリンク

西城秀樹の子供(息子・娘)の画像も可愛いと話題!

西城秀樹さんには3人の子供さんがいらっしゃいます。

長女が2002年に、長男は2003年に、次男は2004年に誕生しています。みんな年子というのもすごいですよね。

年齢的なものもあったのかもしれませんが、とってもにぎやかな家庭だったでしょうね。現在は、高校生又は、中学生くらいでしょうか。

まだまだ、父親という存在が大きい時期ではあると思いますが、これから、兄弟3人、力を合わせて、またお母さんを支えながら頑張っていって欲しいですよね。

西城秀樹さんの話題の子供さんの写真もこちらの記事で紹介中!

西城秀樹さんの才能を受け継いでいたら、今後芸能界に進出もありえますね・・・。

>>西城秀樹の子供の年齢!学校やかわいくてイケメンな画像が話題に?

西城秀樹の姉は山口組の宅見の愛人なんて噂も?

西城秀樹さんには、兄弟として兄と姉がおりました。

つまり、3人兄弟だったということになりますね。

兄の情報についてはあまりないのですが、姉についてはいろいろ噂がありました。

といっても、ちょっと怖い感じのものだったので、ビックリしてしまったんですけどね。

姉は木本絵里子さんというそうで、山口組若頭である宅見勝さんの愛人?といわれていたのでした!

この宅見勝さんは、1997年、抗争で射殺されています。

山口組中野会財津組のヒットマンのしわざだったといいますから、あまりにも怖いですよね。

さらに、木本絵里子さんについては、事件を起こした押尾学さんに保釈金を出した彼のバンドのドラマーの母親だったともいわれていました。

このドラマーの父親については、ほかならぬ宅見勝さんだったという説もあったのです。

なお、あの鈴木杏樹さんが木本絵里子さんの娘だったという噂もあったようですね。

これだけたくさんの噂があるとはすごいですね。

ちなみに、これらが事実であれば、西城秀樹さんは、鈴木杏樹さんや、押尾学さんに保釈金を出したドラマーの叔父だったことになります。

とはいえ、いくらなんでも、西城秀樹さんが山口組若頭の愛人の弟というのは、受け入れがたい話ではないでしょうか。

鈴木杏樹さん以外の噂については、さすがに、みんなガセネタであってほしいと思いますけどね。

スポンサーリンク

西城秀樹姉は店を開いていて、ステーキハウスを切り盛りしてる?

さて、そんな木本絵里子さんなのですが、まだ気になる情報がありました。

ステーキハウスを営んでいるのではないかというのです。

営んでいるという噂ですので、経営者ってことですよね。

これは山口組若頭の愛人とか、そういったうわさに比較すれば、いたって健全なものですよね。

では、そのステーキハウスとはどこにあるなんというお店なのでしょうか。

大阪府大阪市中央区島之内2-11-10にある「瀬里奈」だといわれているそうですよ。

西城秀樹さんについては、韓国から帰化したという噂もありますが、これは父親がパチンコ店、姉が焼肉と、在日韓国人に多い産業だったことも影響しているといえるでしょう。

>>西城秀樹は韓国人だった?鈴木杏樹の親族説や韓国名・韓国籍の噂検証

とはいえ、ステーキハウスはともかく、それ以外の噂については、あくまで話半分ということにしておきましょう。

ニュースハンター

なんにせよ、西城秀樹さんとお嫁さんの恋のキューピッドをしたり、すごい人の愛人だなんて噂が流れたり、今でもステーキハウスを切り盛りしていたりと、かなり行動的で精力的な人だということが感じられますね。

西城秀樹遺伝子は伊達じゃないですね!!

西城秀樹の嫁との馴れ初めが意外?実家や画像、年齢など情報まとめ!

今回は、『西城秀樹の嫁との馴れ初めが意外?実家や画像、年齢など情報!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

西城秀樹さんとお嫁さんの馴れ初めや家族について、新事実を知り、驚いた人もいたかもしれませんが、西城秀樹さんはおそらく幸せな夫婦生活、家庭生活を送っていたのではないかと思います。

闘病生活はとてもきつい物があったと思いますが、前向きで更に、家族一丸となって取り組んできたのではないかと思います。

もう一度、復帰したいという強い思いはあったと思いますし、まだまだこれから活躍したいという気持ちもあったと思いますが、今までの活躍は多くの人の心に刻まれていること間違いありません。

これからも新御三家の1人として、様々な名曲を残したアイドルとして語り継がれていくのでしょう!

残された家族の皆さんが西城秀樹さんを失ってしまったことの悲しみを乗り越え、それぞれの人生をしっかりと歩んでいってくれることを願っています。

ニュースハンター

文中でご紹介した西城秀樹さんの記事も是非チェックしてみてください!

知れば知るほど、西城秀樹さんがどれだけ魅力的な人だったのかがわかってきて面白いですよ。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。